忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/21 (Sat)
ラケット8本そろったら・・・・とりあえずやるよね。
試しにやってみよう!


夏公演。
1点集中で・・・・見て・・・・
四天のときに・・・・あつまって・・・・・
今までかかった・・・・。

ドキュメンタリーです。

昨日が本番です。


「氷点下の情熱おどってみよう」


夏公演。ヘビーなレインを完璧マスターしたWさんが
カラオケで楽しげに踊るので
「あいつ・・・調子にのってるよ!」
ってことで、

ラケット持って踊るの・・・って大変なんだろうな・・・・と
おもいつつ・・・・夏公演からずっと・・・・(DVD出てからは・・・暇があるごとに)
練習して、

ひとりひとり・・・担当の子を決めて・・・・
「いやだ・・・RイRイとか絶対難しい!」
「Tクヤレベルを求められても!」
「ワッ●ー・・・・限界です」

いろいろ泣きごとをいいながら、「オタ●って・・・そんな簡単にあきらめちゃだめだよ!」
と・・・なんとなく・・・それとなく・・・?さわやかに・・・・・

練習してました。


で・・・・昨日・・・・カラオケのパーティルーム借りて・・・・・



合わせてきました。


(たぶん・・・・ここ数年ぶり・・・久々に・・・マジだった)


「まちがった・・・ごめん」
「ちょ!疲れた時こそ声だしていこう!」
「うぃー!」
スポコン。


12回目ぐらいで・・・奇跡がおこって、
はあはあ言いながら、飲みモノを頼んだんですが
店員さんが自重しすぎで、
7回過ぎたころに
「飲み物頼んだのにこねえよ!」
・・・・だったので・・・・みんな奪い合う感じで「もう一杯!」をしてました。

トイレタイムにいったEさんが見て聞いた
「店員さんが・・・ビビってる・・・・・」
「へ?」
「ラケット持って・・・・同じ曲何回も何回も・・・こえええよ!」
なこともありました。

それはこわい。



でも・・・・必死だったおかげで
絆は深まったきがします。



10代のころにしたかったです・・・・。
息上がりすぎ・・・。


汗といろんな氷点下の情熱があふれた状態の顔を・・・・
元にもどすべく、化粧水からベースまで・・・いろいろ塗りたくる
人たちをみて、またも店員さんが引いたのは・・・・また
別の話です。



私は・・・・踊ってみてわかった・・・横移動・縦移動が他の人に
くらべて・・・きわめて少ない(苦笑)あの人担当でした。


楽しかったけど・・・節々の筋肉が痛いです。



付き合ってくれた皆さんありがとう。





ちなみに

S℃を引き当てたTさんは「最後の火傷をするぜ~♪のポーズ・・・腰にくるんだ!もうちゃんと
やれよ!!!」
と、毎回ミスるOトリ役のUさんを叱りつけてたのが一番・・・・・とりししでした。

朦朧とした意識の中で・・・・聞こえた会話。

S℃の角度はOトリのそれ+5くらいです。
ヘタするとふくらはぎがつるそうです。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]