忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[552] [551] [550] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/05 (Tue)
今日東京から帰ってきました。
すぐさま原稿に取り掛かるんですが・・・・その前に
東京でお世話になった皆様ありがとうございました。
ドリライも・・・・・超エクスタシーでした。
肩がぁあああ。な感じだったので、前日まで本気で迷ってたんですが
行ってよかったです。

プレゼントももらって、(Kさんまたメールします)
いつも大阪で会うメンバーにも東京で会って、
なんか・・・・不思議な感じでした。

う~はあっエクスタシー!

以下。東京日記。(長いので各章でサブタイつけてみた)
※いつもながらにアホいです。ネタばれには気をつけてみた。
大阪終わったら感想かきます。

1.ドリライ~原稿打ち合わせ・・・Mいさんちょっと!~
2.ドリライ参戦~うっはっエクスタシー~
3.スパコミ~R18長太郎祭り~






ライブの待ち時間に作った鳳名刺。
新刊のおまけにいれました。

1.ドリライ~原稿打ち合わせ・・・Mいさんちょっと!~

前日からバスで東京~なM姉さんと一緒にバスに乗り込みました。
前の席のおっさんの声が若本で、「あはははは」なので、私の声も若干低く
なってました。
東京ついて、身じたく整えて、青年館・・・じゃなかった・・・体育館の
前のカフェにいきました。Mチさん・Mろんさん・Kうさん・Mこさん・Mわさんに会って、
昼から参戦の皆さんを見送って、私は物販で王子を買いあさってました。

で・・・そのあと、母の日のプレゼントをかったり、

「Mい~あかんって!超かわいい!」
と、もう本気でホ●だろ・・・な友達の看護をしてました。
ドリライの席が神席だったらしく、W君の盛り上がりは半端なかったです。
W君のMいさんにかける情熱をよみきれなかった・・・・。

Eさんに「おれには止められない」と捨てられたW君は
ハート乱舞のメールでは飽き足らず、仕事やすんじゃおっかなvてへvな
ノリをかましてくれたので、Eさんと一緒に「・・・・・無我だ」
「無我ろう」「いざ無我の境地に」
と・・・・・・無視しました。あいつ・・・・・もうだめだ。

そのあと、夜また原稿打ち合わせしようね~と
30分くらいで別れました。東京でお買いもの。




2.ドリライ参戦~うっはっエクスタシー~

ドリライ東京楽。
超たのしかった!エクスタシーだった!
肩痛い。


で、そのあとダッシュで駅を駆け上がったけど、荷物を忘れて、ダッシュで帰り
ホテルにいきました。MさんはMチさんのとこにお泊りだそうです。いいな~。
Eちゃんの職場から近いので、帰りに原稿最終打ち合わせをして
来るべきオンリーに備えてました。オンリー合同新刊は

とりあえず3人あつまって何回も鳳宍会議をして
犬でいくことになりました。EちゃんのGOサインもでたので、
私が落とさなかったら本がでます。

最終的にテーマが犬ってなったときに
「わんこ~vvvv」私
「犬?女王様?」W君
「獣医?」Eちゃん
と三者三様の想像をふくらませていたようで、話がまったくかみ合わず
W君が「宍戸がそういうプレイすんの?・・・へぇ」と悪代官の顔で言った瞬間

なんとなくそういうパッション?がムクムク成長して
「じゃあ・・・・しゃーなしね」
「まあしゃーないっすわ」
「「長太郎を泣かせようぜ!」」
「いいのか?それで!」

と萌たぎる私とW君を、唯一の常識人のEちゃんが心配してました。

オンリーとか絶対
「長太郎・・・・」
「宍戸さん・・・・」
ギュっ。

みたいな甘い本があふれてる中で、KYな大人の犬本を出そうとしているチームKYです。
若干Sより女王宍戸×長太郎犬。

だけどとりししなんだわん。
ワン!


1時間くらいEちゃんと密度の濃い話をして、
あとは任せた!といろいろ託されて、別れました。
いや・・・・任せられても!一番危ないよ・・・・私が!

考えても、時間はすぎるので、お風呂に入って、寝ました。
明日はスパコミ・・・!




3.スパコミ~R18長太郎祭り~

スパコミ。
わーい!とスペース準備して、飛び立っている間に
スペースに来てくださった方がいたらしく・・・・申し訳ありません。
無人スペース。Mねえさんが機転を利かせて対応してくださったそうで

・・・・すいません。

友達のとこに挨拶回りをしているうちに
「今何ジャンル~?」
と聞かれとりししだと答えると、あ~長太郎?
とピンポイントでこたえてくれるので、スケブを交換したりしました。

みんな長太郎=裸祭りだ
というので、「私もかわいいとりしし描きたい」と常々思っているのに
結局R18鳳祭りのオファーでした。

1冊目。
「何かけばいいの?」
「長太郎。裸で」

2冊目。
「何描けばいいの?」
「長太郎?今度の新刊・・・ああ。じゃあ犬で」

スペースで「何この人・・・こんなとこで裸ばっか描いて、頭おかしいわ」
とか思われてないかな・・・・と思いつつ、びくびくしながらかいてました。
で、勇気だしてお隣のかわいい鳳宍描かれるKさんにスケブを
書いてもらいました。わーい。

私もああいうの描きたい。
裸も好きよ・・・・大胸筋!でも・・・・時にはかわいこぶりたい時もある。




で、スケブ描いて、もってたら、メールで
「ちゃんとかいた?鳳裸?」
と言われ、「描いた」というと、「羞恥プレイ乙~」と
スケブをそのままいただきました。
いや・・・・・これ・・・自分で持っててもね?
新しいスケブかわいい欲しいな~と言っていた私にくれた
そうです。

・・・・・・あの鳳・・・・だれかもらってやってください。


イベントアフターはMさきさんとYりさんとお茶しました。
ラブについて語り、なんかいろいろバレて困ったな・・・と
思いました。まあ・・・いいや。人生いろいろ~男もいろいろ~(苦笑)
可愛い子とデートは良いものですね。潤います。



そんな感じで
たくさんの愛と勇気と、生きる喜び?を知ったGWでした。
あと数日は一球入魂で原稿がんばります。

オンリー楽しみ。
主催、以前自分もしたことがあるので、大変なのは凄く
わかるので、おからだ大切に、がんばってください。
楽しみにしてます!


よーし!がんばるぞ!







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]