忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/13 (Sat)

原稿してました。これから冬まで毎週土曜は原稿するぜ!!!と勝手に
気合をいれてたんですが・・・・・・

奇襲・・・・。


「今から鍋しよう!!!」
決意を揺るがす、ご飯vの誘い。
「え?いいよ~vvvどこで?」
「あんたんちにきまってんじゃん!ご飯たべてないよね?」


・・・・・・・・・・・・・・・。え?


「もう家ついたよ~はよあけて~重いよ~(涙)」


・・・・・・・・ちょ!!!!!!!


うるさいので、一応ロック解除して、フルスピードで
がさがさがさ~~~~っと机の上を全部紙袋にいれて・・・・そのへんに
・・・・・おいとくわけにはいかねえ!!!と大慌て(苦笑)
神様。どうか・・・どうか!!!と願いながら、トイレに隠しました。

「案外キレイにしてるね~」
・・・・・・・。
「じゃ・・・ごめっトイレ貸して?」


とっ・・・・トイレは・・・・まって!!!!!

「今入ってるから!!!」
「は?誰が?」
「・・・・・・(うううううううっ。宍戸の○にアレがはいってるvとかいえる友達
だったらよかったのに!!!!なんだ・・・もう!一般人めんどくさいな。笑)」
「ごめ。紙がないから・・・先にいれとくよ」
「うん・・・・じゃ。荷物おかせてね?」


どうすりゃいいの?とおもいつつ、後ろ向きで、腹にかくし(不自然なふくらみ)
洋服ダンスにつっこみました。


がさがさがさ~~~っ


「なっ・・・なんのおと?」
「えっ・・・えっと紙?」
「紙???」


・・・・・・はあ。落ち着け。私。


「あ・・・漫画?」
「!!!????」
「みてもいい?」


みちゃいかん!!!!!!(汗)


「そっ・・・それ弟のやし・・・・やめて?」
「・・・え?」
「そっそんな表紙だけど・・・・弟のやねん」
「ふーん」

机上にあるD人誌。
メルヘンチックな表紙でよかった。ありがとう!作者さま。


本棚から離れるわけにはいかなかったので
料理中、友達の気がそれるように、適当にDVDを流してました。
ホタルノヒカリありがとう。K藤K樹よ。ありがとう。
イケメン好きな友達がはまってるKK。
よかった。彼が跡部でよかった。オタクと一般の架け橋を、ありがとう(笑)



鍋の味なんてしなかったよ・・・・
疲れた・・・・。やっと一日おわりました。
恐かった・・・・涙。


3年付き合った彼氏がホ○だった彼女に、ホ○描いてますvとか
いえないよ・・・・・汗。



長太郎~~~好きだ~~~(気合)
友達がいる間はいえなかった鬱憤を・・・・・電話で黙って聞いてくれた
Rちゃん・・・・ごめん。こんな子でごめん。



なんかもう、色々終わってるな・・・私。とたそがれつつ、
服買う予定のお金をトーンに回したので、羞恥心とはおさらば
しようと思います。
黒トリに着せようと思って、コム○に偵察まで行ったので(苦笑)
がんばります。(男物の秋服・・・・大好きです!)

私信>>がんばって宍戸をどうにかしようね!(苦笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 激萌え■ HOME ■ ニュータイプ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]