忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/28 (Mon)
今帰ってきました。

参加してくださった皆様!本当にありがとうございましたvv
新サイトは・・・まだインデックスしかないのですが、なんとか29日には間に合わせます!

この日のためにあれやってこれやって!!!宍戸~~~!!!すきだあ~~~!!!
のテンションで頑張りすぎた感があるんですが、自作鳳宍DVD・・・・や似顔絵ケーキに
テンション上げてもらって、ほんとにうれしかったです。

DVDはJ商法的に3種類とかジャケット違いを作ったんですが・・・・・お目当ての分
手に入れることができましたか?

以下・・・少しだけレポです。
また来年することがあったら、今度はちゃんと事前にいろいろ準備したいです。
フェス終わってあせっていろいろやり始めたので、バタバタでした。


18時
大阪某所集合。お店までご案内。Mさん案内板もってくれてありがとう。
目印はSSDボードだったのですが、有名な薬物と一文字違いだったので、
警察官に職質されないか・・・不安で「集合場所」を付け加えました。

お店についてからは・・・・フリーダムで。
自己紹介したり、SSDさんのCDエンドレスで流したりしました。

お料理も食べて・・・・・
ドキドキしながら、自分編集の・・・・鳳宍PVを・・・・初披露。
みんなが・・・うわっ! というタイミングが一緒で嬉しかったです。
宍戸・・・宍戸・・・かわいいよ・・・宍戸。

で。
次に鳳宍クイズをしました。
みんな・・・予想に反して2問目で全員試合終了(!)
まさか!(苦笑)そんな!!!
問題は宍戸さんの靴のサイズでした・・・・。26センチだよ!!!
気持ち悪いくらいあの公式ガイドを読み込んでいるので(K田さんには負けるけど)
これ簡単すぎるかも!
と思ってたんですが・・・・・・そっか・・・・足は・・・・そうでもないか・・・・。

最後はじゃんけんで順位を決めました。
順位を決めたのは、その後の鳳宍DVD配布・・・がジャケット3種あるので、
1位の人から順番にとっていってもらう形にしたからです。

テーマ
鳳宍(日常編) 鳳宍(黒鳳×エロ宍編) 鳳宍(ちびっこ編)
だったんですが、Mねえさんにすべて読み切られて、あせりました。


そのあと、ケーキを食べて・・・・プレゼント交換(なぜそれを選んだか理由も添えて)
をして、SISIZM2009は終わりました。


いつもの鳳宍会のメンバーと、今回あたらしくお仲間にくわわってくださったSさんとTさんと
わいわい、楽しく宍戸を祝えてよかったですvvv
二次会のお茶会もたのしかった!



SISIZMに本気を出しきってて、スパークの申し込みを忘れていた!のが本気で残念ですが
四天(オサ蔵)はまた、今度のイベントで出したいです。うううう(涙)



9月宍戸
そして次は・・・・・2月。

いろいろ盛り上げていきたいな!と今回以上に頑張っているので、
今回SISIZM無理だった方も、2月ぜひ参加していただけるとうれしいです。




SISIZMの思い出

会場配布ノベルティ
テーマ(披露宴の引き出物)
・SISIZMパンフ
・入浴剤
・鳳宍編集DVD(ジャケット3種。アニメの鳳宍総集編)




ケーキ
持っていったデザインの通りにやってくれて、ほんとに感動でした。
パテさんすごい!長太郎の眉毛は太く!




今度は長太郎!!!!
気合い入れていきます!!!


と・・・そのまえに、サイトをなんとかしないとな・・・・。
今日参加してくださった皆様、ほんとにありがとうございました。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]