忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/30 (Tue)

仕事用の年賀が完成しました・・・・やっと・・・・涙。
4ミュ行ける金額分の枚数を手書きしました。原稿よりしんどかった・・・です。

で、明日から実家帰省なので、年始の挨拶・・・が当日できないので
お年賀を準備しました。
年賀状。1日当日は無理かもしれませんが、申込される方は、したからどうぞ。



Powered by NINJA TOOLS

 


注意にも書きましたが、R18です。
「正月早々ちちくりあってる絵なんて見たくないわ」
と思われるかな・・・と思いつつ、脳波に異常があるんじゃないかってくらい
頭の中が春なので・・・・すみません。そんな絵です。ごめんなさい。
欲望に忠実になった結果、そんな絵しか描けませんでした。




で。
今日は初ミュでした。
S君かわいかったです。手塚部長・・・かっこよかったです。
だから「ああ・・・帰省するし・・・無理・・・・涙」と思って諦めたミュに
行きたくてたまりません。KNKNに会いたい・・・。
何より一緒に行ったMさんに
「しんさん・・・小春にロックオンしすぎ」
とあきれられるくらい、小春にロックオンでした。
小春がすきです。小春・・・涙。


あーあーおれのばかああ(涙)


追記
で、昼。1階席の後だったので、ぼけーっと機械を見てた時、誰か入ってきたの
は・・・あれは・・・誰??と思ってたら、昨日は 例の人も来てたみたいですね。
と待て・・・・ということは・・・・・・・・・・アレもそう?ちょ!!!でも夜公演なのかな
・・・・。



正月はいつも寝正月なんですが、それじゃいけん!私は変わらんといけん!どげんかせんといけん!
と、某知事のように掃除をがんばってます。で、くそ忙しいときに国際電話をかけてきた身内の第一声が
「笑ってはいけない!とっといて!」
・・・・あいつ・・・・イラッ。

帰省したあと、インテに向けてがんばります。写真現像したりとか・・・原稿したりとか。


やるぞ!2009!




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]