忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783] [782] [781] [780
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/03 (Sat)


完全版。SQ


今仕事が鬼のように忙しいので、殺気立ってるのですが・・・・・
今日ばかりは・・・・・「定時で帰りますからね!!!帰りますからね!」
と会議終わった瞬間に飛び出しました。

仕事はお持ち帰りだけど・・・・・それ以上にホクホクvのお持ち帰りができてよかったです。



本屋の前でW君とQさんとT君と待ち合わせて、
いざ!!!!と

全員で完全版の前で立ち止まり・・・・
「せーの」
で・・・・・・・みました。


今はまだ・・・・見てない人もいると思うので・・・・・。
あれは買った方がいい。


とりあえず、おめでとう!&ボーナス入ったばかりの懐具合・・・・で
ご祝儀的に大人買いしときました。


年の数だけ。
(誰のかは・・・・察してください)

その後・・・・・・T君が・・・・・・・・あまりのトリシシ具合に具合を悪くして(本人も認めていた。笑)

立ち読み~うおおおお!!!となってたときに

「うっ」
とトイレに駆け込んでました。
一瞬「T君・・・・宍戸に・・・・感じちゃったのかな」
とその場にいた全員思ったんですが、
W君が男子トイレに様子を見に行ったら、ほんとに萌えて・・・・リバースしたらしく
仲間内で伝説が生まれた瞬間でした。


かつて宍戸のバレキスであまりにも興奮?して本気で鼻血をふいてしまった
私の痴態とかぶります。

内なる何かが分泌されるんだと思います。
トリシシ・・・恐ろしい脳内分泌液。


その後復活したT君とW君、Qさんと一緒にカラオケで
【ひとめぼれ】的なそういうチョイスでトリシシすげー!すげええ!!すげええ!!
となんか色々歌いました。

T君とW君は「宍戸かっけえ!」を20回以上繰り返した後、
手フェチのT君が「手がエロい」とボソっといったあとW君が

「後は宍戸をキズものにした 俺 がでてくれば完成だな」
と 勝手に 宣言していたので、

全員で囲んでおきました。
調子に乗りすぎです。
でも・・・・いつあの傷は・・・できたのかな・・・・。


そんな感じで・・・・・なんだか色々滾って・・・・・・




買ってきたSQは家に帰ってからみたんですが・・・・・。


思いっきり動揺して、玄関ですっ転びました。


何あれ!!!なにあの・・・・・絶頂!ぜ・・・・・・絶頂!!!!



明日・・・・っていうか今日はnmkwさんに会いにいきます。
絶妙のタイミングです。






ついでにオンリーの打ち合わせもして・・・・・
興奮したまま・・・・・とりあえず・・・・・長太郎的なものだけさっさと発注しておきました。


神様 仏様 鳳宍神様



ありがとうございました。


あと、オンリーサイト開設してから、こちらでも拍手等ありがとうございます。
返信不要という方もいらっしゃって、気を使わせてしまって申し訳ありません。
長太郎香水にもコメントありがとうございます。
頑張ります。



と、こちらをご覧になられてるかどうかわからないのですが、
DMHサイトからアンソロ通販をご利用くださったI様
入金は確認済みなのですが、発送先(ご住所お名前等)の返信メールが
こちらまでとどいておりません。もし送信済みという場合、
お手数ですが、再度送信くださいますようおねがいいたします。
メールが届き次第発送させていただきます。





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< Wパロ■ HOME ■ BANG!! >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]