忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/09 (Sun)
実家に・・・帰ってました。
とあることを・・・報告しに・・・・・。

「あのね・・・毎年なんだけど・・・・ちょっと年末は・・・・・帰れないな・・・はは」
それは・・・・3秒で理解してくれたようで
「コミケね・・・気をつけて」
と・・・・。返されました。

で。
もうひとつ・・・・。


「でね・・・・たっ頼まれてた・・・Kとう君の・・・生写真・・・・・
なっ・・・なくして・・・・・・ね・・鞄に・・・ないな・・・って・・・なくなっ・・・・ごめ・・・・」


瞬間。
母は持ってたグラスを思いっきりダイニングの机の上に置いて・・・
すごい音がしてました。

「そお?ふーん」


氷の世界です。もう・・・死角だらけだったんだと思います。
身内様へ
KKさんの10月からの写真・・・・あまってたら買わせてください(涙)


怖すぎです。ドSの母の本気の怒りを知ってるので、恐ろしくて
電話じゃやばいと思って・・・・直接報告にいったんですが・・・・・・・・
はあ・・・恐ろしかった。母のKKにかける情熱を読み切れなかったようです。

ちょうど休みがかぶってた弟もその場にいたんですが
「ねえちゃん・・やっちまったな!」
と例のギャグをしていました。

・・・・・・・・・・・・・・

ほんとにやっちまったな・・・・・。ああ(汗)


とりあえず、3セットあるTRSSペアの写真をそっと寝室に置いて
帰ってきたんですが、ほんと・・・どうしよう・・・。
宍戸さん・・・長太郎・・・・迎えに行くまで無事で!

どこいったんだ・・・涙。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]