忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/25 (Tue)
バレキスで・・・血をだし(ギャグとかじゃなく・・・・本気流血です。あの時は
長太郎が乗り移ったんだとおもってます)

今日、
「死んで来い」
と。恋の激ダサ絶頂を聞かせてもらったんですが・・・・・
(友達のアカペラです。暗記して、電話で歌ってくれた。笑)


駅のホームで思いっきり笑いました。
大爆笑です。
笑ってないと、血が出そうだったので、

「このこ何?ドッキリカメラ?」
とかいう冷たい視線を浴びながら、おもいっきり笑いました。

ホームの駅員さんに
「大丈夫ですね?」
と確認され(飛び込むと思ったのか、さり気にバッグをつかまれてました)


大丈夫です。
といいながら、歌詞をリピートして、激しく動揺しました。
今日から仕事だよ・・・と思いつつ、歌詞を思い出すたび高鳴る鼓動(苦笑)
職場でガラスの仮面をかぶりつつ、トイレで泣きました(笑いすぎ・・・)


実際聞いたほうが早いし、多分
祭りになるので、一緒に「血でるかとおもった!!!!」っていいたいので、
鼻にちからいれてこらえておきます。


みんな早く!!!早くきいてくれ!!!!!



宍戸は・・・・なんていうか・・・・・・・・天然記念物なみに
ピュアピュアだったよ(笑)


大好きだ。あいつは私の鼻をどうしようというんだろう・・・・。


いつかの夜。
弟と花火をしながら宍戸について語ってたんですが(ほぼ私の独り言。弟はいつも
聞くのはきいてくれます・・・・看病だそうです)

そのときに、ふと

「宍戸?ホモ以前に初恋まだだろ(苦笑)」
と、お前宍戸の何をしってんだ!!!といいたくなるようなコトをいってたんですが


絶頂の歌詞きいて

♪まだ恋したことがない♪

のくだりで


私以上にあいつは宍戸を理解してんのか??と焦りました。
絶頂の歌詞は・・・・・・ピュアいです。


宍戸大好きだ(2回目)

明日はいよいよ・・・CD・・・ですね。
ヘタレな私にかわって弟が取りにいってくれるんですが、
練習では「宍戸のCD予約してたの取りにきました」と気持ちのいい大声
でいってこいと・・・・言ったんですが、部活の帰りに寄るそうなので
本物だと思われはしないだろうか・・・と内心ビクビクです。
明日アニ○イトに行かれる方。ホモ?ホモ?視線はやめてあげてください(苦笑)


以下・・えとあちらのほうの・・・・・ご案内です。




PR
2007/09/24 (Mon)
そんなん言われたら、そうとしか見えなくなって・・・汗(苦笑)
拍手・メールありがとうございました。
とってもうれしいのに、いつも溜め込んですいません。
今月中にがんばってお返事します。・・・・・・この日記見てくださってる
方はわかると思うんですが・・・・・ほんとに日本語が苦手(致命傷。笑)で・・・・・
アホですいません。推敲してもアホな文章でごめんなさい。

拍手・・・・・・一言だけ(苦笑)
「宍戸の左手が鳳ゾーンにvvv」
コーヒー噴きました。最高です。でも・・・・狙ったわけじゃ・・・・。
宍戸さん幸せそうに股間に手やってるんだとしたら・・・・
「やべえ・・・・机の上が合同本以外エロになってしまう!!なんとか
しなければ!!!」←10月以降予定してる本・・・新婚本R18・黒チョタ本R18。汗
で・・・今更焦ってピュア路線に描いてる私の・・・・努力が
水のあわに!(笑)
2007/09/23 (Sun)
とりあえず・・・裏だけ・・・先に。
エロではないんですが・・・・下ネタなので・・・あちらに。

トップ絵はまた帰ってきてから更新します。

帰ってきました>というか・・・おきました(苦笑)




くそ暑いですね(言葉遣い・・・・悪くなってもしゃあない・・・この暑さ)
夏・・・長すぎる・・・・はよ秋こい!!!

