忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/28 (Sun)

「エヴァ」
「綾波」


苦笑。




PR
2007/10/27 (Sat)
少し振りに実家に帰ると・・・・・・弟の服が
おかしなことになってました。


「オレは100人中99人が選ばない服を選ぶ自信だけはある」
って自分で言うくらい激・センスの悪い弟。


そんな弟を見かねていつも
「こっちが似合うよv」
と優しく導いてくれていたH田くん。イケメンのH田君。
彼の隣にいたら顔が濃いだけの弟もそれなりにみえるらしく
家族全員、H田君には絶対の信頼をおいてました。


・・・・・・・・・・・で
実家に帰ってみると・・・・・


「おかえり~」




・・・・・・・・お前。その服はどうした!!!!!






2007/10/27 (Sat)
下の日記ではおどろかせてすみませんでした。
いきなり行くぜ!!!ってことはないので、

まだまだ鳳宍なので
ってかぶっちゃけ何年も離れてたら
あいつらいつの間にか結婚くらいしてそうなので
そんな歴史的瞬間立ち会えないのは
トリシシストとして恥ですから(苦笑)

大きい人の誕生日までは、います。
下にも書いたんですが仕事の関係上とりあえずは一ヶ月なので
また日程決まり次第・・・・ご報告します。

閉鎖はしません^^
向こうでも、壊滅的な英語に苦しみつつ
とりしし描いてると思います。


【新フォーメーション】

2007/10/25 (Thu)
世間じゃもうクリスマスの準備してますね。
私はハロウィン全力投球で、今日も2個かぼちゃをくりぬきました。
同僚にあげて、自分の職場にも飾りました・・・・

好評でよかった。
左手を負傷したので下書き・・・描きづらいんですが。
(下書き左手。ペンいれ右手・着色右手・トーン左手な変な原稿の描き方です)



で。


12月の末からの予定で、1月~3月あたり期間ははっきりとは決まってないんですが
しばらくサイトをお休みします。




絶対無理と思ってた試験で、合格点・・・を
もらったので、絵の勉強に・・・・・・海渡ってきます(笑)

3年くらいはいきたいなあと思ってたんですが、ソレだとプーになってしまうので(苦笑)
とりあえず1ヶ月・・・・くらい・・・?向こうの先生と学校の様子を・・・・みてきます。
(仕事の関係もあって、とりあえず年内はありえないんですが
向こうの学校との交渉とかもあって、長太郎の誕生日あたり?に出発しようかなあ・・・・
と思ってます。・・・・・・・予定は未定・・・・・)

大学時代からずっと先生と相談してて、友人は卒業とともにほとんどどこかしら海外に
いってしまったので、私も若いうちに!!!と思ってたんですが
日本好きだし、宍戸好きだし(苦笑)でイマイチ踏ん切りつかなかったんですが
やっぱいってきます。


準備・・・・・・の前に。
死ぬほどとりしし描いていこうと思います(笑)



試験前に死ぬほど勉強したはずなのに
未だに英語が苦手です。

・・・・・油断せずにいこう。







2007/10/23 (Tue)


初めて
「あ。今日自主休暇・・・・とります」
とか本気で思いました。
社会が許してくれないので、泣きながら行きましたが。

夢の話

恥ずかしいので、続きに


2007/10/20 (Sat)
メール返信できていなくてごめんなさい(汗)
溜め込む癖をなんとかしようとおもいつつ、最近嵌ってるお菓子
チーズもちもストック2袋です。(常時ストック。確実にチーズの女として
お店の人に覚えられてます)

こんばんは。


とりいそぎ。
拍手ありがとうございました!!!

黒本については・・・・・えと・・・・・
続きに



2007/10/20 (Sat)
友達と1週間の反省会をしてたんですが、
二人とも疲れてたので、なんか・・・・・アホい会話しかしてなくて、
笑いながら別れました。

長太郎=Rさん
宍戸=私

で・・・・・・・・・・。Rさんはいつも・・・・・完璧に隙の無い大人の女性なんですが
昨日は・・・・・壊れてました。


2007/10/19 (Fri)
やっと終った!
ここ1週間。
死のロードだったので、
心の中で「このまま死んだら・・・弟は宍戸のせいにするな・・・・そんな・・・それってどんだけ!
・・・死ねん!普通に死にきれん!」
と思って頑張りました。


この世で一番嫌いなもの。
ここ数年お目にはかかってない黒い物体・・・・にくわえて。


厚かましいオバタリアンを追加しておきます。
(死語・・・・?)


ああ。やっとおわった。ほんまによかった!!!!
毎朝冷戦・・・・。
その後仕事・・・・半分鬱になりかけてました。



2007/10/15 (Mon)
新生活をはじめて、7ヶ月・・・・・と思うと・・・・・慣れたもんだな・・・・
と思ってたんですが、

昨日のご飯を食べ忘れたので、泣きそうです。
冷蔵庫に準備してたのに・・・・忘れてた・・・・涙。
だって楽しかった(苦笑)


あささん家のエチャにいってきました。
「後夜祭~したい~涙~」
オンリー前からずっとひたすらうざく、アピールしまくって・・・・ごめんね。
宍戸ハーレム。
私死んでもいいとか思いました。多分心臓が半端ない動きだったので
寿命2年は縮まったと思います。



【分かってる会話】


2007/10/14 (Sun)
ちょっぴり切ない春模様(苦笑)
お題更新です。


【ちょい悪】


黒本の原稿をぼちぼち・・・と思って、黒チョタ描く練習してたんですが
普段敬語キャラな長太郎なので、うーん・・・・汗。
と悩み・・・・・いつものように光合成にいってきました。
(※ネタにつまると、私の場合、電気屋にいくとひらめきます・・・・)

「シャツひらき気味?」
「毛はないよね」
「当たり前だ(笑)13歳で・・・・そんな」
ノリつっこみまでします。危ない大人です。私サトラレだったら公害指定される
と思います。

で。
チョイ悪ケモーネな長太郎で行こう・・・・と描いてます。
※ケモーネ・・・・・チョイ悪親父の愛読書レオンにかいてあった(笑)

またくわしく決まり次第サイト更新しようと思います^^


<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]