忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/08 (Mon)
まず最初にスパーク。スペースにお越しくださった方々。ありがとうございました。
新刊・・・が鉛筆でごめんなさい・・・。直前まで描いてたので、
出来立てホカホカで、両隣のスペースさまほんとにごめんなさい。作業
はみ出さないように心がけたつもりなんですが・・・・・・うう!!すいません。

KさんとTさんのサークルさんとお隣だったので、色々話かけてすいませんでした。
お菓子も!!ありがとうございました。うう。優しさが・・・・あふれてる!
スケブも・・・ふおおお!!!と変な声がでました。ごめんなさい。


東京。あの会場暑かった!!!
ジャケットは不要でした。


で。
はじめてきました18禁調査!(笑)
コピ本作りながら、おっさんに
「みせてもらっていいですか?」
って聞かれたとき、一瞬
「榊のおっさん?」
と問いかけそうになったのは秘密です。


色々あって、ありすぎて(苦笑)
一緒にいったRちゃんは
「しんと一緒に行くのは、もういや・・・かも。いいことも悪いこともふんだんに
起きるから」
といってました。



すいません。


以下めちゃくちゃ長文です。しかも相当アホいです。
ご注意ください。





6日
本日出発。
というところに印刷所さんから連絡が入る。
こっそり印刷に出してた、R本(苦笑)冬に出す予定の黒長太郎本の
サンプル・・・っぽい無料配布本。
1発分(苦笑)だけ抜粋した、ちらり本。

「あ~あれ、印刷できませんよお?」


・・・・・・・・・え?


毛?線?何乳首?
毛は大丈夫らしいんですが(毛って。笑)
某所の線はダメらしく、リテイク(苦笑)


ええ!!!と焦って、キス本にとりかかる。まだ2Pくらい・・・・・・



6日昼

飛行機の時間に間に合いそうも無いので、原稿用紙と財布だけもって
出発。

関空猛ダッシュ。途中スッチーになった友達と再会。セーラー・ナースと同じくらい
好きなスッチーの制服を目に焼き付ける。


6日夜

東京着
「おいしいガーリック料理屋さんがあるらしいvvv」
Rちゃんと一緒にお店訪問(二人とも大好きガーリック)

・・・・・。

「明日イベントじゃない!!!!???!!!」
「あ~~~~~~!!!!!!」

お互い口がヤバい!!と深夜大量のガムを買い込む。
Rちゃんは慌てすぎて「ポリデント!!!」といっていたが、それは
入れ歯洗浄薬だとは、いえず、ホテル着。

ホテルにて、大量のミントが鼻を刺激したのか、Rちゃんが鼻血を出す。

点々と白いシーツに赤いしみが!!!

「・・・・・・・エロい」
「初めての・・・・・夜!君と・・・チュウvvえへへ」

血噴きながらも萌えの精神を忘れないRちゃんを奉りながら、
原稿にうつる。まだ4枚(汗)



7日朝

鉛筆・・・・ごめんなさい。
と思いつつ、キンコでコピー。

会場で、18禁チェック。
印刷所さんから、R本が普通に届いてたら発禁処分だった・・・な
とほっと一息。

KさんとTさんにあそんでもらう。ハルヒ~vv


Rちゃんは壁さんなので、売り子さんに任せてハルヒってる模様。
次はハルヒ?


昼過ぎ

「帰りの飛行機何時?」
「え?5時?」
「7時じゃなかった?」

チケットレスのため、分からないのでとりあえず
池袋によって(とりあえず。そこだけは外せないねと、行きました)
いろいろ購入・・・・・・するまえに

疎いわたしでも知ってるJの宍戸と1文字違いの、たぶん私と同い年の子に
会いました。Rさんはコンサートにも行くくらい好きなので、
「めがああ!!!」とムスカってました。

だから宍戸さんはすごいんだよ。
宍戸の引力の力だと力説する私。


幸せ気分で空港へ


予約していたのは9時の便(最終)
時間はたっぷり・・・・ありすぎて、もう本が読みたくてたまらない私たちは
人目をさける・・・・・ところが空港の開けた空間にはなく、
BLおなじみ。
二人でトイレにはいり、

「これ、Rちゃんの分」
と交換しあいました。
臭くなったらいけない!と思い、2秒で交換。


延々
ハルヒと宍戸について語り(トイレの横の化粧台で)
「宍戸さんをどうにかしたい!気持ちもわかる!」
と無駄に力をいれて話しかけました。
いつの間にか化粧台の隣がオバちゃんになってるのもしらず。

オバちゃんの半笑い。


飛行機が遅れて、
「最終やばくない?」
とおびえながら大阪へ。


離陸の際
最大の危機が。

「離陸・・・・・っちちょ!!!!まって!!!!」
紙袋に入れた戦利品がどば~っと後方に流れそうに!!!!前においてた袋が倒れて・・・
するする~っと。

Rちゃんが長い脚で止めてくれたので、後方まではながれなかったんですが、
シートベルトのランプが消えるまで、生きた心地がしませんでした。

「脚つる~~~~!!!!」
ふたりで必死です。



くたくたになったところで、やっぱり最終ギリギリで、関空猛ダッシュ。
行きも帰りもダッシュです。カートもってダッシュ。
宍戸好きでよかった。走るの好きだ(笑)


でも・・・・途中あきらめかけて
「もう・・・間に合わなかったらホテルとまりましょうよ~疲れてるし。」
と、C太郎っぽく誘ってみたところ
「ばか!お前寝かせてくれないだろ!!!」
と最高の返しをしてくれたので

みなぎるパッションで最終に間に合いました。
後ろから走ってきた男の子二人はすんでのところで
乗れなかったので
「しゃあない。二人でホテルとまっとけ?」
と、去り行く後姿を見送ってました。



そんな感じです。




長!



冒頭の長太郎黒本ですが、ヤバいところはこう・・・なんとかして
冬にむけて準備したいとおもいます。

「あいうはひふ本」ですが、ひかないで・・・・ください・・・・・・ね。
※あいうはひふ本・・・・・・・あいうはひふ の6文字で構成される本。=エロ本
あっ いっ うっ はっ ひっ ふっ
そんな本です。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]