忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/10/07 (Thu)
スペースは
東3ホール ツ27aです。

机上がさみしいので、冬に出したいなあ・・・と思ってる本の準備号が
もしかしたらあります。


オンリーの直接受付も行いますので、ご利用でしたらぜひどうぞ^^

さて・・・・・・・ファイトオンするか・・・・。
PR
2010/09/29 (Wed)
宍戸さんお誕生日おめでとうございます。
とりあえず・・・・あげておきます。


仕事から帰ってからもう一個更新します。
0時更新したかった(涙)


追記
誕生日絵、リンクをつなぐのを忘れていて、今つなぎました。
ヒントもわかりやすくした・・・・ので・・・コメント下さった方ありがとうございました。
オンリーサイトのほうの更新遅れていてすみません。1日更新に間に合うように
頑張ります。
2010/09/12 (Sun)
がっくんお誕生日おめでとう~~~。
ツイッターやると、ブログがおろそかになるっていうのは本当なんだな・・・と思いました。

8月後半からなんかいろいろあって、バタバタしてるうちに・・・ししたんですよ!!!
おおう!!!

9月前半は「あ・・・なんかおへそのあたりが痛いぞ」と思ってたら・・・虫垂炎(いわゆる盲腸)で
薬で散らしたけど、なんとなくまだ違和感・・・です。
ご飯がなあ・・・・。謎の白い液を毎日飲んでます。まじー。長太郎・・・まじい・・・。


昨日はししたん関係のリハーサルにいってきました。
予約も完了!で、そのあとW君と、Rさんと、ふとももさん(伏せなくていいらしい)
と飲みに行きました。(私は水でうおおお!!!となってました)

お店に某声優さんに似ている方がいて、特攻隊長のW君と、Rさんが
「で、年は?」
的に色々聞いてました。

最近出たRさんの本買いに行ったり(恥ずかしがるRさんをみんなで売り場に連れて行き)全員で
ほらほら!といじってました。Rさんの乳はまれにみる奇跡の乳だ!うん。貧乳も巨乳もやわらかそう

飲み会では
MRIがなんか「好き」を連呼してて困るという話題から
「優しくて背の高い男でいいなら!!!」と、W君が必死でブログにアピールしてました。
・・・・・無駄や(白石)
帰りにMRI愛ということで、例の浴衣にサンダル(靴下ON!)な写真?を
引き延ばして・・・・・・めちゃくちゃでかいポスターを・・・・作り、みんなで囲んだりしました。

W君は幸せそうでした。「孫の活躍を見守るおじいちゃんの気分」だそうです。

帰りによっぱらったおじさんにW君とふとももさんがホ○と間違えられて絡まれたり(苦笑)
なんか色々ありました。

ちょっとだけカラオケもして、相変わらずプロレベルな歌声のなか、私のぼえーな独唱(・・・)も
披露して、帰ってきました。



9月も半ば。
宍戸さんの誕生日もすぐそこで・・・!!!!
相変わらず、私生活はバタバタですが、ちょっとずつ頑張っていきたいなと思います。




2010/08/29 (Sun)

すでにツイッター等でもお知らせしたのですが、こちらでも。

前回宍戸誕IN大阪 SISIZM2009をやったのですが、今年も・・・やります。
いつもの鳳宍会メンバーに加えて、もし参加したいな~という関西近郊の方もしくは
当日関西来られるよ~という方いらっしゃいましたらお気軽にご参加ください。

概要
SISIZM2010~燃えろSSD☆night~

2010/9/25 15:00~開始
第1部 GO SSD Fight!
費用 おひとり 5000円(ゲーム参加費用+会場費+お食事費)予定
チーム戦のゲーム(豪華賞品あり)であったり、宍戸ライブであったり・・・そういう
熱い男宍戸仕様のプログラムになっています。

第2部 Night fight!
費用 おひとり 5000円(予定です。参加人数によって変わります)
参加できる方はお泊りです。オールナイトでお話しましょう。


お申込みは
kamspace_info☆yahoo.co.jp(☆→@)
まで件名「SISIZM参加」で本文欄に
・お名前
・メールアドレス
・1次会2次会の参加希望
をご記載の上 9月19日までにお申し込みください。
よろしくおねがいします。

