忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/24 (Sat)
元気です

新テニもふふふvvvとみています。
前は長太郎に本気の恋をしていたのですが、最近は長太郎のお母様になって、
「あなたには宍戸君しかいないわ!いきなさい!」
って涙で送りだすシュミレーションばかりしています・・・・。


そうこう言っている間に新年度、GWですね~
4月以降夏・秋くらいまではめちゃくちゃ予定が詰まっていて、
オフもすきまを見つけて・・・・って思ってたのですが
無理そうだなあ・・・・またひょっこり出られそうだったら
こちらでご連絡させていただきます^^

PR
2011/12/30 (Fri)
ブログ更新久々すぎてパスがわからない・・・・。
本日コミケ参加の皆さまお疲れ様でした。冬落ちてしまったので家で大掃除してました。
そしたら会場に鳳宍があらわれた!!!速報が入って・・・・・くううううと、家であばれてました。

いいな・・・。

とりあえず、次は大阪インテですね!!!!
新刊頑張る!!!!



自分的に結構長い間鳳宍を描いていなかった・・・ので、鳳さんを練習してます。
ここ数カ月で絵もかわり・・・・・毎回「こんなんだっけ???」な違和感と戦ってました。

休んでいた間、特/撮はまったり、セカコイに嵌ったり、なんかmriさんも前から好きだけど
もっと好きになったり、大変だったのですが、
HOMEは鳳宍なんだよな・・・・と原稿やっててなんだか新鮮な気持ちです。

インテでは新刊頑張ります。
スペース 4号館 クー3bです。



それで今後の予定なのですが、インテ後のイベント参加予定は未定です。
サイトがずっと動いていないので、サイト中心でもいいかな・・・・と思うのですが
それもちょっと予測がつかないので・・・・。
イベントの雰囲気が大好きなので、また夏ゆとりがあれば、
ひょっこり参加してるかもしれませんが
一応鳳宍、次の1月インテラストかな・・・と思ってます。


今年は長太郎のバレキスにはじまり、
(店を5店舗めぐり、それでも飽き足らず、テニフェスでも買った・・・・・
過去最大の出費でした。ホスト長太郎)
オンリーやったりなんだかいろいろでしたが、
めちゃくちゃ楽しい1年でした。
お世話になった皆様ありがとうございました。


少し早いですが、来年も皆様に幸多からんことをお祈りして。




さて原稿とサイトなんとかしないとな!!!絵も描きたい!!!





2011/09/25 (Sun)
ツイッターしているとブログを開く機会も減ってしまって。
ブログ!久しぶりだ!!!

10月スパーク鳳宍プチに参加します。
昨日「申し込み!!!あわわ!!!」とあわてていたら、Mさんもまだでホっと
しました。




結構時間あいて、鳳宍に真面目に向き合ったら、絵が色々変わってて
今とっても変な感じです。


今日はMさんとトリシシデートをして、餃子食べた後スイーツ食べにいきました。
「宍戸くんの好きなものでいいよv」
と言われて、ギョーザチョイスする宍戸・・・・。
「食わねえの?」
って聞いてほしい・・・・けど餃子。匂いとかそういうの・・・・宍戸・・・・宍戸愛しい宍戸。


Mさんありがとう。


2011/08/22 (Mon)
コミケ・インテお疲れ様でした。本を手にとってくださった皆様ありがとうございました。
通販は今日専用ページをあげたいなと思っております。
イベントに来られなかった方は是非そちらもご利用ください。

いつもカツカツの夏なので、今年は長めのお休みを貰って、
エンジョイしてしまいました。
ライブいったり、ミュに行ったり、コミケインテ。
めちゃくちゃ楽しかったです。

ミュは・・・やっぱ若いなあ~と。
年取った証拠でしょうか???
長太郎~~~!!!!うおおおおおお!!!!のノリもやっぱりありつつ、
「長太郎がんばって!!!」
と母のように見守る気持ち悪い大人。
大阪公演1ステージしかとってなくて、それがトリシシ回でこれは!!!!
と思いました。神様にくい演出だな。出来るなら長太郎の肌着になりたい(大人?)

