忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/31 (Mon)

4月から職場がかわるので、お別れ会に参加してきました

寄せ書きとか・・・・泣いた(笑)
この日もすっぴん。潔い。
大きくなれよ・・・青少年。

4月からの新しい職場・・・お給料も下がるし、忙しいし、なんかいいとこないんじゃ?
って感じなんですが、2年目からは休みが取りやすくなるみたいなので
2年目をみこして・・・・・1年がんばろうと思います。休み確定日が欲しい(涙)
特に週末・・・・。


気分は春の転校生です。

PR
2008/03/30 (Sun)
そんなサブタイのテニス話があったなあ・・・と思いつつ
夏の合同誌のテーマがデートvに決まりました(決まったのかな・・・無理やり?)
わーい!!

インテに遊びに行って、差し入れ渡すのと、新刊買いにいってきました。
ひさびさの一般だったので、小説いったりゲームいったり男性向けいったり(え?)
とっても楽しかったです。ああ!!!またフランク買いそびれた!!!!



で。5月どうなるの?!とテンション高めにAさんと話をし
(吸血鬼!楽しみだ!)
私は原稿確認してもらう人が近くにいなくて、弟に見せた話をしたり
最後は夏の合同誌の話をしてました。夏・・・・またAさんと合同誌です。
そういや去年もこの時期に打ち合わせしたような(笑)

デート!デート!



そのあと、携帯で呼び出されて、1時間ほど若い人たちとテニスをしてました。


2008/03/30 (Sun)


「フリルも捨てがたいけど・・・・あえて”中学の時作ったんだよ・・・縫い目とかみんな”なデニム
のエプロンでいく・・・」
エプロンだけで何日か悩みました(あほです)

変態っぽいので、どうしようかな・・・と思ってたんですが・・・
新婚さん=「ご飯にする?お風呂?それとも・・・?」
な図式が思い浮かぶので・・・そんなネタも入ってます。

また5月が近づいたらオフの更新しときます。


夏もどうするか考えないとなあ・・・・・。

明日はインテ!遊びに行きます
わーい!





2008/03/29 (Sat)
「忍足・・・どこ住んでんだよ」
な突っ込み・・・・があったので・・・・・。

忍足のマンションは・・・・某A山周辺の・・・・マンションです。
間取りは違うけど・・・価格は・・・・ある程度そのあたりのを参考にしました。

ちなみにS°のはE寿周辺です。

ちなみに相方のOさんはS田谷。跡部はH尾かS金と勝手に設定・・・。

Oさん家とS℃さんちは4駅分くらいはなれてるといいな・・・とか
そんなところまでこだわってました。アホです。

氷の学園はAのつくそこだよね・・・な妄想で、新婚関係ないんですが
こだわってました(笑)たぶん・・・・・●年前。実際物件みにいった(苦笑)
で、高さに圧倒されてた(笑)

「フラペチーノ!S℃にフラペチーノを学校帰りに買わせたいから!!!
カフェ・・・・かスタバが近くにないとだめ!!!」

付き合ってくれた友達・・・・元気かなあ。



ごめんね。まだ・・・・・鳳宍が好きです(笑)


>>拍手
棒読み(笑)あれ何!(爆笑)おなかが・・・くるしかった・・・・。
熱風・・・いい曲vv新婚本は全身がかゆくなる仕様で・・・・
がんばります(苦笑)幼馴染萌え!




2008/03/27 (Thu)


新婚さん本・・・・の忍足家設定。
むやみに設定だけは懲りました(そしてあまり役には立ってない。笑)

忍足家は家賃34万の1LDKです(学生が払う額じゃない・・・)
なのに一人暮らしです。


対して宍戸のアパートは1Rで6~7万です。

あと、いろいろ役にたってない設定もあるんですが、
鳳宍のほうはいちゃいちゃしてるだけなので、ほんとに意味がなかった(苦笑)
読み返してみて、なんか・・・・ただいちゃいちゃしてるだけだった。



まあ・・・いいか。


週末原稿がんばります。うす。


2008/03/27 (Thu)
前のパソコンに合わせたら小さいし、今のに合わせるとでかすぎる・・・・。
ので、もう・・・いいや・・・って感じで微妙なサイズなので、トップ長太郎の鼻の下で
きれてるとかだと・・・すいません。

全体の絵もあげたので、あんな感じです。

桜が楽しかった。

宍戸のボタン。第二は長太郎に奪われるので、私は
カッターシャツのボタンを狙います。

「いくよ!」
「・・・・・うん」

「宍戸先輩!!!どらあ!!!」
「おおっ・・・・!!?ああ??!!」
ブチブチブチ!!!

何人かで囲んで
一気に身ぐるみはぎます。それってなんて・・・・・。

あとは大きい人にまかせよう(苦笑)泣いたら長太郎に慰めて
もらえばいいよ。



卒業ネタは泣きそうになるので、笑顔でお別れバージョンにしました。

あといろいろサイトをこそこそ更新してます。
前のパソコンでないと、なぜか更新ができないので「起動5分」というとんでもPCで
更新しました。

インデックスのいかさんはいつも踊ってます(笑)
Mさんありがとう・・・あとCDもありがとう。


こするって何!(爆笑)

今日は5月の原稿をします・・・・・。
お休み万歳。
一気にかくぞ!宍戸ファイ!

