忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/06 (Sun)
どんなときもKYRで。
気持ち&空気を読め!そんな全体的にKYなチャットでした。
深夜によびつけてごめんなさい。

以下ログです。
アレがでてたり、そういうことはないんですが・・・・・シモネタ
なログなので、ご注意下さい。
転載許可をうっかりもらい忘れたので・・・・・私の
2回目長太郎だけです・・・・ごめんなさい。




確か・・・スカッドの特訓中はドMとドSが交代だよね?って話
だったはずです。

で、特攻隊長のYさんが

「ああ。泣かせたい。本気で」
とS発言をしたので、何が?とは聞けなかったので、
長太郎を・・・・泣かせました。




で。


「2回目とか一番萌える」
発言から

経験回数2回だと、そんな奇跡みたいに上手くないだろう?
っていう流れになり(終ってる・・・・)

2回目萌え!!!
わーい

となり・・・・・・


死ぬ気で台詞を考えて・・・・・・・
こんな終った台詞になりました。




・・・・・・・・・・・・ログだけでもアホさが伝わる・・・・・。
すいません。第2回・・・・・・あるんでしょうか?
KYすぎる時間帯開催で・・・もし日記にURL貼ってたらおねがいします。




でも、初体験踏まえた2回目が一番萌えには・・・・こっそり同意です。




・・・・・・新年早々ごめんなさい。お仕事・・・明日から・・・・頑張ります。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]