忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[776] [775] [774] [771] [773] [772] [770] [769] [768] [767] [766
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/24 (Mon)

どんより気分をはらすべく、ドリライいってきました。
ラスト・・・と思うと泣けてきて・・・・・。
なんか・・・・初代の初日にいったあの日を思い出しました。

お話の中にもでてきたけど・・・本気で会場の半分もうまってなくて・・・・
ああ・・・・やっぱ二次元の壁は高いなと
思ったので、ここまで成長したミュはすごいなあ!支えて高めてくれたキャストさんすごいな!
と思わずにはいられません。

で。
ドリライと言えば・・・・・ミトン。
ミトンはラスト・・・・・神席をMさんに譲っていただいたおかげで
(メインステージの移動通路横)
W白石両方・・・・とハイタッチが・・・・できた・・・・・
ので

神ミトン

として、飾っています。

間近で見る王子様たちはきらめきすぎて、若干ふらふらしました。
きれいすぎる。

チャージも完了したので・・・・あとは突っ走るだけです。
どんより気分もだいぶ復活してきたので・・・・頑張ります!!!!!

・・・・初代のT川部長のスリーサイズは理想の長太郎サイズです。
B98!うう!いえーい!
そして・・・長太郎と身長もよく似ている件。
・・・・・ついでに・・・・・・スーツを・・・・着た部長は洋服のAOYMのHPで見られます。
癒しです・・・・。



以下大楽覚書メモ
 



ビンタ
真田と赤也

ゲスト
しろたん
アカペラで夢をつなげを歌ってくれる
衣装はチェックのハーフパンツに黒パーカーで・・・・ラフな感じ。

特別ゲスト
このみ先生
特別な追加情報はなし・・・・「また一緒に仕事ができたら」を先生もYUKIOさんも繰り返していた
ので、セカンドステージは・・・・・・・結構現実的なのかも。

Wで登場の四天はサブステージとメインとか、曲によって登場かえたりとか、
一緒にでるのは最後のほうが多かった。

卒業の挨拶がずいぶんあっさりだったなあ・・・というのが印象です。
今まで語る感じの挨拶が多かったから余計に。
もしかしたらアンコールのあとに一言あったのかもですが、
新幹線の時間もあったので、そのまま出てきてしまいました。


あとは・・・・・真田が・・・・・・はじけまくっていた・・・・・。
のと・・・・・・・圭ちゃんの涙がピュアすぎるから~仕方ないね~でした。


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]