生っぽいキスが描きたい・・・・。
テーマ(笑)いつもぎりぎりで生きてる原稿生活なので
今度は1日前とかには完成させたい(いつもあと●時間とかの・・・・計画性がない
感じです。)

2008/03/26 (Wed)
2月まで頼まれて、コーチのボランティアをしてたんですが、そこのクラブチームの
子たちに泣きつかれたので、「あれ?お別れ会したのに?」な不思議な感覚で
練習を見に行ってきました。

後任のおっさんコーチは「僕ずっと囲碁部だったんですよ」な激・文系男で、
こりゃあかんと思いました。

大丈夫かな?

>>拍手
小悪魔な子でした(苦笑)まったく!!!覚えてないとか・・・・笑
唇にロックオンしてしまったのが、ばれてると思いませんでした。
すいませ・・・・。属性(笑)宍戸発掘の旅にでないと!!!!



2008/03/23 (Sun)

22日は春の鳳宍新学期会(であってんのかなあ?)にいってきました。

いつもお世話になってるお嬢様たちと、優雅に熱く、激しく(苦笑)語り合いました。
くりひろげられるマラソントークを、うらやましい!!と言いながら
妄想モードロックオンで聞き、
そのお礼に、なんだかあほな日常を暴露してきました。

長太郎は神の領域にいる●ンタイだと思います。
ナチュラルに●ンタイ。
さわやかに●ンタイ。


お酒は・・・なんだか私だけ日本酒で、
しょっぱなから日本酒で・・・・・でも美人のお姉さんの誘いをことわっちゃ
いけないな・・・とタラシ根性で飲みました。俺もスクリュードライバー飲みたかった
んだぜ!!!

おいしかったです。



いつも別れ際悲しくなるので、この日もつらかったんですが、
皇室仕様の手の振りをするAさんと、いつもきゅるきゅるvvな目をしたRさんと
優雅で美人な嫁にしたいMさんの姿を見送った後
(いつも視線がおよいですいません。口紅直しの時に゛いろっぺえ!!やべえ・・・鼻血が”とか
興奮して、あんまり視線があわせられなかったのは、内緒です・・・内緒になってない・・笑)
将来K・MろんさんになるはずのMさんををがっつりお持ち帰りし、夜中まで、
眠気と戦う長太郎を演じました(というか・・・・眠気と真剣に戦ってた)


お泊り鳳宍。(都合上、氷帝のD1仕様でおねがいします)
Mさんつきあってくれてありがとう。ミラクルは・・・・心臓に悪かったです。
小悪魔Mさん・・・おそるべし。





2008/03/20 (Thu)
卒業式がありました。
出席したんですが、「絶対なくから、化粧なんてしねえ」と、潔くすっぴんで行きました。
本気で号泣です。

化粧なんてしてたら・・・・ただれてた(苦笑)


最初の入場から泣いてて、もはや・・・・・どうにもならない状態で・・・・・
ごめん・・・・無理・・・・・・・宍戸さん(?)な感じで、どこかの卒業式ともリンクしてました(苦笑)

おめでとう。



30日。大阪イベントだvvvとわくわくしてたんですが久しく一般で行ってないな・・・・と
内心焦ってます。シティのスタッフさんはバイトさんだから、あんまり知らないしなあ・・・・
(前、パンフの地図ページが抜けてて、“乱丁です。取り替えてもらえますか?”っていったら
“らんちょう?とりですか?”と言われて、女の子に弱い私は“いいです・・・ごめんなさい”
と、雰囲気で会場回った・・・・・という)


遊びにいきたいな。

旅行・・・・ハイジの国遠征は、仕事が入ってしまって・・・・・無理になったという
悲しい春。ペーター!!!!




2008/03/19 (Wed)
仕事で、幼稚園に行くことがあって、幼稚園生のあいさつを
60人位連続で聞いたんですが
(●●です!●さいです!な・・・・・元気な声)


「●▽ ちょうたろです」

で、ビビりました。


全国の長太郎さんには悪いけど、子供の名前で長太郎はかなり珍しい
と思うので。おっ・・・お母さんが鳳宍好きさんだったらどうしよう!(!)年齢的に・・・
連載年数から考えて・・・・ありだ(笑)


ちょうたろう君は、まわりの子に
「ちーちゃん」とよばれてました。

ちょたじゃなかった・・・・。

「ちょうたろう君。名前長いからめんどくさいねん」

・・・・子供って正直。



でも・・・・ちーちゃん・・・はかわいいとおもう(苦笑)


ちーちゃんは独創的な発想の持ち主で
ブランコを・・・・なんというか・・・・横に乗ってにこにこしてました。

癒されました。


来週には休みです・・・。
やっと終わる・・・・。
ふーっ。



追記

「うらぎりものおおおおお!!!!」






<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]