宍戸は桑野君を別の舞台で見てたので、予想はしてたのですが、
・・・・・・・いい宍戸ですね。
あのなんというか、試合で腰下げてかまえるときに、いつもハーパンを左手で少し
あげるところが、なんか着物着てる花魁連想させて、
宍戸!!!宍戸!!!!ってなりました。
あの癖いい。


それで、今後の予定についてなのですが、
お尋ねくださった方へ

今のところ
スパーク
冬コミ(受かれば)
を予定しています。
出す出す詐欺を続けてしまっているので、きちんと新刊もってイベント参加できるようにがんばります。





2011/08/11 (Thu)
遅くなってすみません。夏のサークルインフォメーションになります。

2011/8/12  東3ホール ウ-21b RAS
2011/8/21  SUPER COMIC CITY 関西17 2号館 H23a RAS

【コミケ】
・オンリー記念アンソロジー【Top Secret】+α
6月12日開催しましたTarget.Sの開催記念アンソロジーになります。
当日配布したパンフレットももっていきますので、ご入り用の方はお持ち帰りください。
なお、アンソロジーをお買い上げくださった方へ抽選でオンリー記念ノベルティグッズを
お付けいたします。数が限られておりますので、なくなり次第終了とさせていただきます。
※インテにも同数搬入予定です。

・既刊
・無料配布ペーパーマンガ・・・・・・・「長太郎と小鳥のピーちゃん」


【インテ】
・オンリー記念アンソロジー【Top Secret】+α
6月12日開催しましたTarget.Sの開催記念アンソロジーになります。
当日配布したパンフレットももっていきますので、ご入り用の方はお持ち帰りください。
なお、アンソロジーをお買い上げくださった方へ抽選でオンリー記念ノベルティグッズを
お付けいたします。数が限られておりますので、なくなり次第終了とさせていただきます。

・既刊
・インテ個人新刊(※表紙等は後日アップさせていただきます)
「長太郎とリョウ~それがBだったりLだったり~」
某お笑い番組派生の・・・・・BLなアレのパロディです。


猛暑日が続きますが、お体お大事に。
楽しい夏の祭りになるといいですね!!!!!
楽しみ!!!!



それでは。また。
2011/07/10 (Sun)
オンリーから1カ月がたとうとしています。
早すぎる・・・・・。
最終更新が遅くなってしまっていて申し訳ありません。
納得いかない部分があり、更新出来ずにいます。この週末にはなんとかしたいのですが。


長太郎好きです。


そういえば!!!コミケのスペースですが、いただけてました。
8/12(金) ウー21b RAS
です。鳳宍スぺです。
販売物
・オンリー記念アンソロ
・新刊(多分長太郎が毛なギャグっぽいのが出るはずです)




※拍手コメントありがとうございました。
確認が遅くなってしまい申し訳ありません。ペンギンさん気にいっていただけて
よかったです。またいつでもお声かけください^^





2011/06/18 (Sat)
オンリーサイトの方は日曜日に更新予定ですが、その前に、こちらでも・・・・ご挨拶を。
乱文お許しください。


もう1週間がたとうとしておりますが、12日はTarget.Sにお越しくださいまして
ありがとうございました。
オンリーしたいね。だね?と言ってから1年・・・たちました。
たくさんの方にささえていただいき、無事イベント開催・終了することができました。
本当にありがとうございました。

イベントの延期開催を考えるとき、このまま中止にしたほうがいいのかすごく悩みました。
当時、参加できなくなってしまうサークルさんも多く、一般参加の皆さまも震災の影響がみられたからです。
ですが、主催スタッフ・協賛サークルさん交えた話し合いで、「今だからできることをしよう」という
結論に至り、6月延期開催させていただくことになりました。
延期による日程変更で参加できなくなってしまったサークル・一般参加の皆さまもいらっしゃいました。
直前での開催日変更、本当に申し訳ありませんでした。


