忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[80] [81] [82] [83] [84] [85
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/13 (Mon)

名言です。
不眠だと、みんなテンションがおかしいです。
印刷所のおにいさんの声が聞こえるといいながらねた友達は
トーンが数コマだけたりず、点打ってました(すっすごい・・・・・)
「柄トーンにたよらん!!!これは試練だ」

気合です。


「原稿せんとやばいけど、旅行にもいきたいやんか」

・・・・と帰省する私について、我が家にやってきた友達
なんですが・・・・・・


・・・・・・皆変なテンションだったので、親が不信がってました(笑)


とりあえず、明日皆帰るので、今夜がんばります。



実家で発見した絵。
多分はじめての2次絵(笑)・・・・か・・・な。
「これドラミちゃんやろ・・・・これ・・・これ・・・ドラえもん?????」

多分。
絶壁のドラミちゃんと原型とどめてないドラえもん。
アノ頃の私はたぶんドラえもん眼中になかったんだとおもいます。
左右のアンバランスさが・・・・現在も直りません(笑)



PR
2007/08/12 (Sun)



阿波踊りに行ってきました^^


着物大好き!な子達で行ったので・・・・・・・・うるさいことこの上なかったです。

「しんちゃん!!!!しんちゃん!!!死んでもいい!」
このあたりだと・・・・夏の正装だよ(笑)
音楽が流れたら県民の90パーセントは踊れまっす。

運動会の演目にはいってます。
うん。

宍戸好きな友達(友達は跡宍派ですが)をつれていったところ


「屋台にも踊り子さんにも宍戸がいっぱいです!!!!」

泣いてました(笑)

宍戸の正装。

・腕まくり
・白のショートパンツ
・着流し着物
・美脚
・胸はだけ
・つーか屋台の兄ちゃんは宍戸にしかみえねえ


たのしかったです^^


今夜は・・・・・・・コミケ合わせの友達とともに

・・・・不夜城です。


がんばれみんな!・・・・私もがんばるよ


宍戸ファイっ!!!(合言葉は宍戸)


【鳳長太郎バレキス発売記念(仮予定)未来日記(未定)】






2007/08/11 (Sat)


実家に帰ってきました。
実家・・・・・なんにも無い(笑)そういえば、画材は・・・・・・・・
と急いでインクとペンだけ買って・・・・やってます。
また今週は出張っぽいものがはいってるので・・・・・・下書きは・・・・
今日でしあげないと・・・涙。
帰ってきてから一気にトーンを仕上げよう・・・涙。

少しだけ・・・・息抜きで・・・・・シムをちょろりと・・・・・

【新婚さんいらっしゃい】


2007/08/09 (Thu)
どうやら日記がつながっていないみたいなので。
使っていなかったブログをつなげてみました^^

携帯からも書き込めそうなので、
時間ができたら書き込みにこようとおもいます。

原稿・・・今・・・できてるのが3分の1・・・・なので・・・・・
すごくがんばらないと・・・・やばいです。


おねがい鳳宍の神様!右手に力を(苦笑)


【鳳亮君】

知り合いの子の名前です。
今まで漢字で見たことなかったので、病院に連れて行ってあせりました。
とうとうあいつらやっちまった・・・(汗)と思ったんですが、

叫びたいのを思いとどまり、妙にニヤニヤしながら薬をもらいに
いきました。病院に連れて行ってよかった。サプラ~イズ!

なまえ ほうすけ って読みます。


おおとりりょう でもなんら問題はないと思います。


帰り道

「ほうすけ。漢字難しいよな?」
「うーん」
「でもな。めっちゃ奇跡やでvおねえちゃんめちゃくちゃ好きやわvその名前」
「ふーん。ありがとう」

妙にクールな友達の子ども。
照れてランドセルを振り回してましたが・・・・

おねえちゃんは・・・・幸せです。
セロのマジックのさぷらーいずよりもサプライズだったよ。



ですが・・・・こんなにおいしい名前
なのにもかかわらず・・・・・
つっこむことができません。


学生時代
「子どもの名前翼にするv」
・・・・・ふしぎ遊戯の翼宿がすきだった・・・・ので・・・・。

「ばっかじゃない?」


クールな彼女。
私が嵌ってるキャラの名前つけるなんてあんまりだ。
なので、つっこめません。


今日連れて行ったお礼に子どもがかいたサイン
「漢字わからへんけど、あげるわ」

・・・・・・・
うん。生き返った(笑)


今日じゅうに・・・・・半分まで・・・いきます。
うう・・・・涙。私も行きたかった・・・・涙。





<< 前のページ■  ■ 



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]