忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/17 (Tue)
ST君イベントのレポートを・・・結構マジで書いてたら、どうやら
レポート用紙10枚半の壮絶・・・愛が重すぎる・・・量になったので、
これを打つのは・・・と躊躇してます。
かいつまんで後日UPします。

全体的に感想をいうと、瀬戸王子は大変麗しく、前日飲み会で・・・勧められるまま
酒を・・・一升・・・すいません・・・2升のんじゃった・・・・酒臭い女的には
奇跡の王子具合でした。イベント前・・・・さすがにフラフラで、駅を3つくらい乗り過ごし、
駅の「ラブラブは家でやれよ」な鳳宍啓発ポスターに、だれもいないのに
「あ~そうだよ!監督!」
とわけもわからないノリ突っ込みをかましていました。

イベントレポは後日・・・・。


あと、お誕生日会は楽しすぎた。
行っていいのかなと思いつつ、酔ってたので・・・・もういいや!
ファイト!宍戸!なノリで、がんばってみたんですが・・・・・KY具合は
誰にも負けない感じなので、
残念な結果の合コンみたいな感じで・・・かえってきました。
被害にあわれた皆様すいません。

東京に向かってあやまっとこう。

時間の関係で、途中で抜けちゃったんですが、あのあとケーキみたかったなあ
・・・ってとっても残念でした。たのしくお話してくださった方々
ほんとにありがとうございました。大好きな方々で、
好きって気持ちを伝えるのは難しいです・・・宍戸さん
な長太郎気分でした。

ばーちょん似の店員さんが机の上の
素敵な鳳宍新郎新婦ポップにくぎ付けだったので、おかしかったです。
いいよね。恋って素敵!(?)


ホテルでは
指定したわけでもないのに、214号室の奇跡が起きて
ひとりでワインを開けてました。
2月14日のワインですよ~。

東京の友達は明け方午前様まで仕事なので、それまで
ホテルでお酒を飲んで、そのあと・・・・・・やっぱテニスしたいよね!
ってことで、テニスをしてきました。

・・・・そう・・・酒を飲んだ後・・・。
たぶん死ぬな・・・と思う手前くらいでラリーはやめて
途中からコートの片隅で「「長太郎描いてよ」
と強引に押し切られて、長太郎かいてました。
ここ数日で何チョタ描いたんだろうってくらい長太郎まみれな
2月です。

「ワンセットマッチの宍戸サービスプレイで」
とか、“これいけんじゃない!普通に会話しててもばれないんじゃない!”
な友達のテンションの高さが・・・・・いとおしかったです。
テンションの高さでばれるよ(笑)

ワンセットマッチのショートなマンガをスケブにかいて
「鳳サービスプレイで!」
と・・・代わりに描いて!といったのに、
「雨によるサスペンデッドゲームとします」
と言われて

「おいおいできんだろ!~」の下りをいってたら、

「・・・・明朝9時を指定した審判GJだよ。濡れてさあ・・・濡れて・・スケ・・・(以下略)
明朝9時。までにワンセットマッチ鳳サービスプレイ終わらせないと・・・やってられないよ!
宍戸がコンディションばっちりなのによお!」

と・・・・・そうですね!
しかいえないようなことをいわれて・・・・納得してしまいました。

あれ!私・・・ほどよく騙されて・・・・。
いつか描いてね・・・・。


そんな感じで東京楽しかったです。
また遊びに行きたいな。
次は春コミ!ホワイトデー!


拍手返信
下のチョにありがとうございます。
諸事情でぶったぎった無限の扉でごめんなさい。
無限の扉が開いた感じのものは、裏にあげる予定です・・・
もし、探してもいいよ~な場合はお相手よろしくおねがいします。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< バトン&通販ご案内■ HOME ■ 15日の朝 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]