忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/07 (Sat)
「近くにあったからつい」


でビンタされた私っていったい。



職場の先輩は酔うとビンタするらしいです。
「まあ、座れよ」
「なんですか?先輩」
「ちょ。近いよ馬鹿」
「・・・・・・」
「なあ・・・あのさあ」
「はい」
「だから近いって」

バシーン!

うううううう。
涙目になってると、先輩が神妙な面持ちで・・・・すりよってきて

「赤くなってる。ごめん」

ツンデレなんて・・・ツンデレなんて・・・好きじゃないんだから。
バイオレンスラブなんて・・・・・・なんて・・・・・黒トリじゃゆるされな・・・・
おしおきされ・・・・(以下略)







しょうがないからネタにしちゃうよ。
馬鹿。先輩。それにしても痛かった・・・。

ひっぱたかれたことでお尻に火がついたので
そろそろやばくなってきた原稿をがんばります。
今夜しかゆっくりできないよ。

PR
2009/03/05 (Thu)
大きくて、固いから。
歯たてちゃったけど・・・・
びくともしねえんだ・・・・アレ。

すごいよな・・・。


2009/03/02 (Mon)
5月。今日正式発表の日程みて。
やっぱり超・忙しい(苦笑)
休む暇がない・・・。

クールダウンなしだな~苦笑。
オタクはアクティブでないとやってられない。


【夢だろ】

下の鳳の下書きを描いたあと、友達の結婚式にいってきました。
で、家に帰ってきて・・・色塗って・・・・・いろいろして・・・・寝たら

宍戸さんと結婚する夢をみて、ナイス夢!とおもいました。
残念(?)なのは、鳳になってしまったばかりに、何しても(?)二人
そろって見られないことです。

ああ・・・・どうせなら控え室のイスあたりでよかったのに・・・・。
みたかった・・・・。

以下 はっちゃけた 夢のお話です。



2009/03/01 (Sun)


テブロの線ツールが描きやすいので、
ブラシの設定をいろいろいじってたんですが、
今のPCとフォトショの相性が悪いので
すぐ固まります。

うーん・・・・ぺインター起動すると・・・・落ちるしな(汗)
つくづく・・・・ビス●は使えな・・・。次のバージョンがでても・・・・ビス●は
暗黒歴史なんだろうな・・・・・無意味に重い。


ディケイ●が危ない感じでいつもすすんでいくので、
相方さんが死にかけてます。
春コミでたくさん本出てるといいな・・・・・(!)

今年88のおばあちゃんがディケイ●
をみて
「これはイケメン。これは・・・・おっさん」
と分類(苦笑)してて、ふきました。

おばあちゃんの王子様は関西子供の王子です。







ずっと弟に頼んでいた写真をやっと撮ってきたので、
ちょっとだけ角度を変えたり、いろいろいじってたら
「・・・・・・・・ねえちゃん・・・・キモイ」
と真顔でいわれました。・・・・・・いや・・・・そういうのは本気の仕事しないと!
(よろこんでもらえてよかったです)

長太郎の誕生日がバレンタインだと知った弟。
4文字で返してくれました

「ネタだろ?」

ネタじゃないんだ。
アイツ本気でバレンタイン生まれなんだよ・・・・。

ネタだとおもったら、ネタじゃなかったんだ・・・・・・。

事務所から、実家に届いたチョコを眺めてたんですが、ネタ系のチョコって
たくさんあるんですねえ・・・。
中でもビビったのが「惚れ薬を仕込んであります」なチョコ。
仕込んでるのを暴露しつつ、なおかつ

ピンクのあきらかに・・・その形状を模したチョコがどど~ん
とあって、「これは!」と思いました。

すごいなチョコ業界。

2009/02/28 (Sat)

なつきやすい性格です。
時々噛みます。


噛んでみた。





君はペット


原稿中です。おわんな・・・涙。



外国のドラマで、首筋にじゃれつくカップルをみて
・・・そのあと 犬と戯れる主人公をみて・・・・
頭の中で合成したら(苦笑)・・・・・そんな絵になりました。

 

2009/02/27 (Fri)
・・・・・・アホだ。


1日かけて描いた背景を・・・・上書きで消してしまった
アホは・・・私です。ううう・・・・・久々に背景がんばって・・・みようとか
思ったから・・・雨がやまないんだ。

