忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/08 (Tue)
セットリスト・・・・公式にでましたね。
なので・・・もう・・・曲はそちらで確認していただいて・・・・・
とりあえず、各校の挨拶的なMC部分を中心に。


昼公演
●比嘉●
「ジンジン!」
「ジンジジンジンジン」
会場をあおる木手。中心に、沖縄弁講座。
すいません。沖縄弁がよくわからなかった・・・。


●氷帝●
Wレインボー終わった後から氷帝自己紹介

Wレインボー感想。
今までKSDさんは、かわいいと思ってたんですが、
リアルで絶対音感を持つ職場の同僚さんがKSDさんの歌をきいて
「この人の息の吸い方はエロいね」
というので、初めて息使い?に注目して聞いてたら(そんな・・・)
ホントに・・・なんか・・・NMKWさんとは違って・・・・
(NMKWさんは・・・なんか声もそうだけど・・・口がエロいから全部アダルティ)
KSDさんには・・・違った・・・・エロさがあるんだな・・・と思って・・・・思ったら・・・・


心臓が痛くなってきました。


心筋が限界でした。
血がたりん



♪WR♪
終了後

「おいおいおい。おまえら二人だけで、何いい雰囲気作ってんだよ」
「いいじゃねえかよ」
「すいません」
「お前ら盛り上がってるか?」(跡部さまのメス猫いじり)

きゃあああああ

「よくきこえねえな」

きゃあああああ

「おまえら盛り上がってるか?」

「あ~ん?もう一声いけるよな」

きゃあああああ

「まだまだお前らの力はそんなもんじゃねえだろ」
「もううんざりか?」

会場割れんばかりの歓声。

「最高じゃねえか」
「満足だ!帰るぞ」
一度帰ろうとする跡部。

「有明コロシアム改め、跡部コロシアムへようこそ」

あり得る(苦笑)


「申し遅れました。われわれ氷帝学園です」
「おれたち・・・チームワークとかそういうの・・・四天法寺みてえなアレとか、それとかねえからな
でも・・・テニフェスのおかげで団結力とかそういうの生まれたと思う。」



「今日・・・俺は、初めてお前たちをほめたい」
すべて部長は上から目線です・・・。キングだから。



自己紹介

日吉
「好きな言葉は下剋上。氷帝学園日吉若です。先輩方に追いつけ追い越せの精神で
がんばっていきます。なあ!樺地!」
「ウス」

「それは、まだ早いだろ」
「おれはお前にこいつを譲ったつもりはない!」
跡部・・・・・必死。

がっくん
「向井岳人vガっくんですv」
「もっと飛んでみそv」会場をあおるがっくん。
「「いやいやだめだから」」←立ったらだめですv

「有明のみんなあ~ぱっぴーv」
・・・・・☆さんだ(苦笑)


忍足
「おしたりで~すvv」KUCさん(苦笑)
キャラ声じゃないことに、会場の反感をかい、キャラ声に。

「めがねかけてる人・・・てぇあげて」
「うーん。四千・・・眼鏡~ですね」
「きょうメバチコできてる人手あげて」
「自慢しちゃだめですよおvv」
忍足・・・苦笑。


宍戸
「はいっv(きゃああああ)宍戸役のKSDです。」
跡「樺地おどれ」樺地がサブステで踊り始める。苦笑いしながら続けるKSDさん
「え~有明コロシアムの皆様に一言 俺が攻めにかえてやるぜえvvv」


「最後まで楽しんでいってくださいね 一球入魂」
跡「樺地・・・・・もどれ!時間ないから」


樺地
「ありがと」


氷帝名物!氷帝コール


で終わりです。

最後の
「最後まで盛りあがれよ(吐息)、言うこと聞かなきゃ・・・・ああん?(吐息)
最後まで・・・テニプリの美技に酔いな(吐息)」

の跡部が壮絶に色っぽかったです。



昼は・・・あとOVA最新刊の立海のメンツが・・・・・
かっこよすぎて・・・・みんなぎゃあぎゃあいってました。

仁王と柳生がつぼすぎて、「やばい・・・・」
と思っていたら一番やばかったのはげんいちろうでした。


なにあのイケメン!

イケメン真田



そして
きゃあああああああがしばらく鳴りやまなかった幸村様。


ぎゃあああああああって感じだった。
「お仕置きしないと」的なことを幸村様がいっていて・・・・はうあとなりました。



あと・・・・は・・・・・・
余力があれば・・・夜も・・・・。
書きたいと思います。









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]