忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/08 (Sat)


http://www.youtube.com/watch?v=1nq2owdBqMg

梅田芸術劇場であった、Les Freresのコンサートにいってきました。
・・・・・・・・生連弾です。
兄弟でピアノ1台で連弾するんですが・・・・・・凄かった^^
ドイツからお友達で師匠のスーパーゲストがやってきてて
客席スタンディングオベーションの大盛り上がりでした。


D1萌え=ピアノ萌え=女の子萌えな私は、
ピアノ大好きで(自分は・・・下手ですが・・・・・)

いつか「ピアノが趣味なんです」な長太郎と
「バイエル?親に無理矢理連れて行かれて赤だけは弾けるぜ?」
な宍戸さんと連弾して欲しいとか


・・・・・思ってました(苦笑)というか・・・・・描きたいです(笑)
今のパッションで描けば大丈夫な気がします。


4分間のピアニストのイメージソングにも選ばれたそうでvvv
おめでとうございますvvv


あ~うん。
感動したし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・萌えました。


PR
2007/09/08 (Sat)
そろそろ夏が・・・・終わってしまう!!!!!



タイムリーに夏祭りネタなのに!!!!!
浴衣万歳!^^


今日明日・・・・がんばって・・・・・・・・更新したいと思います。
ハラハラしながら期待に胸膨らませて(笑)ひかれてもいいや・・・・と
リクエストしたものだったので、挿絵がんばります(苦笑)


どんな感じにしようかなあ。




キタ(笑)



2007/09/07 (Fri)
一週間がおわりました・・・・・。
きつかった・・・・涙。


この1週間で・・・・多分普通の成人女性が1年に飲む酒の量をはるかに
しのぐ量を飲んだので・・・・・・・死にそうです(汗)


1週間連続飲み会・・・・・
毎日明け方までのんで・・・・・・アルコール抜けたころに職場にいって
普通に仕事して・・・・また・・・・付き合いで飲んで

・・・・・・・あと2日続いてたら・・・・多分逝ってたと思います。




それもこれも・・・・昨今の男がだらしなさ過ぎる!!!



2007/09/05 (Wed)


インテでこっそりスペースにおいてたクロス。

前日?とあるシルバーアクセのお店で
男前な店員さんに、つきっきりで看病(苦笑)してもらって
かった・・・・やつです(笑)

「シンプルなやつで・・・・」
「こちらは・・・?つや消ししてあっておすすめですよ」
「・・・・・・ん。もっとなんにもついてないほうが・・・・」

「プレゼントですか?」
「・・・・・?はい」
「イメージとかは?」


イメージ?


「人がよさそうな、デカイひとです」
「ははは。」
「・・・・ちょっと小さいけど・・・これで」

(お財布に痛い金額だけど・・・ま・・・いいか)

「チェーンは?どうしますか?」
「・・・・・おまかせします」


で。買ったクロス(笑)

「シルバーなんでつけてるうちによごれてきますから、
汚れてきたら・・・一緒に連れてきてくださいねvニコv」


・・・・・・・・・そりゃ無理だ。


とっさに出たのが「デカイ人」
長太郎への愛は「人がよさそうなデカイ人」これが宍戸だったら
悩みになやんで「かっこ可愛い」っていうんだと思います。


>>拍手ありがとうございました^^
たのしかったですねvまた返信ページでお返事させていただきますねv




2007/09/05 (Wed)
職場にあたらしい風が入ってきたんですが・・・・・
太郎と名づけたその人のやり方が・・・・ほんとに太郎で参ってます。

夏・・・・日焼けと戦い・・・土日がつぶれる時期に突入
したんですが・・・・・・・太郎。ほんとに・・・太郎は・・・・オレ様なので
人の話を聞きゃしない・・・・というか・・・ドSです。

跡部なみに
「監督!!!!そこにいるやつはまだ負けちゃいない!!!!」
カッコよくいってみたいものです。

でも一番
欲しいのは宍戸のガッツと・・・長太郎の無償の愛です(有償なのかもしれないけどさ・・・)

