忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/05 (Mon)
仕方ないね。


先日の完全版観賞会で・・・・T君のあまりのピュアっぷりに
「やばい・・・・なんだろう私けがれすぎてる」
と思って、夏新刊はピュアいとりししを描くことになりました。

T君名言
「とりししって・・・青春で・・・それに純愛じゃないですか?」

JYUNAI

純な愛
純・・・・じゅん・・・・愛・・・あい・・・AI

T君は普通に原作を読んで育った・・・純なティーンでボーイズなのに
無駄にけがれた大人(W君と私とQさん)に接したばかりに
邪推という名の妄想で、鳳宍に入ってしまった・・・・素敵な子です。

原作補完と称して、ここではこういうエピソードがあるんだよ。
廃墟の特訓は・・・朝まで・・・そんな!!!
とか色々(妄想的な)大人の会話を・・・・勝手に・・・そんな・・・・・
刷りこんだりとか・・・・しました。

・・・・・・


「長太郎、宍戸さんと出会えてよかったですね」
と、ピュアすぎるT君が素敵にまとめてくれたのに
W君がすかさず

「これすげえ!このTAII!こんなん無理じゃん!」
と、Qさんが夏の栄養剤に!と持ってきてくれたTAIIの本で
積極的に・・・・理想のトリシシTAIIを語ってました。
こんなんCNKがつぶれるとかなんとか、つぶれちゃえばいいのに・・・・と
思いました。

この違い。
けがれた大人と純愛を信じる青年の違いです。



T君を見習って・・・・・
完全版感想を・・・・。


「長太郎、宍戸さんと出会えてホントによかったね」



ピュアいトリシシでいくよ。
と・・・・Mねえさんに宣言したら
「夏はエロでしょ!」
とすかさず言われたので、ちょっとぐらつきましたが・・・・・
ちょっとピュアい・・・・自分・・・・頑張ってみます。





UPする絵がなかった・・・・ので
全身風間・・・な長太郎さん

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 誘惑熱唱中■ HOME ■ Wパロ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]