忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/12 (Sun)



大事なとこにきてもモザイクかかりません。


同年代さんは・・・・・反応してくれるかなあ・・・・・。

友達のライブにいってきました。
いつもいきなりなので、ええ???じゃあ行くわ的な予定です。
その中で友達がコピーでずっとしてる、某方の冬の歌・・・・・・長太郎バージョン(笑)
ライブでは、超盛り上がる曲です。HOMO的な意味で(苦笑)
W君本気でメンバーに絡んでいくからな・・・・・。


ライブ終わった後に友達と話をしてて
長太郎は途中でベルト外すよ!サービスタイムだよ!
と熱心にいってました。

あと1枚あるんですが・・・・それはまた今度・・・・。
長太郎はホワイトブレス・・・なら宍戸さんは絶対・・・・・アレです。


PR
2010/12/08 (Wed)









あいつはほんとに・・・・・・・・・合コンにおくれてくることには定評があるな。

おめでとう・・・・・・・・・毎年毎年あほのようにチョコに「今年もまだですか?」
したかいもあったよ。

長太郎馬鹿好き。がんばって・・・・。1位めざして!


2010/12/05 (Sun)
きのう・・・・っていうか今日は明け方までスカイプしてました。

・・・・・・・・・・・・無限の扉へのご招待で、最初いろんな意味で絶句して
最近起こってた不可思議なことの意味がわかりました。そういうことか。

Cちゃん・Nさん・Kさん・Mさん・Sさん (Rさん)
楽しかったです。ありがとうございました。眠いままいってしまったので、
普段からヤバいしゃべりがもっと意味不明になってしまってないか
・・・・・心配です。

皆の声がじかに聞けて、なんかオンライン女子会っぽくてスカイプ
すげーと思いました。


そして、久しぶりにテブロにいったら・・・・・なんか色々進化してて
びっくりしました。



最近ナマモノが好きで困ります。
とりししへの愛は変わりないし、オンリーもわくわくしながら
準備してますが、それに加えてナマモノが熱いです。

病院のMRIにさえ動悸です・・・。


2010/12/04 (Sat)



大学生くらい・・・。
高校の時に遊びつくしたので、結構丸い性格・・・でも軽い(苦笑)

自分設定チャラい長太郎

・首筋にホクロあり。おねえさんに「くす、やらしい子ね~」となでられる。
・基本的に服はだぼっとしている。(DTさんっぽい。)
・宍戸さんは女の子たちとは別口だと思っている

白白い鳳も好きだし、黒黒なのもいいけど、なんとなく「え?あのチビが?」
的な鳳さんも好きです。

ん~中学のあのパーカー&チノ的な服装・・・・からも無難に優等生生活を過ごしそうな
予感なのですが、高校・大学のどっかではじけてもいいんじゃないかな・・・・と
思います。
2010/11/22 (Mon)
だけど、わんにゃんに心ゆれつつも
一日かけて、何をしていたかというと
大奥鳳宍
を本気出して考えてました。


で。
紆余曲折ありーの、そもそも男同士じゃむりがありーの
なんやかんやで

間部×月光院でいこうか・・・・ということになりました。
絵島のアレもあるしな・・・・・・。


長太郎に
「あなたを・・・・愛してしまいました。」
を言わせたかった。




で。
Sネさんにみつかったら「ちょ!全然違うぜ!」とツッコミきそうな
弓道鳳。
雰囲気です。




こうして・・・夜は更けていく。

2010/11/16 (Tue)

※キス絵注意






















チュウが好きなので、色々描いてます。
上唇にチュってするのがかわいくて好きなので、宍戸さんから^^



で。
ちょっとだけ絵柄を少しずつ変えてます。
ずっと自分の絵が一番描きづらくて、悩みの種だったので・・・・・
迷走中なので、新刊は色々絵かもしれない・・・・。
2010/11/14 (Sun)



宍戸ロイド
GOOD調教をすると、調子が上がり、いい声で歌ってくれる。
※反対に長太郎は調教すればするほど「何がおかしいのかわからない!」と切れるので
注意が必要。
長太郎ロイドとの歌が不協和音にならないように、常にバランスをとってくれる。


原稿・・・・します。




2010/11/14 (Sun)



冬新刊とはまっったく関係ないんですが、
ボカロとりししのちょうたろうです。
ここからデコっていくので、さらに装備が増える・・・ような増えないような。


ノベルティから手をつける悪い癖発動です。


ボカロ長太郎
多分おん○
指揮棒を持っている(若干形が・・・・あっv)
マントっぽいものはシャワーカーテンっぽい。
メトロノーム機能が付いていて、宍戸ロイドと一緒にいると
速いテンポになる。

2010/11/11 (Thu)
ツイッターのほうに書きこむと、書いたような気になってしまう・・・・。

あ。
冬コミ受かりました。
に-47a
です。

新刊は、まだ微妙なんですが、多分鳳←宍戸が出るはずです。
昔鳳→宍戸は描いたような気がするので、今度は逆で・・・・。
とりししに嵌ってからずっと描きたかったお話なので、
ちょうどいい機会かなと。

あと冬なので何かしら頑張ります。


2010/10/17 (Sun)
ツイッターをはじめてから、ブログ更新頻度が減ってしまった・・・・・・。
こっちも頑張ります。

スパークお疲れ様でした。たくさんお話できてうれしかったです。
チラシ配布もいきなりおねがいしてしまったり・・・・ほんとにありがとうございました。
がんばりますので、よろしくおねがいします。


それで、イベント前には必ずけがをするので、気をつけてたんですが、
前日に2月の長太郎誕生日会でつかった結婚証明書が額ごと落ちて
ガラスが飛び散って・・・・・・それのかけらで足を負傷して

・・・・・・・アホやな。
となったりもしました。落ちるなんて不吉・・・・でも愛は永久に不滅です。



それで、今後の予定を聞かれたのですが、

とりあえずは次は
冬コミ
新年インテ
春コミ
春インテ
で4月オンリーにつなげていけたらな
と思ってます。
2月は結構盛りだくさんで、今からあわわ・・・・なのですが、
近づいてきたら確定予定を出したいと思います。


冬は予定では今回落としてしまった結構長めの本が出る予定です。
冬で前編だして、オンリー後編だせたらいいな・・・と思ってます。





【近況】
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]