忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[779] [778] [777] [776] [775] [774] [771] [773] [772] [770] [769
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/14 (Mon)

オンリーお疲れ様でした。
オンリーはまたあとで詳しく詳細アップしたいのですが、次週・・・イベント・・・がある
し・・・・・バタバタが落ち着いたら。最高の一日でした。

とりあえず・・・・・夢がかなった今日。
長太郎に送った本気チョコと同じチョコを食べました。
「特別な日にたべよう」
と・・・・・置いてあった・・・・・1粒が5000円以上する高級チョコレート。

宮井弁護士になりきって、ワインあけて・・・長太郎食べて(チョコ)
「君も甘いね・・・長太郎君」と
紳士になりきりました。

満足です。
「満足か?」

「満足していては・・・・」(トリシシテンプレ)
「満足です」

夢をかなえてくれたMりさんありがとうございます。
またうざいメールがとどくかと思います。



あと・・・・それと昨日一足先に情報解禁したのですが
来年大阪でオンリーをします。
サイトオープンは7月に入ってからです。

準備自体は2月からやってたんですが・・・・・最近公式で出た情報でテーマが・・・・
かぶっちゃったのでどうしよう!!と思ってる間に当日を迎えてしまいました。


来年宍戸さんの日までがんばります。
 


友達とチョコを買いに行った日に
「これにする」
と言ってきかない私に呆れた友達が見守る中
お店の・・・・まさしく紳士な店員さんが優しくいいました。

「あなたのように・・・・・誰かを大事にしたい、幸せにしたい想いの詰まった職人の誓いの一粒ですよ」


実はもうひとつ、これは宍戸さんイメージで買ったものがあるんですが
それは全部が終わった日に・・・・。
ひとまず宣言しちゃったので・・・・・・・前見て頑張ります。







味は。
濃厚・・・でした。さすが長太郎です。







 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< TSLv■ HOME ■ オンリーのお知らせ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]