 

2010/08/23 (Mon)





今年の夏は暑かったですね。
コミケもしかり・・・・インテはさらに暑かった気がする。
途中でやってきたRんさんが涼んでた・・・のもわかった・・・・4号館サウナ・・・・・。


とにかく・・・・・夏お疲れ様でした。


今年の夏はアクティブに!!!!と色々頑張ったのですが
それでもまだまだ手つかずの部分があって・・・・・・・頑張ります。


インテの思い出
・行きの電車でSな人に絡まれる。
ず~~~っと私の足を踏んでくるお兄さんがいて、なんだろう・・・・・この人と思ってた
んですが、体力的なもので死にそうだったので、黙って踏まれてました。
去り際に「ごめんね」・・・・・・・ああ。デレた。夏だなあと・・・・思いながら会場に行きました。

・朝からバタバタ
チラシの件では近隣トリシシの皆さま、あと他CP・オールSPの皆さま
ご迷惑おかけしました。Mさんほんとにありがとう。いろんな方に手伝ってもらってしまったので
恐縮・・・・です。でも・・・・ほんとにあの対応はひどすぎたよ・・・・赤○ーさん・・・・。

・長太郎の嫁入り
ポスター作ったのはいいけど・・・どうしよう。とお友達のスペに遊びにいくと、売り子ちゃんで
きていたY君がもらってくれることになりました。・・・・・・・いいの?ほんとに?いいの?
不安になって10回以上聞いたら、「いいよ」と・・・・・・・男前だなあ・・・・。
ふしだらな(?)息子ですが、どうぞよろしくおねがいします。Y君と緊縛とりししについて
妙に冷静に語り、なんか重要な話してる感をだしていたらしく、「よくよく聞いてみると、
何いってんの!!!!」と、Cちゃんに怒られました。縛り方は重要だよ。オトコノコだもん。
・・・・Y君いつか金箔ネタと、緊縛Pは合同本しようね~(マニアックすぎる)そうだな・・・・・
うん・・・・・・とりししだと無理かな・・・・。金箔じゃなくて銀箔にすれば・・・・・はっ!

・夢色アフター
インテ後はみんなでアフターに行きました。
きゃあきゃあ言いながらわいわい飲んで、いろんな話をしました。
帰宅直前の会話が「Z位」だったことは覚えてます。
参加者様お疲れ様でした。私は風呂でねました。



思い返せば・・・・・・夏は暑く。
(今からも暑いでしょうが・・・・・)
とりししに至っては気持ちがわからなくなったり、
なんだか大変な感じですね。



次のイベントはスパークです。
あと、オンリーサイトの更新は9月1日予定です。


あと・・・それと、拍手やメール(オンリー関係のものも含めて)ありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみません。返信させていただきますので、
もう少々お待ち下さい。




続きにはインテで配布したペーパーの漫画です。
真田と宍戸がおとんとおかんで、乳離れできない長太郎です。
 

2010/08/21 (Sat)

インテ最終ご案内

スペース 3号館 W27a
サークル名 RAS

新刊 
・SPICE(コミケ発行のものを仕上げたものです。コミケ分を持ってる方はお声かけください。
200円→100円に割引させていただきます。)

既刊
DMHのアンソロを持っていきます。

委託
あさとさんのTSLの本(マツリノアトハナビノオト)を委託させていただいています。

 

漫画ペーパー

・真宍?なのかもしれません
・ですが長太郎と絡んでいます。真田との絡みはありません。
・おかん宍戸

※続きにおかん宍戸(長太郎幼児化注意)


あと、長太郎ポスターもよかったらもらってください^^

スケブもOKです。


ではでは。


 

2010/08/19 (Thu)
実家帰省中です。
友達連れ立って帰ってきたので、大人数ですが、
じっとしてたらご飯が出てくる実家クオリティに・・・・・・涙してます。
わーい。

