忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/13 (Sun)
MRIさんがかわいい・・・・。
みんな「平成?」っていうけど・・・・・「昭和」なのは・・・・
あのこ・・・・頭いいんだ!回転が速いんだ!と・・・・・イベント行くたび
思います。
トークイベント・・・・司会のお姉さんいらない感じで・・・・ちゃんと仕切ってた。
賢い!MRIさん・・・・。


終始
くうがああ~
でぃけいどおお~
かっこいい~
こんにちはああああ~

な子供の熱い声援に・・・・「やばい・・・ここにいていいのかな。おっきいお姉さんお呼びじゃないわ!」
と・・・・・無駄に緊張したんですが、学生時代
「みんな~~~悪い怪人をやっつけよおおお!!!助けて~●●~」
なバイトをしていたので、懐かしかったりしました。


以下・・・・・レポです。


2部構成で1部がライダーショー2部がトークショーです。
そして3部?がライダーとの握手です。

1部。
つかさ・ゆうすけが・・・・・プロの声優さんが声入れてます。
全体的にセクシーな男臭が漂う舞台です。
スーツアクターの皆さんの筋肉の乱舞?が・・・・眼の前で
行われて(そう・・・今回最前列です)
コ間もそうですが・・・・・・・・大腿筋が・・・・やべえええ!
もうニヤニヤ笑いが止まらなくて・・・ふふふふと笑ってました。

ベストオブ筋肉は兜のスーツアクターさんでした。

で。

内容は簡単に。


石の力で悪いエネルギーにまとわれ正気を失ったユウスケ。
士は、ユウスケを他のライダーとともに助けに行きます。

ユウスケ!
士!

この掛け合い頻度が・・・・「あれ・・・こういうのどっかで?」
と思ったら、そうだ!とりししです。
とりしし頻度的に 士!ゆうすけ!
な掛け合いがあります。頻度多。

そしてたまにディエンドが「君は(士は)僕の宝だ」
とか、適度に口説いてきます。

思い出せ!ユウスケなかんじで、
まあ・・・正気に戻り・・・ちゃんちゃんです。



途中で兜の役者さんの足が悪役役者さんのソコにもろにクリーンヒットしていて
「うっ」という声が若干聞こえたんですが、さすが役者さんです。
転がりながら、はけていきました。プロ根性です。



トークショー

MRIさんが目の前なので、ふううう!となりながら
事前に「精一杯声かけてくださいね!」なことをお姉さんが言っていたので
自重せずに、となりの子供と一緒に
手ふりまくってきました。

振り返してくれるたびに「今こっち!みた?」と言っていたら
見たよ~的に振り返してくれた・・・・と思いこんでいます。実際はそんなことないんだと
思うけど・・・夢見させてくれよ。

MRIさんが
変身ベルトの声をまねする場面が何回か出てくるんですが
それが完璧で

「仮面ライド ディケイド! クウガ・アギト・・・・・・・・」
めちゃくちゃ・・・・・よかったです。


MRIさんの衣装は5センチくらいの底のブーツで・・・・
ジーンズ、ベスト(チェック模様)、黒タイ、白シャツな感じで・・・・・・
TTN君とINUE君の間に挟まれてきゃっきゃしてました。


TTNIくんは子どもが大好きらしく終始ディエンドのおもちゃで応援している
子どもに手をふっていました。
ネイルもディエンドでした。すげえ!
歌も歌ってたし・・・・。午前は士でした。・・・・・・最後の回は用があって見られなかった
んだけど・・・・・もしやユウスケ???はう!




でも・・・・いろいろ書きたいことはあるんだけど・・・・一番
たぎったのはMRIさんが

ことあるごとにTTNI君を下の名前で呼ぶことです。
本名・・・がね・・・それなので、もう・・・・・・あかん!!!!と
横で休日のお父さんになりきることにしたらしいWさんが
ひくくらい・・・ジタバタしてました。


落ちつけ。心臓。



がんばれ・・・とか・・・・もう明日からがんばるよ!何?もう・・・・くそう。





とりあえず・・・・MRIさんは天使でした。



そして・・・・一向に公式で発表されないんですが、2010年のカレンダーはMRIさんで
よろしくおねがいします。10月末発売です。
直前に発表されるのかな・・・・・。



ST君イベントもゲストあり~のST王子はやっぱり王子だったみたいですねv
Mさんいろいろありがとう~。
体2つあれば・・・!!!!!!!



週末は楽しかったですvvv今度は舞台!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]