忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/26 (Fri)
駅で見かけた柴犬のつぶらな瞳にやられて・・・・・




下の希望のHヘタな長太郎・・・思ったよりページ数がふえてしまったので、
また、次回イベント合わせにしようと思います・・・・・。コミケには
代わりに上のわんこ長太郎のペーパーを作っていくので、もしよかったらもらって
あげてください。


リー君の体がやばいです。
長太郎はある程度厚い(胸筋)方が好きなんですが、リーくんの・・・・
体が・・・・好みすぎてやばいです。
ST君はブログでナチュラルに&じゃなくて×を使うあたりが、確実にこちらの人
だと思ってます。

コミケから帰ってきたら・・・初ミュです。わーい!小春!ST君も気になりますが
「いかん!タイプだ!」と思ってしまった小春の活躍に今からわくわくしてます。





【拍手返信】

拍手ありがとうございます。わんこにもさっそくありがとうございました。
わんこ・・・・駅で見かけたわんこは、ご主人のほうをじーっとみてて、大層
かわいかったですが・・・・・私の絵は・・・・かわいい・・・とは程遠いので・・・
少しでも犬っぽさがでていれば・・・幸いです。

以下お名前ありの方へ(おそくなって申し訳ありません)



Yさんへ

いつもありがとうございます。通販はいつでもいいですよ。年が明けてからでもかまいません。
そうですね・・・郵便。リー君・・・ほんとに・・・かっこいいですね。Yさんの突っ込みが
おもしろかったですvv


Wさんへ

おおお!!!!!!すごい!!!!!・・・・・・・長太郎の呪いだ(笑)



Eさんへ

インテは、今がんばってる所なんですが・・・・・微妙なラインです・・・・・
間に合わなかったら、春・・・に・・・・・・なります。ごめんなさい。
なんとか出せるように頑張ります。

PPさんへ

3日めは、ごめん・・・・・いかない・・・・ミュ(苦笑)
たまネエの本は・・・欲しいなv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< いってきます■ HOME ■ さよなら >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]