忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/07 (Mon)

3時間半・・・・かけて・・・・レポ書いたんですが・・・・
ブラウザバック・・・・してしまったので・・・・・・・・・・・涙。

うううううううう。


心が折れた・・・・。涙。

とりあえず・・・・今はちょっとショックなので、しばらくしてから
レポします・・・・。
おおん(涙)


セットリストはもう・・・いいですかね・・・・。
DVDも・・・出るので・・・・・そこで・・・・確認おねが・・・い・・・して(涙)

とりあえず・・・・
また消えたら嫌なので・・・・今思いつくまま・・・。

順番バラバラですが(昼公演・・・・・夜も大きな流れは変わらないです。
日吉→タカさん・・・とか。)
・Flowers-咲乱花- 立海ver(昼) 氷帝ver(夜)
・抱えたキセキ
・エメラルドライン
・恋風
・contrail
・RISE
・また君と
・ダリア
・50/50
・ここで僕らは出会ってしまった
・prayer
・や・き・に・く
・森のくまさん
・北風小僧のかんたろう
・小さい秋見つけた
・バナナの涙
・象さんのすきゃんてぃ
・淋しい熱帯魚
・好きさ好きさ好きさ
・唐船ドーイ
・ジンジン
・涙そうそう
・さとうきび畑
・チャームポイントは泣きボクロ
・Bluest sky
・真夏のマヨネーズ
・毎日がHappy New Year
・鉄板ソング
・いぶし銀
・W-rainbow
・不条理
・坂道の果てへ
・恋の激ダサエクスタシー

作業途中です
(また追記します)



途中で四天のソーランが入ったので・・・・・歌詞うろ覚えですが。

ヤーレンソーランソーランソーランソーラン(よろしゅう~)
何はともあれ浪速のテニス
勝ったもん勝ち覚悟しとき~や
大阪すっきやでえ~
ドンドンドドドン 四天法寺~

ヤーレンソーランソーランソーラン
ボケのためなら体もはるでえ~

そんな感じの歌詞でした。かわいかったvv

樺地が手塚の歌コピーで歌ってたのも昼公演・・・だったかな。

昼は・・・・
トークが 比嘉が最初にメインで・・・・・
・会場ジンジンいじり 「きもちいいさあ」
・沖縄弁講座
とかあって

テニプリとはなんら関係がない学校対抗玉入れ大会
は昼は 氷帝 夜は 立海が優勝でした。
乾汁の罰ゲームもありました。

乾汁は臭い・芝生の匂い的なことをいわれてました。


あ。
そうだ。
N川さんの・・・・・話。

はじめ ジャージチャック上まで完全防備
2    contrail たぶんこの辺で前のチャックを開ける
3    玉入れ ジャージを腰に巻く
4    脱ぐ
5    時々落ちる
6    もういいや!と脱ぐ
どんどん脱いでいくのでドキドキでした・・・・・・。


・・・・・・今日はここまでで。寝ます・・・・。









 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]