忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/13 (Sat)
昨日までに入金確認できた方には今日発送します。
お待たせして申し訳ありません。

あと、案内メールも今日送らせていただきました。
ご確認よろしくおねがいします。

通販方法で、郵便振り込み・・・をということなのですが
ゆうちょ・・・は・・・生まれてこの方使ったことが
ないので、自分の口座があるのかないのかもわからないです。
また・・・確認してみます。

あさとさんとの合同本も、通販可能です。案内ページが
更新できておらず・・・すみません。



メール不着関係

9/13~14にかけてメールを送ってくださった方(アドレスが宍戸属性・・・っぽいので、
たぶんサイト関係だと思うのですが・・・)
携帯アドレスから通販希望メールを送ってくださった方。

文字化けをしてしまって、こちらで確認することができません。
もし可能であれば、再度送信してください。よろしくおねがいします。



イベント関係
次は10月大阪です。スパークと氷帝オンリーには、不参加です。
・・・・・・・・・あ~いきたかった(涙)
暇をみつけて・・・今・・・とても嵌っている鉄本を出したいです。
CPは秋葉原×渋谷と原宿×恵比寿です
PR
2008/09/12 (Fri)

「友達が遊びにくる」

弟が・・・友達をつれて実家に帰ってくる(諸事情で、なんか各地を巡業?している弟)
ので、うおおおおお!!!と、ミーハー根性で日帰りというか時帰り(そんな言葉はないけれど
・・・・夜ついて、泊まって朝帰る・・・・帰省)してました。

シャメを見た瞬間に「これは・・・・ドストライク!魔球!ぜひとも家に」
と勧誘していたんですが、なかなか・・・そんな・・・だったので、諦めていた
んですが・・・・とうとう!

部屋にさわやかな風が吹き抜けた感じで、母とともに「この世の春」を連呼してました。
あんなにおいしい夕食は初めてだ。イケメンマジック。弟は、あほなので、
「お前・・・婿とか無理だよ。嫁にいけ?」
と、家から追い出そうとしてたんですが、しばらく家にいてもいいという許可がでました。
















夕食までは・・・・この世の春だったのです。









以下、「お邪魔しました」




2008/09/11 (Thu)
ずっと・・・・楽しみにしてた・・・・・サインが。
頼んでから・・・けいごさん(NOTテニス)のそれを・・・・・
たのしみに・・・・。



「実におもしろい」
な福山が・・・楽しみです。

小説はいいですなあ・・・・。
職業柄、文章を読むのはべらぼうに早くなるんですが、
(同僚さんは見開き2秒で読みます・・・・プロだ・・・)
文章能力はつきません・・・・なんでだ・・・なんでアホい文章しかかけない
んだろう・・・涙。

2008/09/10 (Wed)
某・見目麗しい幼い男の子酒造(遠まわしにしたらわけがわからないことに。苦笑)
の・・・・お酒で・・・・・・・・

「白トリ!わ~い」
と、テンション高めに飲むはずだったものがあります。


・・・・・・・・事故って貴方!


白鳳蔵


「長太郎!おまえは・・・・白いって信じてたのに!やっぱ黒いか!ばか!」
と、妙なやつあたりをしました。

あいつ。白いとおもってたのに。


原稿が全く進んでなくてよかった。
進んでたら・・・酒盛りだった。

適当な性格が・・・・・・・・・幸いでした。


あ。Qさんインテお疲れ様でした。当日は・・・参加できなくてごめんなさい。
戦利品!ありがとう・・・・・・久々で・・・・なんだかテレました。
青ブー久々にいきたかったな・・・。
久々といえば・・・・今度の10月インテは・・・・・初めてサークル参加・・・・・して以来
のサークル参加なので、とってもたのしみです。初サークル参加は・・・・スペース間違える
+時間間違える+CPがなんかお隣と・・・反対?え?ちょ!だった・・・・・
すさまじい思い出なので、懐かしいです。