撮影会やったり・・・・・・(薄桜鬼と、神の領域の・・・別件です。)
なんか色々したり・・・・・・みんなの目を盗んでこっそりスカイプしたりしました。

インテの原稿もやってます。
とりししと・・・・・あと四天のエクスタシーのが間に合ったらいいな・・・・。

擬人化好きな友達が串カツ×白石本をだしたいといっていて、
皆が乗り気で・・・・終わってます。カツの性格設定がかっこよすぎる。
そんなら・・・・私ししゃも×長太郎でだすよ。たまご?たくさん産むよ。


寝ます。

2010/08/15 (Sun)
最初から寝坊してしまったのが一番の失態ですが、エース級な人たちに助けられて、
なんとか乗り切れました。ほんとにほんとにありがとうございました。

暑い中スペースにお越しくださったかた、お話してくださった方、そして何より売り子ちゃんで
サポートしてくださったMさんAさん・・・・ほんとに感謝しています。ありがとう。


出発までにブログ等更新してからでかけたかったのですが、寝坊・・・のせいもあり、
バタバタとしてご案内が遅れてしまいました。すみません。新刊もあんな感じでごめんなさい。
インテで完成版がでます。お手数おかけして申し訳ありませんが、インテいらっしゃる予定の方は
そちらで・・・よろしくおねがいします。

今のところ完成版は200円なので、コミケ準備号お持ちの方は100円で販売させていただきたい
と考えています。
イベント大阪は週末のインテ、東京は今度はスパークに参加予定です。

あと、コミケで飾ってた長太郎ポスターですが、週末のインテがおわったら廃棄になってしまうので、
もしもらってもいいよ~という方いらっしゃったら、お気軽にお声かけください。
搬出時受け取りになってしまいますが、それでもOKという方で、
長太郎もらってやるよ!というかっこいい方。さらってください^^


2010/08/05 (Thu)
夏コミインフォ (この記事に追記していきます・・・)

スペース
14日 西2 え-31b RAS

○新刊○
Spice
鳳宍 R18 


内容:意地悪H。下半身がエロい鳳とご奉仕宍戸さん・・・・・が裏テーマです?
サンプル1(後日UPします)

既刊は
・Cross Silver
・Boys Be L・・・
・9610R1 です。
下二つは出てきた在庫なので、両方とも5冊未満です。
もし、ご入り用でしたら、お声かけください。


あと
委託があります。
asatoさんの鳳宍オンリーでの新刊
○マツリノアト ハナビノオト




それと、オンリー関係で、夏コミより申込書付きのチラシが配布に
なります。サイトも夏コミまでに動かしたいのですが、私の・・・・作業が遅くて
待たせてしまっています。ごめんなさい。

当日は新刊の表紙の長太郎ポスターのスペースで・・・・・
私は多分いらない感じで・・・・・かわりにキラキラ売り子さんが来てくれる予定です。



また追記ある場合はこちらを更新します・・・・。
では・・・・・当日お会いできることを願ってv


B2のポスター。
2010/08/02 (Mon)

そろそろ・・・・みなさん、夏コミインフォが出始めてる・・・・
と・・・・・あせりを・・・・・・・感じ始め・・・ました。

やばい。

とりあえず・・・・・
下の方で「ピュア」にいくよ・・・・と言っていたのは
無理でした。R付きます・・・・たぶん。

ピュア本・・・下書きしてて、手をつなぐだけでキュンキュンしている宍戸さん
を普通にケダモノなうちの長太郎が黙って見ているわけがないと
・・・・・。

で。
キュンキュンは・・・・・・キュンキュン本で出すことにして・・・・
(キラキラ星トーンとか・・・・使いたいんだ・・・・・)
ケダモノ長太郎の本を仕上げてます。

夏はエロですよね。
うん。


そろそろ・・・・やばいので・・・・・・
もぐって・・・・・原稿頑張ります。
雄チョタ!いえい!




原稿のめどがついたら夏コミ情報ページ・・・・作りたいです。



あとSさんコミックス買いました^^おめでとう~


夏新刊は大学生設定で、盛りのついた長太郎の本です。

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]