忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[794] [793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/08 (Thu)
完全版祝い (2次会)

「何回いわってもいいんじゃね?」
と、完全版二人の出会いに乾杯記念+T君お誕生日おめでとう会
を・・・・しました。

完全にT君後付けです。
それでもいいと・・・そうつぶやいた~♪。

さよならティーン。
こんにちは成人向け。

そういう会でした。
最悪です。


T君リクエストでみんなでカラオケ行きました。




W君がこの日のために自分なりに・・・チョイスしたとりししメドレーを勝手にライブしてた
ので、Qさんと一緒に「よし。これもいけ!」「そうだ!」「・・・続けろ」
と・・・・・・勝手に入れまくりました。

で。

とりしし・・・・祝い・・・・
なので、なんか・・・・そう・・・・ねえ・・・・
と、300円だった帽子と・・・・なんかジャージとか・・・・そういうの
とか持って行ってました。



以下コス写真になるので・・・・・隠します。







我が家の部屋で・・・着てみたW君(Qさん撮影)

このあと、なんか衝動的に脇腹に抱きついて、本気でみぞおちに
エルボー入れられて・・・・ごほごほなる・・・私がいます。



Qさん「だれでもよかったんですか?」
某Sさん「・・・・つい。衝動的に」


カラオケでも・・・・みんな色々着たり歌ったりして
W君がG○AYのHOWEVERを長太郎着て歌ったりしてたので、
Qさんと一緒に

薄目で・・・・聞いてました。

熱唱長太郎(苦笑)無駄に上手い!いっイケメン~(笑)

柔らかな風がふいてました。
・・・・そして「愛のはじまり」という名のQさんと共同作の本をT君にプレゼント
しました。とても喜んでくれたので・・・・うれしかったです。




企画してくれたW君Qさんありがとう。
W君・・・ライブより力入ってたのは・・・・宍戸だからですか?(笑)
T君お誕生日おめでとうvvv



7月・・・お誕生日多いなあ。
W(ダブル)・Mさんvvvおめでとう^^わーい!Mろんさん・Mさきさん






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 初めてのトリシシ■ HOME ■ 誘惑熱唱中 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]