2007/09/04 (Tue)
拍手(笑)

「ないよ?」
3文字で癒されたので、補足です。初めの場所・・・・分かりにくかったみたいなので
案内をfirst readのページにのせました。・・・・・・あとは・・・黒くしたり白くしたりしてたら
みつかるかと思います。

初めの場所は、インデックスバナーの横でした(直球すぎ。笑)
みつけても・・・・たいしたそれじゃないので、がっくりかと思いますが・・・・・
すみません。

>拍手返信、返信ページにさせていただきました^^ご確認ください
遅くなってすみません。

2007/09/03 (Mon)
そんな波・・・。多分出そうとしてるんだろうなあ・・・・。こんな
ときにかぎって神様降臨です。
ずっと更新もしてなかったので、こっそりアップしてみました・・・・
まだ一枚・・・ですけど。入り口はそのへんです。
裏・・・・。パスは帽子の彼の名前総画数○○とししゃもの彼の名前の総画数××
ついでに身長差△△


○○××△△

そんな更新です。
2007/09/03 (Mon)


泣きとおす(漢字で察してください)


10月以降の予定がでました・・・・。
夏前の予定でも死にそうだったのに・・・・(その前に鳳宍不足で死ぬかと思った)
さらに倍・・・な仕事内容・・・で

「・・・・・無理・・・・もう無理。おかあさ~ん!!!!私いつ萌えればいいんですか
?本気で次のトレカ湯上り万歳!とかそういうレベルじゃないと生きてけませんよ!」

世界の中心で叫んでみました。
ブームも去った今では誰も相手にしてくれず。(覚めた目でみるお友達)
ヨ○様元気かな・・・・

10月頭は東京シティに行くので、それまではがんばります。
だれか・・・・本気で嫁に来てください。
私ひとりじゃ・・・・生きていけない・・・・・・・・・


苦労はさせないから。
バリバリ働きますから。
毎日枝豆でいいから(それも面倒だったらチーズでもいいから)
私勝手に酒飲んでるから。でも夜はがんば・・・(以下略)


・・・・・・宍戸さん・・・モー○みたいに○週間連続リリースとか・・・・
しない?

9月はまだ前の日課で、余裕があるので、
このうちに誕生日があってよかった・・・・・・・・・。
今のうちにいっぱい描いておこう・・・・。


あの日程組んだの誰だ!
跡部!・・・・・・闇でなんとか・・・・けして・・・く・・・


インテのボード。
スペースで描いてたんですが、まだ途中のまま飾ってたので
仕上げました・・・・・10月スペースに・・・・かざろうかと・・・・。
あ・・・・背景どうしようかなあ・・・・。

「もうロンリーでオンリーしろよ」
連日ウザイ姉に、きっついメールを送ってくる弟が憎いです。
韻をふむあたりも憎いです。
日程もらった直後だったので、相当凹みました。


9月めいっぱい楽しみます・・・・ししどさん。


>>拍手コメントありがとうございました^^
また返信ページでお返事させていただきますねv
癒されました・・・涙。










2007/09/03 (Mon)
朝。
あささんからのメールで覚醒(ギャグじゃないよ)

「卵・・・・食べたい」
目玉焼きを焼いて、いざ。

思い起こせば春コミから・・・・オタクな行事をことごとく
し・ご・と
でつぶされ、鬱憤溜まりすぎだ!!!って勢いでニュートラム。
混みすぎで・・・・弁天町までたどりつけず・・・タクシーの運ちゃんに拾われ
インテへ。
途中乗車してきた老夫婦を体をはって守り(おじいさんのほうは・・・流されていったけど・・・)
「今日は戦場だ」
と思いました。

ついたら・・・・なんか暑い。
ファンデーション・・・・・溶けてる・・・・・・


新刊・・・・・やっと読めました。恐ろしくてなかなかページがめくれず
(落丁の恐怖・・・・あれは・・・・凹んだ)
あささんの吸血鬼みて、ほっと一息。ヤロウネvって誘ってよかった。
またやろうね(笑)

新刊手にとって下さった方ありがとうございましたv
ダマしみたいな表紙でごめんなさい。裏表紙って何?な感じで
あささんファンな貴方は、あささんの表紙部分を表にしてお使いください(お使い?)

