忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[781] [780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [771] [773] [772
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/16 (Wed)

火曜日、金曜の夜ライブがあるW君とHちゃんの練習を見に行きました。
そこで、サプライズがあって・・・・・。

号泣でした。

ずっとW君の声質的にHYのSong for~を歌ってほしかったのですが、
歌い上げるバラード系は身内の前では恥ずかしいと、なかなか全部歌ってくれなかった
・・・・・のを・・・・・・Hちゃんが説得して・・・・・二人で歌ってくれました。

原稿がんばろう!!!!W君Hちゃん金曜日頑張ってねvvvv
もらったとりししパワーで・・・がんばりますvvv

1回目の途中から・・・・とりししで(苦笑)
2回目は完全にRYOTAに会いたい~な替え歌になってたけど、いい曲でした(笑)
妖精にはすぐ会えるよ・・・。

あと・・・・私信ですが
オムライスは・・・・・・・・・・・・・・あんなん反則やと思います。
な・・・もう・・・ほんま・・・・かわいすぎるやろ。自分。

関東の友達に
「標準語で送るから、関西弁に直してよ」
と・・・・言われた・・・・ファイルなのですが・・・・・・
なんというか・・・・関西在住の方ならわかると思うのですが

・関西でも・・・地域によってちがう
・エロシーンはさほどかわらない

・・・・・ですよね?

たとえばBLでもときたまみかける
「ここがええんか?」は・・・・・エロ親父しかいわないし(苦笑)

書けば両方
「ここがいい?」
だけど、

実際声に出すと

関東 ここがいい(若干語尾上がり)?
関西 ここがいい(ここがでいったん下がって、いいであげる)?

ですよね?わからなくなってきた・・・・・。

難しいです。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 愛/液■ HOME ■ TSLv >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]