忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/05 (Wed)
ボランティアでやってた、テニスの榊なお仕事が2月で終わりました。
あと1か月は本業にしぼって・・・がんばります。

で。
テニスの榊に教えられたテニっ子たちは
「宍戸大好き!長太郎も・・・とりあえず好き」
な子に育ち、安心して、送り出せます(え?)
うん。どのイベントにだしても恥ずかしくない(苦笑)


以下、お別れ会&テニス連載終了記念茶会にて。

リアル15歳的考察・感想



「テニスおわったやん!」
「まあ、今ここで終って正解じゃねえ?」
「青学的には?」
「だろうなあ~」
「・・・・・・・・経理~(仲間うちでももっともテニスにくわしい・・・子。通称経理くん。
お金の換算能力は・・・・・・大人にも負けない・・・・)どうよ?」

「・・・・・ミュージカルまでの伏線だろう」
「???!!!!」
「おれがボスでも・・・・そうする」


・・・・・帝ミュか。


「跡部の集客・経済効果は桁がちがう」



「番外編・・・・はミュにぶつけて氷帝メインにかける」
お金・・・・はやばかったので、奢ることにしました。肉を・・・・・かけてます。
でも・・・絶対番外編は・・・・来ると思う。
っていうか・・・なけりゃおかしい(苦笑)










宍戸祝い


「でもさあ・・・・宍戸の帽子あれなんとかなんないか?」
「爆笑」
「・・・・・・おれ、ああいう帽子のかぶり方してんの漫画でしかみたことないし」
「・・・・・・・・そういや・・・・」
「昔のアイドルはしてたで?」

・・・・。


「宍戸は・・・・どう?経理くん」


気になったから・・・・聞いてみた。


「まあ・・・・幅広いんじゃ?」
「幅広い?」



ターゲット層が幅広いってことですよ。
僕たちもまあ、嫌いじゃないし
年下・年上・なんかどんなひともすきそうじゃないですか。跡部は
若者メインって感じだけど」


経理くんは、テニスの王子様があと10年続いてたら
そういうお仕事に就いてほしかったな・・・・と思いました。




そんな感じで・・・・さよなら会でした。






それで。



ヘキサ●ンの曲名も、衣装も
不条理な彼らとそっくりだ・・・・とおもったのは私だけ?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< THE低レベル■ HOME ■ そっと抱き >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]