色々せっぱつまってた時期だったので、原稿期間が充分とれず
出てよかった・・・な本ですが、お楽しみいただけたら幸いです。


アフターはいつもサイト拝見してる
リッコさん・タイコさん・まろんさん・まさきさん・米さん・浅兎さんな
かわいい皆さんと一緒で、とても・・・・・・極楽でした(一言で感想いうなら・・・極楽。笑)
お酒は・・・・・・慣れたら・・・・・なんとかなりますよ~(笑)
お酒・・・・は多分大学で・・・・6次会とかまであった・・・・ので、それで鍛えられた
のかも・・・です(笑)

深層心理のお話は・・・・・秘密を打ち明けられてよかったです(苦笑)




インテ。
えと、色々反省点も多いんですが(計算遅いとか・・・)楽しかったです。


・・・・・・・・・・・・神様できれば・・・・・オンリーいかせてください。
そうだ!来月31日まで作るとか!!!作るとか!!!!!




インテで・・・・・何人かの方に質問・・・・頂いたので。
2007/09/02 (Sun)


「もう、宍戸のためになんか一生なんにもしねえ!!!!!」




本の在庫を・・・・置きに実家に戻ると
弟に言われました。


ああ?お前いつの間に宍戸のナニになったんだ?

とりあえず・・・・おねえちゃんのために、オンリーにいって、ダンボールいっぱい
新刊かって来るぐらいの弟魂みせろよ・・・・とか言おうと思ったのに。



・・・・・弟激怒の理由
・姉がうるさい(オンリーにいけないことを、実家のサボテン相手に無意識で嘆いたらしい)
・カートをとりに実家に戻ったとき、弟の部屋のクローゼットにあるということで(なんで?)
とりに入ったところ、カートの下でパキっと気持ちのいい音。
恐ろしかったので・・・・あえて・・・・そのままかえってきました。


帰ってきて、知らされた事実。
弟お気に入りのおねえちゃんのアハハンvなDVDが割れた模様。




・・・・・・・・・・・あ。


アレ・・・・その音か・・・・。

実家・・・お盆の恒例行事(?)家族でトランプ。
「忙しいから。トランプで負けたから、罰ゲーム。はい行った!」
とかいう流れで、地元のアニ○イトにいけない(というか・・・・恥ずかしくて入れない)姉に代わって
宍戸のCDを予約しにいった弟。
※実際はこう・・・・なんというか・・・・・それとなく・・・やってみたかった・・・・・・
現役なテニスバッグを持った男子学生が、「宍戸亮予約したいんですけど」
振り返るお姉さんたちも見たかったけど(私なら笑顔で振り向く)



・・・・・・・しばらく口はきいてくれないそうですが、
予約したCDはとりにいってほしい。


捨て台詞。
「○×△っ○!!!(言葉にならない怒り)・・・・チチナシ!宍戸!」

・・・・・・・・爆笑でした。
宍戸さんにチチはないけど・・・・・ちょっ・・・・もうちょっと言い方あるだろう(笑)



お姉ちゃんが胸が大好きなことを知ってる彼は
胸がない宍戸さんに本気でホレてしまっている姉が信じられないそうです。
・・・・・・男性向け・・・・好きだったので・・・・
女性向けで・・・・・・・・・・・・インテに行くようになるとは・・・
夢にも思ってませんでした。



・・・・・ということで・・・・インテ日記v
(また後で追記しにきますv)ありがとうございました^^



<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]