忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/18 (Sun)
白石おめでとう~~!!!テブロでお祝い!!!とおもって描いてたんですが、
失敗して、削除してしまったので、また時間ができたらお祝いしたいです。

当日は、白石さんと飲みに行きました。お名前はもちろん違いますが・・・。

携帯の呼び出し音はその日だけ「ん~は~」にしときました。
マナーモード解除時のスリリングな展開。


トイレの中で「ん~は~」言い出した携帯をとめて、
しばらく様子をうかがってから個室を出ました。

「変な声聞こえた!!!!」
・・・・・・・・エクスタシー・・・・。

白石・・・・危険な男です。





青少年~のこと


PR
2010/04/17 (Sat)
突貫工事。
ひいひいいってます。あかん・・・もう・・・・・4月末~5月頭が・・・・くるくる忙しいです。



今日で食卓サイトを消します・・・・
まだご覧になられていない方で、股間への許容値が寛容な方はどうぞ。
http://sprince.iinaa.net/


知り合いが声優さんででているので、K-ONのCD聞いてました。
相変わらずかわいい声です。
きゅんきゅんします。全国の男子もきゅんきゅんするんだろうなあ・・・・


キュン死にするよ~(ラブコン)


2010/04/13 (Tue)

とりあえず・・・・・

オンリー拡大開催おめでとうございます!


Uさんとメールしてたときに
スペース数聞いて「やばい!!!!え~と1つのサークルさんで・・・円として・・・うん。貯金しよう」
と瞬時に頭の中で数式立ててました(笑)



昨日来ていた友達と、BLについて勢いよく話してたんですが、その中で
テニスの話になって

「宍戸サービスプレイとか・・・どうするよ?」
と言われて

・・・・サービスvサービスv
な宍戸さんが頭をよぎり・・・・・なんだその天国!ヘブン!
と皆できゃあきゃあ好きなシュチュエーションでトークバトルしてました。

そのあと、

「鳳サービスプレイv」
も話したんですが、


一人で想像以上に盛り上がってしまって、
ベッドの脚で足を強打して、青タンができてしまいました。

サービスプレイ本だれか出して・・・・・。



実際鳳宍がテニスしてて、
「鳳サービスプレイ」
とかコールされたら


生きてる自信がありません・・・・。





 

2010/04/12 (Mon)
友達と原稿もって合宿してます。朝帰るそうです。


お誕生日メールや拍手ありがとうございました。連打はおめでとうの合図だと勝手に
受けとって、勝手に喜んでます。ありがとうございました。幸せです。



合宿では色々決まったので、結構やばい日程で取り組んでます。
やばいやばい!!!!やーばーいー。
間に合うかなあ・・・・。うう。

色々やってて、原稿も色々で、なんだか長太郎の髪が伸びたり短くなったり
忙しい感じです。


W君がSPICE!をエロく歌っている横でHちゃんが「ばあんv」をさらにエロく
コーラスしているので、気になって原稿がすすみません。


あと・・・・お友達がとうとうR18を!というニュースで踊りました。
シャイな態度はいらないぜBABY!わーい!





2010/04/10 (Sat)

昨日はお誕生日でした。自分でも忘れてたんですが、
メールやプレゼントをもらって、泣けてきました。
最近涙もろい・・・・。お返事またさせていただきます。

母親が一番乗りだったのですが、
言葉がずしんと重くて、なんだかきちんとしないとなあ・・・と思いました。

いい1年になるといいなあ。
 




もらったもので・・一番びびったのは・・・・・・・自作CDでした。
ブックレットも付いてる・・・ほんとにアルバムです。
そして・・・・・・・・・クオリティが高すぎる件。


宍戸というか・・・MRIさんに対する愛・・・があふれるCDでした。


鳳イメージのオリジナル曲なるもののサビが
しっかり
しないと
どーなっちゃうの
さあ
んな んてね

無理やり宍戸さん。

生で歌ってほしい(笑)そしてエロい。




SPICE!
 

