忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/04/11 (Sat)
・・・・・。

5月は・・・・いろいろ忙しいですよね。
・・・・・・・というか・・・・・1年の集大成的に、イベント多々!いえ~い!
な月ですね。私も・・・・めっちゃ楽しみで・・・・・。


で。
今日定期健診にいってきたのですが・・・・・。



5月の週末に、肩の手術が入ってしまいました。
先生の都合にもよるんですが・・・・9日か23日です。
うん。ドリライかオンリーだね!

どっちだ~よめない!
(どっちも無理よ!)

とりあえず日帰り手術になりそうなので、安心ですが
日程的な意味で恐ろしいです。

ひい(T。T)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追記

拍手返信>>
さっそく・・・・すみません。
平気です。ペンライトを思いっきり振りまくることができない・・・涙。
とか、オンリー遅刻したらどうしよう・・・・涙。
とかそんなことばっか考えて・・・・ます。炎症部分がひどくなってたので
思い切って・・・・外れぐせが治るといいんですが。

Mさんへ
罰ゲーム^^宍戸!宍戸!
拘束Pは一度挑戦したいですね。うん。





で。
「今度こそ余裕入稿!」
ということで、表紙だけつっこんできました。
すごく落ち込んだ顔をしていたようで(上のせいで)
お姉さんに
「大丈夫ですよ!間に合いますよ!いつのイベント合わせですか?」
と妙な気の使い方をされました。
「5月末です」
というと、笑顔で対応してくれました。

ツ●ヤで借りたDVD返しにいかないと・・・・。
ちび●子ちゃん・ドラ●もん・魅惑の母乳ミセスです。
最後の異色のそれは、間違いなくツタ●のお兄さんが横に並んでたおじさんの
それと間違えた感じです。

私・・・・N川のために指輪探しに出かける予定だったのに。
母乳ってあなた・・・・さすがの宍戸も乳はでないわよ。

おじさんも・・・・・・・・すいませんが
天使の声で指輪でもさがしてくださいね?
母乳ファンタジーにも負けない、ファンタジーの世界がほら・・・ひろがる。



破天荒も行きたかったけど・・・・・
500スペ規模の・・・・忍たまオンリーも行きたかった・・・・・。
・・・・おおん(涙)


PR
2009/04/09 (Thu)
仕事が鬼のように忙しいこの1か月・・・・なんですが。
今年度・・・ペアを組んだ先輩の仕事のスピードが半端ないので
「これも・・・おねがい!」
「これも!」
な仕事がコンビなだけの私にも回されて・・・・死にそうです・・・・
無理よ!私は一般人よ・・・・超人のMr.perfectには
かなわない・・・よ・・・。

Mr.perfectの所以。

「ちょ!この書類提出5時までですよ!!!!」
「FAX!」
「!えええええ!あと5分もないって!むりだって!」
「突っ込んで!」

ズガガガガガガガガ(パソコンに打ち込む音)
片手で電卓はじきながら、片手でエクセル・・・・・神業です。

「2分あればFAXできます」

・・・・・・マジで!


perfectはドSなので、
ヒイヒイ言いながら「あ~泣きそう」って泣きマネをすると
「笑えよ。・・・・じゃあ・・・泣くか?」
と脅してきます。

あ。
年をとったんですが、昨日・おとつい・・・・いつの間にか家に帰ってきてた
記憶しかない感じなので、お返事遅くなって申し訳ないです。
すみません。月末が相当やばい感じで忙しい・・・・はぅ。



と・・・・・これだけだと、お前よお!落ち込むぜ!テンション低!
なので


「りーたんチの猫になりたい」
ということを・・・・言葉を選びつつ・・・・意識を失う(寝落ち)まで必死で語ってたら
「要するに、変態なんだな」
という締めをされて、若干凹みました。

いいんだ。
とりあえずリーたんのブログのピンボケ写真のピンボケをなんとか鮮明に
しようと試みた・・・努力だけは・・・・きっと報われますよね・・・・。

あれがなんでピンボケなんだろう・・・・ベストカップル賞が狙えるのに!




2009/04/05 (Sun)
一応、18禁で。
今日づけで場所とり。
記事はあとで。
SちゃんとMさんと飲みました(о^∇^о)

追記

4日はMさんのうちに泊まりに行きました。
秘蔵のお宝をたくさんみせてもらって、
「これはいい宍戸だよ!」
と悶えました。スケブもありがとう・・・Mさん。

で。

オンリーいったり・・・・筋肉だったり・・・・・
長太郎だったり・・・宍戸だったり・・・・・・
ヒロシだったり・・・・大ちゃんだったり
・・・・

あ・・・れ・・・・?
脳波に異常が・・・・・・

ああああああああ。





ってことで・・・・
SSMな若干Sよりな3人で
アダルトなお店に飲みに行きました。



コンセプトは牢獄です。
入口で、美人のお姉さんにつかまったSちゃん。

確実に 13歳×15歳の罪です。
未成年にあんなことやそんなことしちゃったもんね。
罪深いわ・・・・。

宍戸は・・・・・どらぁどらぁ詐欺で捕まるな・・・うん。(※宍戸にしぼりとられたお金が半端ない)
被害者多数だ・・・。



お店にはいって・・・・まず飲み物
ってことで・・・・・詐欺で捕まったS℃の気分で、
「お注射ください」
な注文をしてみたら・・・・・



そうね・・・このサイズ!
な注射器がでてきて、わかってんな!長太郎!
と思いました。

真白なグラスにとろとろした液を最後までいれちゃうんですよ。


そんな不埒なことを考えていたら
チンチロリンだったり、なんかエロいメニューの洗礼を
うけて、
最後に・・・・・

「しぬ!しいいいぬうう!!!」
な激辛いたこやきで死にかけました。
皮の中は熱くたぎるパッションで・・・・もう・・・・
どばああああ!と涙が出て、甘いもの!甘いもの!
甘いもの~~~~
と悶え苦しんでいました。