ってことで、今年の猛暑はこいつらのせいだと信じて疑わない
私は、原稿しながら寝てました・・・。
スパーク・・・新刊・・・・・でたら・・・・この暑苦しい表紙です。

BGM「もみじ」(笑)
秋の夕日に~照山~もみじ~♪

歌いながら・・・夕方くらいの話です。
ツンデレなはずの宍戸さんが、デレデレなあたり、
今年の暑さの影響なんですが、がんばって・・・・・・・
でるといいな・・・・な新刊・・・・です。

長太郎ラブな宍戸。
暑苦しい夏+暑苦しいラブ。
もういいや・・・・・猛暑。

湧いた頭で描いたので、すでに恥ずかしいですが、
夏って・・・・そんな季節やん!もうええやん!
開き直って・・・・・がんばります。




2007/09/23 (Sun)
一応書いておこう・・・・。
あと某カラオケ店のお兄さん・お姉さんすいません。
また・・・お金落としにいきます・・!!!
やから・・・・悪い夢でもみたと思って・・・・・あきらめ・・・て・・・
ください。

ごめんなさい。


【宍戸さんおめでとう!!!!シングルおめでとう!!!ついでに・・・】

2007/09/22 (Sat)

ちゅう2

※ちゅうする2秒前。

「なあ・・・」
「ん?」
「マジで恋するのが5秒前やろ?」
「じゃあ・・・マジでチュウすんのは何秒前?」

・・・・・・・アホい会話をする成人女性3人。(Eちゃん成人おめでとう!!!)

一番若いQちゃんが
「2秒じゃないっすか?」
というので、2秒前を・・・・・描いてました・・・。
コレを表紙にしようかとおもってたんですが、長太郎が余裕なのがむかつく
と散々いわれたので(Qちゃん厳しいよ・・・・)ボツになった・・・ものです。
せっかくなので・・・ペン入れて・・・スパークでペーパーとかに
しようかな・・・・と。

今日は・・・・めちゃつかれたので・・・・明日・・・またサイト
更新します・・・。HEPの観覧車・・・乗ったの初めてだ・・・笑


Qちゃん観覧車で描くといい。
若い子に囲まれると・・・・・いいもんですな(親父の気分)

「スタバ~vv」
ハートが飛んでる会話。それをほほえましくみてる親父。
「しんちゃ~ん。観覧車で○○△してるとこ描いてよ~」
・・・・・かわいい顔して、そんなこというんじゃ・・なーい!!!焦る親父。


メール・・・!!
ありがとうございました!
いつでもおいでませ。
嫁は随時募集中です。今日の夕飯卵豆腐(気力がなくて・・・豆腐オンリー。笑)な私に愛の手を(笑)





2007/09/22 (Sat)

高校時代の同級生と飲んできました。



メインは中学時代
何もしらなかった・・・のがよかった(苦笑)ときの
今思うと
「お前!ちょ・・・っ」
なBL全開だったあのころの話でもりあがりました。


中学時代は、普通に少女漫画が好きで、男キャラも
普通に女の子が好きなのが好きでした。


ので。教室で繰り広げられる
「お前が抱けよ!」
とか
「おれ抱かれるほうは嫌だ」
とかいう
今思うと「どんな学園ボーイズ(以下略)だよ」な会話も
普通にスルーしてました。





2007/09/22 (Sat)

「事件は会議室でおこってんじゃない!!!!!
現場で起こってるんだ」



青島。
今なら君の気持ちが痛いほどよくわかる。


職場(現場)で。

「9月2日何してた?」
「は?」
「・・・・・何してた?」


何・・・って・・・・・・・・・・あ。


「本・・・よんでました」(まちがっちゃいない。笑)
「どこで?」
「・・・・・・・・・・・友達と」(大人数の友達。苦笑)

かみ合わない会話。



ふーん。





彼は私の何を知ってるんだろう。
あおしまああ!!!!!



