忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[780] [779] [778] [777] [776] [775] [774] [771] [773] [772] [770
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/14 (Mon)

前日。というか・・・前週。腸炎?にかかって、
ミスそーめんとかなんかそういうのに選ばれてもいい感じの消費?と勘違いするほど
そーめん・うどんをたべてました。
うどんは調子いいときだけ・・・・そーめんは・・・・・毎食・・・薬を飲むため・・・です。

やべえ・・・オンリー無理かもしれん(涙)トイレと友達なんて激ダサだぜ
とあきらめかけた金曜日。
前ジャンルの男友達からメールがきて
トータルレベルAAA(容姿・御家柄・その他オプション)の長太郎を以前
「まあ・・・・気に食わない」
と全否定されたのに

「ちくしょう・・・・あいついいやつなのに。・・・も大きいのに。」
と・・・・・ヒートアップして語るうちに、だんだんおなかはマシになってきました。


で。
土曜日。

「明日のために~涙とよろこび~涙と・・っよろこび~」
と、痛くなったら歌うことを繰り返し・・・・・お医者さんにも食べていいよ~行っていいよ~
GOサインをもらい・・・・
安心して寝ました。

原稿・・・落ち着いて出来なかった(なんせ・・・・・・個室とお友達)
ので・・・・・
 

そして
日曜日。

朝はやっぱ「なみだとよろこび~」状態だったので、お薬のんで、
いろいろあって、会場ついて・・・・・パーン!!!ってとたんに元気になりました。

遊園地制覇!!!全部回る~~~!!!と多分アトラクション換算するに
3周分くらいは・・・・まわった気がします。

等身大パネルもすごかったし!!!
出てくるグッズがどれもこれもかわいくて、ふわあぅってなりました。
かわいいいい!!!かわ・・・・っなみだとよろこび~

結構ピンチのなか、いろんな方とお話ができてほんとにうれしかったです。
DMHで知り合いになれた方とも久々にお会いできて、ふわあvってなりましたv
差し入れ等も気をつかっていただいてありがとうございました。
大事に食します。

チラシ配布の時間に間に合わなくて、主催さんやいろんな配布をお手伝い
してくださったサークルの皆さんにご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
配布とてもたすかりました。
 

アフターは主催のもっこさんたちにまぜてもらって、久々にご飯をたべました。
その前にお茶したときにサンドウィッチもたべたけど、ご飯系はほんとに久々で
ごはんだ!!!となりました。

20人以上いたスペースの三分の一が荷物で埋まる光景に
「ここは・・・・そう・・・・・・カリブの海賊たちが集う」
的な序章が頭の中でくりひろげられました。

だって・・・・あのなかには・・・・・戦利品という金銀財宝が。


帰りはMりさんとMさきさんとY城さんとNこねさんと帰りました。関西組v
みんなふらふらだから、Tビさんの携帯持って帰ってきちゃった!とか
荷物忘れちゃった!とか色々あったけど、無事に帰ってこれました。
よかった。

新幹線のなかで、今度のオンリーの詳細をつめてました。

かわいくてかわいくて・・・・ほんとかわいくて・・・・
しあわせいっぱいだったとりししのオンリーリレーなので、
ちゃんとつないでいけるようにがんばろうと思いました。
大阪開催なので遠くなっちゃう・・・とかいろいろご意見聞かせてもらって
それでも・・・・大阪ならではの「もてなし」で・・・・

仕込んでいきます。
西の貪欲な仕込み芸が長太郎に合うかどうかは未知数ですが(苦笑)


オンリーサイトは7月オープンです。
申し込み受け付けは夏コミからです。
よろしくおねがいします。


とりあえずは・・・今週のGSでvvv
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]