忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207] [206] [205] [204
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/01 (Sat)
アフター金曜。
「よおおおおっしゃああああ!!!やすみいいいい!!!!」
と、思って。土日の計画を練ってました(うざいメールを受け取ってしまった方すいません。
また遊びましょう♪)


長太郎的に「ししどざ~~~~ん(涙)」
な勢いで、なりふりかまわず先輩に突撃したら、
飲みに連れて行ってくれたので、飲んできました。

オタクな男子(と元・女子)の飲み日記(ししゃも1割宍戸9割)


大学時代の先輩で、宍戸(長髪のみ)が好きな先輩を
だまし、飲みに誘いました。

学生時代も
「おれ・・・・まあ、長い髪は好き?かなあ」
と、宍戸とかなんとかいってないのに、長髪=宍戸とアホな後輩は
おもいこみ、


「おれもです」
と、宍戸の話ばっかしてました。

男性向けもオールOKな元女子(=私)なので、胸・胸・お尻なコンボな話
も無難にこなし、ハルヒについて(おもに長門)熱く語り合い
聖地巡礼(ハルヒの舞台の高校)いこうね!!!となり

アニメイ●で腐界(BL・BLCDコーナー)に迷い込んで寿命が縮んだ話をしたり
とりあえず、ししゃもたのんどけ!と頼んでみたり
「これ偽物だぜ!」と調子こいて言ってたら、奥から本物がでてきたり


いろいろびっくりでした。



先輩に新刊のネタを見てもらったところ、デッサンくるってる!と赤ペン先生
がはいり、コメント欄に「ヤっちまえ!vv」とかなりかわいい文字で書かれました。
あいてるスペースにマッチョな長太郎っぽい人がめっちゃ笑顔で笑ってました。
(転載許可ください。笑)

やっち・・・・・了解です。


腐界で買えなかったK安のCD。おれがんばって買ってきます(先輩はK安ファン仲間)
なんでBLコーナーにあるんでしょうね?普通のCDなのに(苦笑)



みくるささげます。
先輩どうもでした!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< どらどら■ HOME ■ くそお!!! >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]