だからリアルドラ●もんとか落書きで・・・消しちゃうんだ・・・・ファイル。
鳳宍は無事だったので(別窓表示だった)
これから・・・・もう一度背景・・・・描きます。

2度めは・・・テンションが落ちる・・・・な・・・・・はあ・・・。











2009/02/25 (Wed)
ボーリングにいってきました。
来週・・・職場で・・・・ボーリング大会があるんですが・・・・・・
うちの職場は・・・・対抗戦で・・・・3年間・・・ずっとチャンピオンだと
聞いて・・・ビビってます。

・・・・・なんてとこに入っちゃったんだろう・・・・。場違いすぎる・・・・

「軽く2ゲームね」
と誘われて・・・軽く・・・・軽く・・・???軽く?それ軽いの??
状態で半泣きになってたらコンビ組んでる同僚の先輩に

「おまえはストライク狙わなくていい。正面に投げちまえ」


・・・・・おい。それ・・・どっかで聞いたぞ!!!(笑)


興奮した私は
自己最高記録をたたきだしました。
先輩にもほめられて満足です。(私が1本しか倒さなくても・・・先輩が常にスペアを
とってくれていた・・・・)



でも、5人中1人は298
その他
280 250 263 
その中に・・・163

これが精一杯なんだけど・・・・あの・・・すいません。


くそレベルでごめんなさい・・・・でも・・・・これが奇跡なんです・・・

しょっぱなにガーターを連続で出したときに
切れた先輩に

「このノーコン!」
と罵られて
へらへら笑ってたら、口にポッキー一袋詰め込まれました。

正直・・・ひとりだけレベルがやばいので特訓を受けることになったんですが、
真夜中の廃墟で壁に穴あけて
ボーリングはいやだなあ・・・と思いました。


先輩はしごく気満々です。私ノーコンでもいいです・・・・。


無理だ。
2009/02/23 (Mon)
今とても台湾に行きたいです。
日程的に
「無理だ・・・・なぜよりにもよって・・・・・この時期に」
な日なので、泣く泣く諦めたんですが・・・・とっても行きたいです。

りーたん(涙)

リーたんは・・・・私が鳳につけるなら絶対これ!と決めている(勝手に)
香水愛好者なので、ほんとにやばいです。
ああ・・・・我愛你

あと・・・・凱旋DVDは
バナナもジョイントも・・・いい感じに拍手(本気拍手)したんですが・・・・
本編が楽で、あの時の感動がよみがえったり(シーズンは・・・当日ST君にロックオンした通り
のカメラアングルで・・・・カメラマンGJ!と思いました。)
とにもかくにも・・・・・こなれた宍戸(KNKNは余裕の宍戸っぽい)を翻弄する
大陸仕込みのテクニックがやばすぎて
ハイパースローでコマ送りです。
萌えのポイントが人とずれてるんだとおもうんですが、
笑顔で抱きしめ~ちゅーvも・・・そらもう萌えたんですが、それ以上に
直前で宍戸さんに逃げられるときに「え?・・・・ダメ?」な表情をする鳳と、
その左手に悶えました。

さすがKNKNが僕に恋してるとか平気でいっちゃう彼は違います。
笑顔~一瞬で男の顔(ハンターの目。笑)になるところが・・・・ごちそうさまです!!!
あ~~~
ST君もりーたんも 素敵な奇跡をありがとう。
まれに見るダブルスの奇跡でした(苦笑)





2009/02/22 (Sun)
昨日までにお申し込み済の方は本日メール便にて発送させていただきました。
到着までいましばらくお待ちください。お待たせして申し訳ありませんでした。



春原稿をしてました。
友達の本のゲストと、自分の本を描いてました。
そのあと、友達の家に行って、頼んでいたCDを受け取りました。

あ~休みが3日とかあればいいのにな・・・・。
日曜の夜は学生時代もそうですが、憂鬱です。

2009/02/22 (Sun)
昨日
「なんで肝心なところが無声DVDなんだ!」
とキレまくっていたミュDVD。どうやら月曜代わりのDVDが発送されるようだと
聞いた母が「んなの待てねえ!」と暴れる娘を心配して、その日のうちに
送ってくれました。まさかの速達です。一瞬
「母になにか??!!」
とあせったんですが、走り書きで「見たから」とありました。
母・・・ありがと。


にゃんこの日。
芸能人のブログはなんか記念日は更新がおおいよな!
ってことで、芸能人でもなんでもないけど・・・・どんどん更新
です。


【ひろしくん】

小学生の頃の思い出。

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]