2010/04/08 (Thu)
ちょっと・・・・いつもよりも真面目な話です。








2010/04/04 (Sun)




桜。



週末は撮影したり、Mねえさんのところにたこ焼き食べに行ったりとても楽しかったです^^


まず撮影会のこと。
親戚のおじさんに古いカメラをもらったので、どんな具合か撮ってみたくなって、
何撮ろうかなあ~と悩みつつ・・・・・ずっと考えてたんですが、

初めて身内を撮りました。

弟と、弟のお友達と、東京でメイクさんをしているお友達と私とで計画して、「桜のころに撮りたいね」
と言ってたんですが、とってもきれいに桜が咲き始めたので、今だね!ってことで
撮影してきました。古い家のお庭に大きな桜がある撮影場所です。


身内ってことで照れとかあるかなあ~と思ったんですが、
ずっとそういうお仕事をしてきた分だけ、いつの間にか成長していたのか・・・・・
弟も仕事のカオになってました。
顔の接写とってるときに、成長したなあ・・・・としみじみしたり。
Tちゃんのメイクすげえ・!!!と思ってみたり。




現像したいけど、フィルムの現像は実家にいかないと出来ないので、またお休みの日に
現像しに行きたいです。思いついていろいろするくせに、計画性がないので、
バタバタしちゃって申し訳ないです。

お世話になった皆さんありがとうございました。








たこやきパーティはほんとにたのしくて、
くるくるまわすのがとっても難しかったです。
またしたいなあ~Mねえさんありがとう。
朝からご飯抜いていったかいがありました。


 

2010/04/02 (Fri)

1月にも開いた鳳ドライビング会。
普通の土日はお休みがとれない!!!ということで、平日狙いで
ドライビング会2回目をしました。
もう忘れつつあるのですが、月末にいってきました。



目的地は高知です。


「しんちゃんは長太郎貝食べたことある?」

 


何その貝!!!!
食べたい!!!!
ってことで・・・・・高知までいってきました。
実は実家は四国なので、なじみ深い名前なのですが、
4県中唯一踏み入れたことのない高知。

・・・・・そこに長太郎はいたのね。

と、高知まで・・・・・・遠い!!
交代で運転しましたが・・・・遠い!
でも長太郎に会いにいってきました。

 



長太郎貝。
めっちゃきれい!!!!!!!
で・・・・・・うめえ!

あまい!!!!
長太郎~甘い~甘い~きれい!!!!

と連呼しても
 

「ああ・・・かわいそうな人」
と見られるんじゃなくて

「やろ?おいしいやろ?」

と暖かく迎え入れてくれます。
長太郎パラダイスです。


長太郎ファンの皆様にはぜひ行って欲しいお店は「うさぎや」さんなのですが、
(バニー長太郎)
新鮮な長太郎貝をあつかっているお店ではメニューに
「長太郎しゃぶしゃぶ」があるそうです。

しゃぶしゃぶです。
しゃ・・・(汗)

「長太郎しゃぶってもおいしいけん」
「??!!!!!」
聞いた瞬間全員が私をみました。


・・・・・・みるなああああ!!!



もう、そこからはしゃぶしゃぶのことしか頭にありませんでした。
何食べてもしゃぶしゃぶです。


宍戸さん!おれしゃぶっても(以下自主規制)







写真を載せたいのですが、
ほんとに長太郎を食べにいっただけの旅で

「食べたら帰らないと」
だったので、バタバタしてて撮れてません(涙)
 

鳳宍合宿に向けて候補に入れときます。
鳳宍会IN高知もありかなあ・・・・みんなで旅行に行きたいなあ~。
ぜひ宍喰温泉にも行こうねv四国のよさを全国発信(苦笑)


そんな貝あるのか!!!って興味をもたれた方は

http://www.made-in-tosa.com/?P1=1&P2=A&P3=y_tyoutarou
コピペでどうぞv


 

2010/04/02 (Fri)

はれて思いが通じあったソフトパンナちゃんとガーリックくん。


でも二人にはまだやらなければいけないことがあります。
いちゃついてばかりはいられません。

ソフトパンナちゃんとガーリックくんは、ふたり一緒に氷帝ベーカリーのレギュラーパンに
返り咲くべく、色々試行錯誤を繰り返します。



今日も朝チュンの森から聞こえてくるのは二人の苦しげな吐息。



「長太郎!だめっだ!・・・っもっと!」
「はあっ!でも・・・・これ以上乗ると・・・ソフトパンナちゃんがつぶれちゃいますよ」
「何甘いこといってんだよ!!!!・・・・・一緒に!!!一緒に・・・・戻るんだろ!!!
・・・・・・あの場所に」

