忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/01 (Sat)
昨日先輩と合作?した
フューチャリング青いどらどら。


カオス画面なためかブログからはじかれるので、
文章だけ・・・・。




「ししどさん・・・・・ししどさんがいなくなって俺さみしいよ。だからはやくかえってきて?」


昨日の飲み会で
鳳宍!!!わーい!!!といってたら先輩が
「ドラ●もん的呼びかけあいの回数だろ?鳳も・・・宍戸も。勝てるんじゃ?」
というので、はっ!!!として、

「ドラ●も~ん!!!」=「ししどさ~ん」
「のびたくん」=「長太郎」
だね?となり。


涙腺崩壊アニメの帰ってきた青いどらどら・・・・
で、吹き替えを・・・・してました。


私・・・・あかんです。号泣です。あの音楽聴くだけであかん。
それでも泣きながら「青い帽子がドラ●もんとかぶるぅ・・・・涙。」と
絵かいてました。



「できることなら・・・帰りたくないんだ。お前のことが心配で。心配で」
「宍戸さん?心配いらないよ。サーブの練習も、パイルの練習も・・・・ひとりでできる!」


「だから・・・・宍戸さん。安心して未来にかえって」





跡部=ジャイ●ン(リサイタルをするあたり・・・はかぶる。でもA様ファンに殺されるので、割愛)

「これで懲りたか?何度やってもおんなじだ。諦めろ!」
(試合・・・A様優勢)
「俺だけの力で勝たないと・・・・ししどさんは・・・安心して未来にかえれないんだ!!!!」


「長太郎・・・・」ポジション的にSかちゃんは日吉・・・・頼むよ。




「ししどさん・・・なんて大嫌い・・・・・ししどざ・・・」
「うん。うん」
「おれ・・・うれしくない」



大号泣。



鳳宍は無限大だと思いました。
DVD買ってきます。



でも・・・サーブはいいとして、パイルの練習・・・ひとりで・・・・・さみしすぎる(苦笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]