忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/05 (Mon)
年賀メールを申込くださった方に、メールを送信させていただきました。
新年早々、すみません。ウシ年とかああいうプレイしか思い浮かばず・・・・。
届いていない方おられましたら、またご連絡ください。

改めまして、今年もよろしくおねがいしますv


昨日送る予定だったのですが、
どうしても・・・・新年初嫁に会いたい・・・・KNKNみずに新年迎えられない
・・・・・と気がついたら・・・・ミュにいってました。だめな大人です。

嫁・・・はモテモテでした。でも・・・・美しかったです。なんというか
はうっあ・・・ぐっ・・・と胸にこみ上げる何かがありました。
「好きだ!」とかじゃない・・・・なんだろう「美味!ボーノ!」って感じか・・・な・・・・。
なんか満腹具合が。


2009年の自分的テーマは「甘えんぼv鳳宍」です。
2008年最後の瞬間に「来年は・・・甘えんぼで!」と張り切って決意表明を
してました。ちなみに2008年は小悪魔宍戸でした。(達成できたかはいまだ不明)


がんばろう。
今年はいろいろあるし、楽しみですv

 

テブロの鳳宍。
初夢は・・・・なんかもう・・・ごち!って感じでした。
2本立てだったんですが、一つは鳳宍。もうひとつは
なぜか声優のグリーンなリバーな人と、クッキーを食べる
夢でした。

・・・・・。


【追記】

メールの不着が何件かあるようです。申し訳ありません。
再送しました。ご確認よろしくおねがいします。



旅行から帰ってきた母から電話がかかってきました。
完璧に原状復帰したつもりだったんですが、リビングに落書きが落ちていた
そうです。
「鳳が落ちてる」
・・・・・・。落ちてたか・・・・。

「ながたろう しっとり ししど」

ママさんへ・・・・いつになったら ちょうたろうって言ってくれるんですか?

長くて 太い とか変態ですよ。
2年ぐらい前からちょうたろう長太郎いってんのに、ふとした瞬間にながたろう
とつぶやく母。

しっとり 宍戸はQさんが一押しの2009年宍戸のキャッチフレーズです。
ちなみに おっとり 鳳と対になってます。


そして、久々に選抜のDVDを高校の友達といっしょにみたんですが
(全員テニス経験者)
鳳の地団駄・・・というか駄々っこ具合に、普段ポーカーフェイスなGさんが
涙を流して笑い転げていました。
「なんで宍戸さんとペアじゃないんですか!・・・・っ・・・くっあははははははh」
つられてみんなで大爆笑です。あいつ・・・・初笑かっさらっていったよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]