適当にごまかすために、友達に
「9月2日一緒に本読んでたことにしといて!!!」
と頼み(アリバイ工作)
「何?本?図書館?」
と混乱させ


なんだかよくわからないけど、机の上においてあった
ペンを、選別し
「マッ○ーはOKだけど、コピッ○はソレっぽいから・・・・」



色々やったのに、実は



9月2日
彼のBDだった・・・タダそれだけだったらしく、
皆に
「まぎらわしい聞き方すんな!!!」
と怒られてました。



捜査線。
疲れた忍足っぽい容貌の彼は、彼女に
「フィギュアとか持ってるよね。あれってリカちゃんみたいなもん?」
と持ってること前提に話をふられ(しかも2度も。笑)
悔しくて、夏秋葉原に買いに行ったそうです。(買い。笑)

買ったのが綾波。
偶然にしては出来すぎなので、彼のその雰囲気は
天性だと思ってます。










2007/09/20 (Thu)
と、真顔でいうと・・・・普段穏やかな笑顔の同僚が

「は?」

と般若のようになったので、毎日笑顔で職場に行ってます。
この時期・・・毎日くそいそがしいです。

休み・・・・欲しい(涙)というか・・・・・本家の版権お題を
リアルタイムでみたい。


ピカちゅうが私を・・・呼んでる。
ついでに次のお題のエヴァも・・・・・。


今の萌えは

宍戸6割・長門&エヴァ1割・ピカチュウ3割
で構成されてます。





あ。スパークの案内が届いてたので、後で更新しておきます。
新刊は・・・・間に合えば・・・・なんかあります。半分・・・・でき・・・た。
3連休・・・・(だと思う)休みで
なんとかがんばります・・・・・・。
コピーが恥ずかしいので、誰かコピーを・・・・・手伝ってくれる人を
募集中です。
(宍戸のシングルは弟に頼んだ・・・ヘタレな私。笑)


新婚本は、やっぱり忍跡全書き直しなので、秋は落とし・・・・(涙)
冬のイベントでだそうとおもってます。
鳳宍と忍跡2冊で分けようかと思ってたんですが、ゲスト様の小説は・・・・セットで
みたほうがいいな・・・と思ったので・・・・・。
気にかけてくださった方・・・ほんとにありがとうございました。


なんだかずっと原稿してるような・・・・サイトですが、
更新なくてすみません。


下でもかいたんですが・・・・連休中
更新・・・・がんばります。


次回のトップは・・・・新刊(出ますように・・・)の表紙です。


>>追記
新刊トップの前に、長い間1人でさびしかった長太郎の思い人(苦笑)
をそっと付け足しておきました(笑)
熱っぽい視線の先です・・・・。
青春っぽく対にしたかったんですが、恥ずかしくてできず・・・・・色ナシで
すいません。



2007/09/20 (Thu)
明日は飲み会・・・なので、
土曜日・・・か日曜日に・・・・・あっちかこっちかで、更新しておきます。

ページリンクつなげてる途中であげてたので、もしみてしまった人がいたらすみません。
30分くらいで、間違いに気づいてさげたんですが・・・・
すいませんでした。


初めに言っておこう・・・ネタ漫画なので、ゆるしてください。


トップも今度の連休で色ぬりします・・・。


【マジイケメンじゃん】


2007/09/17 (Mon)

なんだか。
本人がくそ恥ずかしいらしく、削除命令がでたので、
消しました。見てしまった人すいません。
エンドレスでサマーな歌は貴方の心の中でひっそりと・・・・。

トップ絵の色塗ってたんですが・・・・久々に全画面表示にしよう・・・とか
調子に乗ってたら、ファイルサイズが・・・・今度の連休で仕上げたいです。
・・・・宍戸の誕生日までには・・・・なんとか・・・・・。

宍戸の誕生日・・・・あたりには10月の・・・・もなんとかしないとなあ(汗)

ネームは発見したんですが・・・・・まだ下書きで・・・・汗。
仕事の様子見て、冬に回すかもしれません(涙)


データ探すのと書き直すのとどっちが早いか・・・涙。

イベントはスパーク後10月大阪は申し込みしてないので、
10月おわったら・・・・あと12月・・・とか年明け!(わーい)
の予定です。

冬は初めて(笑)黒鳳をだします。
サイトもオフも鳳は「漂白されたぼっちゃん仕様でいこう」と無駄に
赤面させまくったので、来年は「小生意気な後輩仕様」で
望みたいな・・・・と・・・・・・

言うだけタダな決意表明を
次期首相よりはやくしてみます。


宍戸は相変わらず男前で・・・受けで。





<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]