キャストさん(店の店員さんは扮装をしているので、キャストさんといいます)
は、水を求めるなりきり・・・S℃さんを無視です。(相当長い時間またされた)

「ちょうたろう・・・・世界で一番甘いお前のキスで・・・・・
どうにかこうにか・・・そんな感じで・・・・・S℃を助けて
やって!」


テンパって
いろんな妄想で補いましたが。

S℃さんじゃないので、長太郎は助けてくれませんでした。
代わりにSMさんコンビが手厚く介抱してくれました。


ありがとう・・・天使たち。


で・・・・・・最後・・・・
罰ゲームです。



以下18禁です。
でもそんなに激しくはないです。
単品です。


つかまってしまいました。
チャンチャン(終)

2009/04/05 (Sun)
今日はタクミくんシリーズの新作映画の試写会にいってきました。
※注釈 タクミくんシリーズ BL小説の金字塔。累計400万部発行。


「もう1ヶ月も前に前売り発売してるよ・・・・無理じゃないかな」←菊ちゃん風味で。
と言っていた・・・・ミュ遠征の日。

まだあった・・・チケット片手に
前日必死で予習して臨みました。
キャストは 大ちゃん マオ君・・・といったミュキャス多数の映画です

私は・・・・
大ちゃん・・・・筋肉!・・・・わーい・・・・BLかあ・・・なテンションです。


関西では6月・・・とかに公開だそうなので、まだ楽しみにしとくのよ!
って方はネタバレ含みますので、ご注意ください。

一言でいうと・・・・
「泣いたよ。DVDは買います。」

です。今日はMさんちにお泊りです。
わーい!
2009/04/03 (Fri)

週末KSDさんファンのMさんちに泊まりに行くので、予習だぜ!と
KSDさんのアルバムを聴いてたんですが・・・・・・そしたら・・・・
アコギ弾く宍戸さんと、ボイトレしてる長太郎が頭から離れなくて・・・・
大変でした。




KSDさん・・・・恐ろしい。
宍戸さんは・・・ロックだし、エレキかな?と思いつつ・・・・KSDさんの甘い声に
のせて・・・アコギでJポップもいいよね・・・・と・・・・・空想の
世界にいってました。

土曜は映画とお泊り。
映画の原作も読んだし・・・・KSDさんのアルバムも存分に聞いたし・・・・
よし・・・・準備万端!



追記。
MRIL的にホ●仕方ないね。
もう・・・・・何あの成人は!ああああああ。
Wさんへ→GJ。りーたんモデルは鳳モデルなので、一緒だよ。
いい買い物ですね!わーい。またテニスしようね。
というかビリケ●宍戸しにいかないと!どこにあるの!あの張りぼて!



以下ネタばれ含む宍戸がらみの話です。



 

2009/04/03 (Fri)
5月。
悩んだけど、インテも申込しました。
なので・・・・イベント予定は、スパコミ・インテ・オンリーです。
おおお!楽しみ!!!


新刊はスパコミは落としたカラー本。
インテ・・・オンリーはまだ確定じゃないですが、
出したいな~と思っているのは・・・・ピロートークとかピンポイント萌えの本です。
鳳のピロートークは甘いよな!とか宍戸の寝起きは犯罪だよ・・・とか
そういう・・・・なんだかガチ本番よりも恥ずかしい・・・・・ものを・・・・。

下は朝起きて、筋トレする鳳さんです。
適当な筋肉・・・・だけど・・・・好き・・・・背筋。腹筋も好き・・・。

長太郎・・・好きだ!・・・・・・さて・・・原稿してきます。



2009/04/03 (Fri)
「っくしょー!あいつは俺のやんかあああああ!」



実家にて。

2009/04/02 (Thu)
本屋さんで。

とりあえず、叫んどきました。
全開で叫んどきました。
隣でエロい本を読んでたおじさんごめんなさい。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桜がきれいですね。
京都の嵐山・・・・に行きた・・・。
しだれ桜が好きです。
ううう!絵描きたい!

2009/04/01 (Wed)



りーくんに会いに台湾にいってきます。


2009/03/31 (Tue)
「ねえちゃん・・・4月帰ってこられへんねやったら、明日かえってこいってさ」
「はい?」
「強制帰省らしいで~今から新幹線のんねんけど・・・何が欲しい?」

「宍戸さん」

「じゃあ・・・●○で待ち合わせな・・・・」


素でスルー。

・・・・ってことで、ミュからかえってすぐ、帰省しました。
誕生日会をしました。イベント大好きな親・・・・です。
いや・・・そろそろあんまりうれしくない年になりつつ・・・ある・・・・かも・・・な・・・・。


焼肉!わーい!
仕事がいっしょで、ちょうど少しお休みが続く弟が連れてきた
子たちと、お肉を食べました。



男祭り・・・的な一角の
肉の消費量が半端ない件。
「それ!生やで!」
な感じで食べてたので、母が心配してました。


私のお誕生会だったのですが、母は若い子に囲まれて
うれしそうでした。
私は、実家に帰ったら思いっきりDVDが見れる!と思ってたので
残念です。

DCD→ミュ→ミュ2
な流れ!と思っていたのに・・・・・・今彼らはドラ●もんを見ています。


4月の準備もしてたんですが・・・・帰れないので
更新できなくて残念です。

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]