忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/26 (Tue)
職場での長太郎のイメージが地をはってるので、
いいところもあるし、かっこいいよ!!!!と応戦してます。



だから、鳳宍のお友達をよびだして、いろいろ
話あってました。あいつイケてるよね???私間違ってないよね?と・・・・。作戦会議。

「長太郎のイメージ」
(※職場で言われてることも追記・・・・全体的に濃いです)


プラス面
マフラーは長い・・・というか・・・・・ヨン様的。
雪だるまのキスは絶対しそう。(冬ソナ)
トイレは行かない
たぶん授業中に「すいません。別のこと考えてました」を普通に言いそう。
愛してるのサインがありそう
メリクリ・あけおめは認めない(正しい日本語大使)
MっぽいけどSだった
なんとなくトマトが似合う(?)


続きはマイナス面です。
長太郎なら胞子になっても愛せるわ!なひとだけ・・・どうぞ



毒キノコとか雑学にくわしそう
でも体は弱そう
自転車に乗れない
スキップができない
マリオのシステムを理解しない(すぐ死にそう)
「だから!!!羽ねえとそこは無理だって!」
「え~!!!だってキノコがでるんですもん!!!!」
トレンディ俳優っぽい(I田J一)
むやみに脱ぎそう
若干もち肌
幼稚園の時「また長太郎が泣いた~」とからかわれて育ってそう
あだ名は長さんにしたい(←イメージ?笑)


宍戸関連

・先輩のジャージ間違えて着て、伸びて怒られる
・サーブのコントロールは十分すぎるほどいい(穴付近にあてるだけ奇跡)
なのに宍戸と特訓したいだけで、ノーコンぶってる(あれ・・・ぶってんのか!)
・宍戸さんの帽子が気になる
・最初パイルは前に立ってたけど、動きがトロいため邪魔くさくなって
お前が俺にあわせろ・・・になった
・宍戸さんの吐息はさわやかなので、自分もがんばってガム!とおもってるが
ガムは苦手なので、ハイチュ●をもってる
・お母さん!ってよんで怒られた
・宍戸さんはメグ・ライアンぽいと思っている(←爆笑)




職場でも爆笑したんですが、
「宍戸はやんちゃっぽい笑顔がメグ・ライアンっぽいって
長太郎は思ってそう。」
という発言に一日中ふいてました。
追記「メグライアン・・・かわいかったときな?」←今は・・・かわっちゃった・・・・ので。



今週で一区切りなので、最終日は、なんかしたいなあと思います。
とりあえず、持ってこいと言われてるミュをもっていこうと思います。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< くそお!!!■ HOME ■ ネタ帳come back >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]