忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/08 (Mon)
イベント前夜。
って・・・・色々ありますね(苦笑)


追記※本日アップの企画サイトトップ・・・変な表示になってるのは仕様です。
しばしお待ちを!!!!黒チョタ万歳!秘密特訓の夜の「もうやめましょうよ」
の長太郎の顔はめちゃくちゃ黒いと・・・そこから始まった本の企画です。
R18本です。

通販ページも準備できたらあげときます^^
ハロウィン!!!気合入れていくぜ!!!バーニング!!!!
今年こそお菓子をくれてもいたずらするぜ!!!(イタズラオンリー。苦笑)

【具体的問題と最終兵器宍戸+深夜の暴走列車】

夜中。私は原稿してたんですが、売り子さんとの相談も終えて余裕なRちゃんは
うとうとしながら話かけてきました。
「口やばいね」といいつつ(なんでニンニク食べたのか!笑)

「ねえ・・・しんちゃ・・・」
「ん?」
「ししどさん?」
「・・・・ん?!」
「ビックリしすぎ」


「同人誌ってさあ・・・描き手によって絵柄とか違うじゃん?原作とももちろんちがうし
・・・・なのになんで私ら宍戸に萌えるんだろうね」
「・・・・・」
「なんでだろう・・・・」


「宍戸・・・やから?」
「うん?」
「姿形がかわってもさあ・・・宍戸だから・・・いいんじゃない?」
「そっか・・・・」
「ししどさん・・・に萌えるんだよ」

「うん。ししど・・・っていいよね。愛しいよ。宍戸」
「もう寝よ・・・・・明日早いよ?」
「うん」



くそ恥ずかしい(笑)


朝、朝食とりながら、昨日のことは二人とも記憶の彼方へ追いやろうと
してました。マジ語り(苦笑)

初めての夜。
一夜あけて
ニヤニヤ笑いがとまらない長太郎~とかいいつつ
「忘れろ。昨日のはわすれろ~~~~!!!!」
と真っ赤な顔して枕で長太郎の頭を叩く宍戸(妙に説明的)
を模倣して、
枕投げ(朝)をしたあと
キンコにいきました。行く道でとりあえずブランニュー的に
朝の道を走ってみたり(とても無駄な体力を・・・・笑)
転びそうになったRちゃんを抱きとめてみたり

二人で即興で替え歌交互に歌ってみたり。
だれも聞いてないのを逆手にやりたい放題でした。
むやみにハモってみる徹底ぶり(苦笑)


♪朝日に照らされた 道路をみつめてた
キンコまで遠すぎでしょ~
息切れ 赤面の 夕べを思い出し
またひとつ ネタ増えてる

同じ~シュチュでは勃たず~
刺激求める

最後まで描いても
印刷できない~の?


夕べはテンションあがった
見たこと無いデカさのそれ

有料じゃなくてよかったけど
なんでホモ映画?(サービス?)

夢にも出てきた外人
変換機能で長太郎

やさしいけど、たまに叫ぶ
テンションばり高ぇ

いつ入れた?

※いつの間にか暗転もなくはいってた。ミラクル長太郎。








夜中の会話は面白いです。
ホテルのベッドは誰でもテクニシャン。男なら畳の上で一本勝負!
スプリングに頼らない君を期待してます。→返信(苦笑)


これ・・・・・オモテでもよかったのかな・・・・・・
・・・・ま・・・・いいか。ここまで読んでくださった
かたへ


ごめんなさい


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]