「!!」


「もっと・・・のっかっても・・・俺は平気だ」
真剣なまなざしのソフトパンナちゃん。

(ソフトパンナちゃん・・・・・。・・・・・俺たち・・・・まだまだです・・・よね)


「重かったら・・・言ってくださいね?」
「おう!・・・・こい!長太郎!」
「はいっ」

ソフトパンナちゃんの上に、大事な彼をつぶさないように・・・ゆっくりゆっくり
ガーリックくんがのっかります。


二人の呼吸が重なって。



「「・・・・・あ」」



瞬間。
二人の一部が溶けあった気がしました。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








「氷帝ベーカリーの新作食べた?」
「え~まだ」
「え~~~!!!じゃあさ!絶対食べたほうがいいよ!」
「何?」
「ガーリックトーストなんだけど」
「ガーリック???・・・・・好きだけど・・・匂いが・・・・・」
「普通のガーリックトーストじゃないよ!パンがめーっちゃやわらかくてね、ガーリックの
匂いもそんなに後に残らないし・・・・それに・・・・・」
「それに?」
「そのまま食べてもおいしいけど、上に乗ってるガーリックペーストを
ぐちゃぐちゃってパンにしみこませてもおいしいのv」
「う~~~!!!なんか食べたくなってきた!!」
「じゃ。一緒に買いに行こうか?」
「まだあるかなあ~~???」













そこは、おいしいおいしい王子様たちが集う食卓王国。




今日も氷帝ベーカリーにはふわふわ、一度食べると癖になるガーリックトーストがならびます。





「「すいませ~~ん!ガーリックトーストください!!!」」





「待ってたぜ!」
「お買い上げありがとうございます」



仲睦まじい笑顔の二人が迎えてくれる店内は
幸せな匂いでいっぱいでした。




彼らは・・・・そう

強い信頼関係で結ばれた

無敵のレギュラーパンになったのでした。






おしまい









ごめんなさい!!!!!!!!!


全国・ン万人の鳳宍ファンの皆様すみません。






食卓の王子様・・エイプリルフールのネタでした。



スパコミでは食卓の王子様本はでません。

もう・・・・・ねつ造・妄想満載のこの企画。
変な話も私のねつ造です。巻き込まれたまさきさん、まろんさんごめんなさい。


「ちょうおいしい!!!!このガーリックトースト!!!!!」
「中ふわふわなんだけど!!!」
「上のガーリックをしみこませるにはフォークでグサグサぐちゅぐちゅするんだって!」


「「「「「!!!!」」」」」


瞬間、頭の中にガーリック長太郎が誕生しました。
で、二人と「あ~でもない!こーでもない!!」を繰り返し・・・・やっとあのビジュアルが
出来上がりました。
もう私頼まれたら、恐る恐る長太郎の皮をむく宍戸さんを描いてもいいぐらい本気でした。



下半身はあれだけど、顔とか体はかっこよく!!!ってことだったので、
いろいろ悩みつつ・・・描きました。

下半身をモザイクにしたら余計に卑猥になったので、
あえてオープンです。



長太郎~好きだよ!
すっすきだよ!!!


なんだか色々申し訳ないな!長太郎!ごめん!!!と
謝りながら、しばらく停滞気味だった鳳宍原稿を進めました。



鳳宍が大好きです。






食卓サイトはしばらくの間残しておきます。
私の体調とかテンションを心配してくれたYさん・・・・ほんとにすいません。
おかしな長太郎に優しい言葉・・・・ありがとうございました。
頭はおかしいけど、体はとても元気です。
2010/04/01 (Thu)

スパコミにはでないのですが、新刊は・・・・・こんな色ものが出ます。
まさきさんとまろんさんと合同本です。



※サイトはR18要素を含みます。
※主に私の描いている長太郎はR18です。先端から何か出てます。
※食品擬人化設定です。


3月末に3人でお泊りをして、食べにいったイタリアンで出てきたとあるパンが
めちゃくちゃ美味しくて、それで・・・・・ね・・・・やっちまいました。
長太郎・・・ごめん。大好きです。

ビジュアル的に描いたことないタイプの長太郎なので、
受け入れていただけるか・・・心配です。


おまけは半分に折ると、なんとなく普通の長太郎になります。



 


 

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]