延期に伴う様々な事務作業でバタバタするなか、支えてくれたのは最後まで手伝ってくれた
スタッフさん・協賛サークルさん・その他お願い事を快く引き受けてくださった鳳宍の皆さまでした。
本当にありがとうございます。

イベント当日は、楽しかったよ。鳳宍いいよね。最近嵌りました。
会場内でいろいろなお声を聞かせていただき、私自身皆様から元気をいただきました。
終始あったかい雰囲気に包まれた会場でした。
ギリギリまで悩んだイベント開催ですが、本当に開催してよかったな・・・と思いました。
色々と至らない面もあったことかと存じます。ご迷惑をおかけした皆様大変申し訳ありませんでした。


Target.S
皆様の鳳宍愛のパワーを感じとることのできるイベントでした。


イベントを支えてくださった皆様
参加してくださったすべての皆さまに感謝して。
主催代表して、心よりお礼申し上げます。


ありがとうございました。



2011.6

宮井心




※個人的なことになりますが、差し入れやお手紙、御本等いただき
 ありがとうございました。大事にさせていただきます。












11日~12日個人的日記
2011/05/21 (Sat)
オンリーせまってまいりました。


これまで色々したのですが、色々やりたかったこと全部詰め込みました。
延期等でご心配やご迷惑をかけましたが、延期開催でトーンダウンすることのないように
頑張って色々現在進行形で準備中です。

当日笑顔で鳳宍ラバーな皆様と会えますように。


2011/04/22 (Fri)
オンリー追加申し込み、参加不参加表明昨日しめきりました。ありがとうございました。
オンリーに向けて、刷り直しに出していたものもそろい始め、いよいよ本格的に
モード切り替えができそうです。よっしやるぞ!!!!!!近日中に担当からご案内
メールを送らせていただきます。

ツイッターをはじめて、日記を書く頻度が減ってしまったので、
こちらも書こうと思います。メッセージ下さったYさんありがとうございます。

近況としては、バタバタ・・・・・・です。
法事と結婚式はもともと入っていたのですが、そこに仕事とイベントなどを入れると
とんでもない感じの予定になってしまいました。全部こなすとすごいことになりそうです。
全国縦断。

完全版のトリシシもめちゃくちゃかっこよくて・・・・・・
地元のアニメイトはなぜか売り切れだったので、普通の書店でとりあえず・・・・・・・・
ある分は買っておきました。
実家が本屋の友達には「平置き」をしてもらいました。(新刊コーナー一面平置き。何事。笑)
とりしし頑張れ!!!!!


5月はスパコミ/インテに参加します。
スペースは
4日 東1ホール オ61b  RAS
8日 3号館 S-2a RAS

になります。
よろしくお願いします。




最近夢でみたカフェとりしし。
でたらめ会話・・・・汗。フランス語しゃべる宍戸がでてきて、長太郎にからまれていました。
フランス語。そういえば、ヨーロッパ旅行でフランス語の鳳宍本をみつけて、色々滾った・・・な(笑)
言葉はわからないけど・・・・・・・フィーリングで超感じている?のはわかりました。長太郎が。

多国籍とりしし。

南米の長太郎は濃そうだ。
毎晩カーニバルです。
北欧の長太郎は・・・・王子様。
毎晩社交界です。





2011/03/20 (Sun)

このたびの未曾有の大地震で被災された方に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の一刻も早い復興を願い、今自分に出来ることで、募金に協力させていただきました。
被災地の復興を心より願っております。





そこで、このような状況を鑑みまして
4月3日(日)に予定していた鳳宍オンリー「Target.S」を延期開催させていただくことになりました。
6月12日(日)に延期させていただきます。
詳細は随時オンリーサイトにて更新させていただきます。
ご確認よろしくおねがいします。


http://targrt-s.com/


なお春コミ中止にともない、現在オンリー延期の件での広報がWEBにかぎられております。
一般参加者様への情報発信として、身近な鳳宍の方への情報拡散をよろしくお願いいたします。
3月大阪インテでもフライヤーを配布させていただきます。

よろしくおねがいします。



 

<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]