忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/11 (Thu)

「水を得た魚のようだね」
「ニュータイプ」
「お前、今まで何してた?」

・・・・・・散々言われ放題で、うん・・・そうだな。と思いました。

シモネタOKなひとだけ・・・・どうぞ




冬以降。
出る本多分全部R18なんですが、今までのスランプ(こっそり陥ってた・・・・描けない病・・・・涙)
が嘘のようにヘラヘラしながら描いてます。Cは体が固そうだけど、宍戸は絶対
やわらかいので、どんなta(以下略)でも大丈夫なんじゃない!!!?
と気合いれて話していたところ

昼下がりのカフェで「駅の弁当ta(以下略)」
話で1時間みっちり語ってくれたW君の勇姿が頭から離れません。

「BL本気出して語ろう会」
1部
駅弁当ta(以下略)について
2部
攻略対象宍戸オンリー。ときめも三国無双について

「ゲーム。げーむ!つくってW君」
「攻略対象宍戸オンリー。プレイヤーは跡部か忍足か長太郎選べる系?」
「おお!!!」
「分かってる!W君ホモより女子より分かってる!」
「だてにBLみせられてねえぜ!(悲しい目。資料でよくみるそうな)」


ときめも三国無双

宍戸を落とすために、集まった3人の氷帝レギュラー。
あの手この手でアタックするも、なかなか落ちない城。
隣国同士(忍足・跡部・鳳)の仲は最悪で、どうにかして蹴落とそう
と必死になり・・・・・。

「女の子落とすよりも・・・・大量の男の子落とすよりも・・・・・・1人を時間かけて
落としたい」
切実な願いをぶつけてたところ、クリエイター魂に火がついたらしく
皆で盛り上がってました。


「・・・・ししど(さん)」
コマンド
メールをする
手紙を書く
校舎裏に呼び出す←直球

「・・・・・ラブレター?・・・・・差出人・・・・跡部(さん)か・・・・・」
コマンド
そっともどす
読む
ビリビリ



戦いは熱い(笑)



一年とはいいませんが、ゲーム終了まで1ヶ月くらいかかる恋愛シュミレーション三国無双が
したいです。
W君・・・・がんばってプログラムつくって(笑)売れるよ多分。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]