忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/20 (Fri)
通販ご案内
おまたせしているかた、申し訳ありません。本日までにご入金
いただけた方は、あすの発送予定です。到着までいましばらくお待ちください。



Mさんからバトンをもらいました。
バトンっていろいろあるんですねえ・・・・楽しいから好きです。
Wさんもありがとうございます。またこたえますv


記憶の限界バトン!

1.思い出せ!今までに使ったPN全部!
えーと・・・・。
K。苳也。みのる・・・・で今の、宮井心。名前・・・なし!の時もあったなあ(苦笑)
サイトに名前のせてなくて、ずっと管理人さんって呼ばれておりました。

2.思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部!
犬夜叉・最遊記・テニス・君が望む永遠・To Heart・頭文字D・ピスメ・ハルヒ
忍たま

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部!
上はとりあえず・・・一通り・・・。あ・・・イニDと犬夜叉は狩ってない
かな・・・。

4.思い出の多そうな5人くらいにまわそう。
それじゃあ・・・・ワン君と、えいちゃんに回してみよう。
おねがいします。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]