気を取り直して・・・・・ネームをします。










2008/09/08 (Mon)


姉さんが原稿してたので、一緒に10月合わせの原稿をしてました。
いつも終盤ひいひいいいながら「鳳!てめぇ自分でトーンかぶれ!」
くらいの勢いなので、ゆったりセレブな原稿生活が送りたい・・・と

・・・・・・表紙をがんばってました。

鳳宍に嵌る前は・・・「嫌いじゃないけど・・・そんな量はいらないな・・・」
と思ってたチョコレート。
嵌ってからは、どうしてもないと描けないです。特にエロは・・・・。

今度の新刊は3人でダブルスなので、ミルク(宍戸)とブラック(長太郎)×2

友達には「捕まった宇宙人」と名付けられましたが
それでもいいです。

完全宍戸捕獲計画。


右が白チョタで左が黒チョタです。

一人でも手に負えないのに、二人。
心中お察ししますが、描いてる方は楽しいです。

長太郎同士の絡みはマニア向けのような気がしますが
なんとなく男臭くて、ネームは・・・・・すさまじいスピードで終わりました。

よし。がんばろう!




2008/09/07 (Sun)
逆69の日(激・長いです。あともろもろ18禁です。ご注意ください)


いつにもまして、鳳宍が好きになった週末でした。
鳳宍会(年に何回か開かれる、9割9分まで鳳宍について語る会合)のお姉さんが
我が家にやってきました。

「宍戸さんが・・・家に!」
的に、ひたすらおもてなし!と思ってたんですが・・・・・・なんかもう
意識的小悪魔な姉さんは・・・・隙あらば・・・ベッドに押し倒されそうな
襲い受要素が満載なので、終始「ああああ!あのおおお!!!いい・・・んですか?」
な感じでした。こう・・・ソフトタッチがその・・・・え・・・誘ってる?的な。

夜中まで・・・18歳未満お断り。な会話を楽しみ・・・・というか・・・・寝る
直前まで・・・エロだったとおもう。私の寝落ち前の最後の言葉は
「バック・・・じゃなくて・・・座位」だった・・・あたりで察してください。
とにもかくにも、合言葉は「エロで!」でした。冬の合同誌のテーマを決めにやってきたはずなのに
コンマ3秒くらいで「冬でエロ」と決まり(即決。苦笑)もう・・・とめるものは
何もありませんでした。

合同本のテーマがコンマ3秒で決まったので、
スケブを・・・やっぱり・・・エロで・・・描きあいました。

事前


・・・・。
まあ・・・それで。


事後



なんかいろんな意味の液が付着している鳳を・・・・・かいてもらい


・・・・・・・・・テンションあがった人たちは
夜中ミュ遠征中の友達とか・・・鳳宍会の友達で
・・・・・メールの受信作業が追い付かない・・・・リアルタイムメールチャット
を・・・・開始しました。
お疲れ様でした。

で・・・・歯ブラシを忘れた姉さん・・・もとい宍戸さんと
深夜コンビニまで歩いてる途中、暗くなってる脇道に未開封のゴムが2つ
ぽつんと落ちていて、「鳳宍だね」「使いそびれたんだ」ってなったり
なんかもう・・・・・カオスでした。


夜中の晩酌。
ワインと生ハム・チーズをあてに。
大人鳳宍。




姉さんお疲れ様でした。
また襲いにきてください。今度はちゃんと受け止めます。




あと、拍手で頂いていたので・・・・・
今度のイベント参加は10月インテになります。新刊は、黒鳳×白鳳と黒鳳・白鳳×宍戸の
3P本です。・・・・・需要が・・・かなり限られると思うので、こっそりコピー本です。
また詳細は・・・近づいてきたら、更新しておきます。鳳以外の攻めは・・・なことを考えて
苦肉の策で・・・・黒白長太郎で・・・そういう本を・・・かんがえてます。そのあとは
・・・冬が合同本2冊で・・・・春は・・・未定です。オンリーには・・・・むやみに厚い・・・
エロ本が出る予定です。
というか・・・・来年の夏まで・・・・出そうと思ってる本が・・・・エロしかない・・・感じです。
終わってる・・・・。



