忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/08 (Sat)
バスで信州の方にいってきました。無駄にテンション高い人たちと一緒に。
そう・・・無駄にテンションが高いんです・・・。
若さって・・・すごいな。キラキラだよ。


で・・・・・。
行きのバス中でここぞとばかりに、ガイドさんを口説いていた最中(何やってんだ)
Eりさん素敵な笑顔が最高でした。

無駄に動体視力がいい子が

「ちょ!!!!鳳診療所!」
と見つけたので、バスの運転手さんにコンマ5秒で
「すいません!トイレ休憩!」
と民家の前でバスを止めてもらったのも・・・・いい思い出です。


「診療所でトイレ・・・かり・・・てこようかな・・・あはは」
とかいうと、行ってこい!
とお許しがでたので、降りてダッシュで行ってみたんですが




無情な休診。




絶対なんか診療所でいかがわしいことをしてんだよ!
と切れながらダッシュでバスにもどり、
「使用中だった」
というと、ガイドさんが大笑いしてました。

そんな感じで・・・いってきたバス旅行。久々にいっぱい動いたので
骨が痛いですが、なかなかによかったです。

帰ってきたら・・・・うっ・・・・あと・・・・え?!もうそんな時期!
原稿がんばります。今から!



とりあえず・・・。無駄にイケメンな長太郎が電波にのってやってきたので
コラボが楽しみです。Wさんありがとう。長太郎のC首の位置に無駄な情熱をかけるW君の意気込みが
怖いです。3日めメインの彼ですが、鳳宍の新刊もだそうな~!!!な
勢いと 宍戸へのゆがんだ愛情(笑) で・・・紙が湿って大変だという
話で・・・吹きました。

※実家から支給された漬物が開封時部屋に飛び散り・・・ファブリーズをリットルレベルで
振りまいたら、部屋の湿気がえらいことになったそうです。原稿中の皆様・・気をつけて(笑)


鳳宍原稿と3日め仕様のお姉ちゃん絵の等価交換なので・・・・
原稿・・・・ほんまに危険です。・・・・・・・・やばい!!!
でも胸が描ける!!!な妙なテンションでもあります。

よし!気合!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 徒然話■ HOME ■ 帝ミュレポ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]