忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/06/29 (Sun)


わりとやってます~♪(古泉)

前、「やば・・・表紙・・・・できてな・・・・どっどうしよう」
だったので、先に表紙やっちまえ~と本文そこそこに、表紙に
とりかかりました。

新刊は宍戸の襲われ受けです。(一言で終わる説明。笑)
一度はやってみたかった媚薬。
で、忘れもしない5月3日の夜(苦笑)久々に二次の夢をみて
親愛なる先輩にここぞとばかりに「ちょ・・・長太郎のどこがすき?」
と聞いたらコンマ0.3秒くらいで「体」といわれたので
・・・・夏はエロしかないな・・・と決意を新たに・・・・。

で。
長めの話にしよう・・・と思ったら、R部分がねちっこく?なったので
大石の恋風聞いて、さわやかな自分を取り戻そうと思います。

早く合同本にとりかからねば!!!



ミュのこと



チケットが足りん!参戦求!
ってことだったので、一般・・・がんばって援護しようと思ったんですが
ゴッドハンドの母をもってしても・・・・だめでした。

でも・・・・さあ・・・
開始たぶん・・・20秒切ってるはずなんだ・・・・(実家電話は神。たぶん田舎だから競争相手
が周りにいない。笑)
「すぐつながったけど・・・・なかったよ?」

うん。たぶんなかったんだよ。イケメンすぎて回線も熱で焼き切れたんだよ。
あったとしても世界記録更新狙わないと無理なんだろう・・・(100メートル記録)

確保分のチケットで、熱せられてきます。

「化粧品分投資!」
合言葉。肌にはいい!絶対いい!ミュ。

役立たずですいません。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 返信■ HOME ■ 任務 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]