忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[217] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210] [209] [208] [207
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/02 (Sun)
お尻原稿。仕上がったのでサイトにあげておきました。
おあずけ!!!


「おれ、ドラえもんがいたら過去に行く」
とひたすら毎日言ってるんですが
昔は・・・・たくさんイベントがあったんですね・・・・・。

(昔)鳳宍だった友達が、その時の戦利品を持ってきてくれたんですが
亮が多すぎて、どこから手をつけていいのかわかりませんでした。
で、みつけた今も大好きvvな人の作品vvv今度感想を言おう(Mさんへ)


オンリーいいなあ。
今もいいけど、過去と現在混ぜて、コミケの規模でオンリーがあるといい(苦笑)
トリシティーの住民票もらっとけば!!!(悔)


「じゃあ・・・このお尻原稿新刊っぽく・・・・Rちゃんも鳳かいてよ」
で・・・・・・・・

自宅でオンリーしました。自家発電。




明け方。コンビニの兄ちゃんが棚整理をしているところで
「ペーパーいるよね?」
とペーパーを印刷し(3枚。笑)

店の外で開場直前!まにあわねえよ!新刊!なオンリー気分を味わってたら、
おもむろにコーヒーをとりだしたRさんとTさん。
「開場まで、時間つぶそう。」
「スタッフさんどうする?」
(いらん心配だけはする。笑)

必死な形相のなか、申し訳なさそうに
「あの・・・・原稿忘れてます!」
と兄ちゃんに声をかけられ、しにそうになりながら明け方の道路を走りぬけました。

息切らして・・・・・部屋にもどり、開催準備。
新刊を机の上にならべて、値札とかR18のそれとかそのままシティのものを
拝借して、


「・・・・・・一応部屋でてさ・・・・並ばない?」
とこだわりをもったTさんの指示のもと、部屋の外にでて、ちゃんと
明け方6時開催。
新刊は30秒で完売したのでそのままイベントっぽくだべってました。
BGMはもちろんあれとアレで。


・・・・・・・・・・・・鳳宍の皆様。春の原稿とかおわったら・・・・
暇になったらオンリーしませんか?


我が家に・・・・・おいでください(苦笑)
会場借りて・・・とかだと準備がいるな・・・・どうしよう。


ハルヒなTさんガンダムなRさん・・・すいません。つきあわせてごめんなさい。
原稿がんばってね・・・・




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]