忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/09 (Sun)

原稿のお供は氷点下の情熱→
THE TOP
なわけですが・・・・・
(たまにミュの情熱のまま、踊り狂うため中断する不思議)

「あかん・・・・昨日よりは今日・・・今日よりは明日・・・だったら
すすまん!行き着く場所に未来が!未来が見えない・・・!」

ってことになってました。
そして同じく白い人と・・・ともに原稿をしてたんですが
・・・・落書きばっかですすみません。



「オラオラ ドM特訓」

冷たすぎて火傷をするぜ~
冷たすぎて火傷をするぜ~な長太郎はかっこいいと思う。


「勝ち組だよな~長太郎・・・・ギャランDO YOUR BEST!」
Wさんはたいていおかしいですが、なんかいつもにましてやばいです。
部屋が漬物臭いからだとおもいます。

「ゆっくり~ガンガン~」
な!ちょ!宍戸!気を確かに!
なゲームのセリフを聞いて、
ホモ仕方ないという造語が生まれました

※ホモ仕方ない
ホモになっても仕方ないの略。

D1はもうホモ仕方ないと思う。




それと・・・・・・・
年末商法?とは別か・・・・・・
なテニ●商法?は身を滅ぼすと思います。
お財布のひもが緩いどころのさわぎじゃない・・・・(苦笑)
初回限定文句はもう見慣れたけど・・・・未公開とか・・・・もう買えと。
というか・・・最初から・・・・・4パターン・・・


「値段は見ない。未来をみろ。今欲しいものは今買え」
が母がKよし王子とKKに嵌った時に言ってたことなんですが


・・・・・・・マダム。
そう・・・マダム狙いだ・・・テニ●は。毎月DVD発売だよ!KK!
ドラマ出すぎよ!KK!

学生さんはきついよな・・・。

JさんのようにキャストごとにDVD編集→CDパターン無限パターン
みたいになったら・・・・・・おおお(汗)
となるけど・・・・間違いなく買う自分がいます。やめてね・・・マベサン・・・涙。

最早歯止めはきかないぜ・・・氷帝は無敵~


1月10日・・・・見て・・・インテ行って・・・こう・・・新幹線のったら
・・・見れる?とか思ってたんですが・・・・・いつぞやの
若さに任せて・・・・東京→大阪→東京→大阪の無限ループを
思い出して・・・・・悩んでます。お金はなかったけど・・・学生
だからできた・・・強行手段・・・。

そして無駄にパスポートの有効期限の確認をしてしまう
社会人になっても・・・あほな自分がいやです。

最早歯止めはきかないぜ・・・氷帝は無敵~涙。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 氷の世界■ HOME ■ 徒然話 >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]