鳳宍万歳。


DKY
あと・・・ムラムラ(苦笑)の腹筋・・・・やばすぎる(筋肉フェチ)
・・・あと・・・ひそかにときめいていた5代目カツオさん・・・お体お大事に。
ああ(涙)


2008/09/04 (Thu)
おおおおっ!!!す・・・・・好き!
仕事が終わんなくて・・・・無限ループになりかけてた時に、お友達からメールが
やってきて・・・・なんか・・・・・いちゃついた人たちの絵が送られてきて、
もうなんか・・・癒されました。

ありがとうRさん。今度の更新の時・・・かざります。


拍手返信
>>すいませ・・・。かき方がまずかった(涙)宍戸の誕生日は休みなんですが
・・・・・・イベント当日は・・・・・しご・・・と・・・で・・・・涙。いとこは・・・・BのGっくんが
好きだといってます。「ところでヒロインは?」と・・・とてもKYなので、「ほら、そこに
ヒロインが」と帽子を指さしておきました。残念ながら・・・拡大のそれは・・・・書いた
本人さんに・・・返しました(苦笑)



※以下・・・どうしようもない感じなので、隠します。同窓会にいってきました。

2008/09/03 (Wed)
弟と従兄弟が遊びにきてました。平日の昼につくとかいうので、仕事終わりまで
時間を潰してもらってたんですが


私は・・・・わすれてました。
家がカオスなことを。

・・・・・今部屋には
某ミュージカルの「正直・・・・使い道が・・・な(以下略)しかもこれ・・・封筒はいんな(以下略)」
なそれを・・・1.5倍に拡大したそれ・・・が・・・・壁に・・・はってあり
しかも・・・・萌たぎる?パッション?で「俺の嫁!」「嫁2」とか描きこんだもう・・・それはもう・・・
悲しいことになってるそれが・・・・あり

・・・・・・・・Eさん・・・一生恨むよ・・・(苦笑)※週末やってきたEさんの仕業・・・。



2008/08/31 (Sun)
宿題おわった!(原稿終わった!でも仕事終わった!でも可)
記念絵茶で。

明日もあるので、12時のシンデレラタイムまでですが、お話だけでも可ですので、
お気軽にどうぞ~。

鳳宍的に最後の夜更かしを・・・楽しみましょう。

終了しましたv


短い時間だったけど、なんとかワンラウンド(苦笑)終って、楽しかったです。
なんかすごく可愛くさそってくるから・・・とまらなかったよ・・・宍戸さん(苦笑)
また時間ある時に絵茶しましょう。Wエムさんありがとうございましたvv

9月・・・イベントがないのが・・・きついです。
補給が・・・できん(涙)スパークいきたかったなあ・・・・。
10月は・・・・やっぱり申し込もうと思います。長チョなKYコピーが新刊ですが
がんばります。宍戸真中でからませたら・・・とりししだよな・・・・とりとりししか・・・。




2008/08/31 (Sun)

第二次宍戸好きブームは、この夏で消化したんですが
今、第三次長太郎好きブームがやってきて、困ってます。

うー両方好きすぎる。
と・・・・・・両方受けに見えてくると、エロい人が言ってたのは
ホントかもしれません。

今は黒長太郎×白チョタな
長チョに熱が集中してます。

間に宍戸をはさんでもいいんですが、黒が白を翻弄するのもいいな
と・・・・・思います。そんな感じで、スパークは・・・・仕事でどうしても外せない
ものがあるので、申込しなかったんですが・・・・10月のハロウィンに乗じて
長チョ本!とか・・・・思ってたりします。ハロウィンマジック!
友達は宍シシ百合本を出したいらしいですが・・・・・鳳宍で申し込んでいいものか
迷ってます。カオスすぎる・・・・。

絵茶はまたURLはりにきます。

 

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]