忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/30 (Tue)
テンション高めで家に帰ってきました。「お帰り~」「ただいま~」「どうだった?」「楽しかった!」

全部一人演技です。

何か?



人と触れ合いたい・・・(家にだれもいないさみしさ←みんな旅行です。)


コミケお疲れ様でした。
いつもありがとうございます!な方、新刊お手に取ってくださった方、ほんとにありがとうございます。
いつもスペースで女の子と話すたび「女の子が!わーい!」と内心・・・・喜んでいる 元・女子のしんです。
既刊とペーパー・・・搬入数少なくて、途中でなくなってしまったり・・・すいませんでした。
わんこペーパー・・・・・・・飼い主になってくださってありがとうございました。

コミケは1日目も参戦したんですが
パンフ購入→コスプレ
だったので、写真をとりまくり(1日目だけで100枚以上撮った・・・・)終了。
2日目はサークルだし・・・・無理かな(涙)と思ってたら・・・・救世主が。
A級ハンターMさんが、とりしし狩りとスペース売り子を一手に引き受けてくれて・・・
コスプレ撮りに行きたくてうずうずしている私に、女神の笑顔で
「いってきなよv」
と言ってくれたので、東から西 3往復して・・・・ばしばしとってきました。


2日目は夏も撮らせてもらった氷帝御一行様を探す・・・旅でした。
死ぬかとおもったけど 青い帽子の彼を見つけた瞬間 疲れも一気にふっとび
写真をとりまくってきました。Mさん・・・・ありがとう・・・・・ほめて伸ばしてくれてありがとう。
褒められると伸びる子です(自己満足)


楽しかったです。Mねえさんと一緒にいると、暴走しちゃいますが(おもにエロの方向に)
全部うけとめてくれ、なおかつ2倍くらいのエロさで返してくれるので、ありがたいです。
4P?はいつか描きます。ビデオはF先輩っすね!了解です。



思い出
1日目

E君と遊ぶ。5月のオンリー行きたい・・・・というので「行こうぜ!全国!」と、適当に盛り上げる。
俄然やる気が出た模様。お酒に酔ったE君。
「ホモじゃないけど、宍戸は好き」
という発言に、みんなで食いつく。

それ同人誌。

鳳「ホモじゃないけど・・・宍戸さんが好きなんです」


Qさん「宍戸が好き!」
E君「悪いけど、おれもすき!」
私「ちょっと!私も大好き!」

みんな宍戸が大好きです。必死です。


乙女の夢のアンミラで、熱く宍戸について語り合いました。


そのあと、ホテルで鏡の中の俺を大熱唱し
なぜか3人で景気づけに(不明な行動)エグザイ●ごっこ(くるくるまわるやつ)をしました。

帰り際に
「新刊バック?やだ!きじょういいい!」と、Qさんがロビーで叫ぶので
他人のふりをして、部屋にもどりました。



2日目

夏コミは普通に寝過したので、家からマイ目覚ましをもっていって、それでも不安だったので
携帯にダウンロードした
「N川の本気」で目覚めました。(例の 好きだ とか惚れた(とはいってない)のそれです)


コミケは上の通りで・・・・・


アフターはMねえさんと帰りの新幹線ぎりぎりまで、ねばって宍戸の話をしてました。


めちゃくちゃ楽しかったです。

お世話になった方々、ほんとにありがとうございました。
3日め、私はいけないですが、E君Qさんよろしくおねがいしますv




最後にMねえさんとのお約束・・・新幹線で鳳宍
















「宍戸さん・・・・」
「ん・・・・なんか耳が変・・・だ」
「・・・・え?」
「キーンってする」
「つば飲み込むといいっていいますよ」
「飲み込むほどつば・・・でないだろ」


「じゃあ・・・・唾液無理やりだしちゃえばいいんですよ」
「無理やり・・・?ふぐうう」


そういう一連の流れを、新聞紙に穴あけてこっそり眺めていたいです。
→Mさんへ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 完成だ!■ HOME ■ いってきます >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]