忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/02 (Wed)
今日聞いて打ち込んだのでテンポとか微妙かもしれませんが
送っておきました。弾いてください(笑)

ためしに・・・ひいてみたんですが、なんとなく教育テレビの
さわやか●組のOPっぽい雰囲気です。それか青春ドラマのOP
空高くとんでいくなぜか、白球がみえました。



・・・・・・。
作曲説。ありです(笑)

で無駄に宍戸買いです。
4枚です。
え・・・4枚です。

友達の・・・分が3枚なんですが
3枚の目的は

保存用・鑑賞用・浪川用
だそうです。

いっそ潔いです。



で。
宍戸のCDの時は丁重に?宅配ボックスに配達されたんですが
長太郎は・・・・狭いメールボックスに無理やりつっこんでありました。
なかに入れすぎて、抜くとき痛かった。

「狭いとこに奥まで無理やりつっこんでてさ。抜くとき痛かった」
と送ると、コンマ2秒で
「長太郎だから」
と返信が来ました。

そうですね。
無理やり突っ込んで半泣き。

そんな感じで仕事の予定がガンガン入ってる今日この頃。
いつものようにせっぱつまった感じで直前原稿になりそうです。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]