忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/06 (Sat)
オフラインページ更新できなかったんですが
一応。

日曜日のスパークですが、
既刊はもっていきます。
新刊は・・・・・いまからなので、間に合うのか・・・・。
何にもなかったらすいません・・・・搬入・・・・ちゃんとできたのか
不安ですが、何にもなかったら、スペースになんか不思議な絵を置いて
おきます。とりあえずいちゃつかせておきます。
生暖かい目で・・・・おねがいします(笑)

久々に電話がかかってきた東京の激友(宍戸友達)に
「宍戸って腹筋われてんの?」
と、ナチュラルに聞かれ、
「そんな生身のことは知らん」
と返すと
「割れてるよ」
とお前どこでみたんだよ
って返答したくなるような返事をされました。
東京では宍戸の腹解禁されてんのかな。
いいな東京。

宍戸さん・・・・腹筋割れてる・・・・だろう。
夜中に「腹筋1セットやっとくか~」
でやって、汗流して、シャワーあびて、長太郎に「朝おくれんな」メールして
寝るんだよ。

そんなアホな会話を延々2時間。
アホだ。
私は・・・。



兄ちゃんの部屋からエロ本拝借。な宍戸さんもとい
姉ちゃんの部屋からとりしし拝借。な弟は、授業で使うA5の本と
間違って、お姉ちゃんがふっつ~にその辺においてた本をもってったそうです。
(ほんとに表紙が似てた。教科書会社グッジョブ!)
ここぞとばかりに「激ダサ」連呼すると


「入るか!ば~~~~~か!!!」
と、ナニとか何とか言わずに、サイズ比について語ってました。
なんだ・・・読んだのか(爆笑)


「入ルンダ世!ば~~~か」(原文そのまま)
どこの国の王子?


入んなきゃ意味ないじゃん!
・・・・・・・これ・・・・・・・ここに書いても・・・いいのかな・・・・
ま・・・・いいか。


では・・・・ギリギリまで原稿やってみます。




メモ。
エロイ子好きよ。なD1?

激宍戸愛な友達に「コピ本間に合わない」と泣きついたら、
考えてくれたネーム。

「ししどさ~ん。どうしましょう?」
「どっどうした?」
っ・・・・・たっちゃ・・た・・・・」
「った?っちゃ・・・・って・・・・お前いきなり・・・どうすんだよ!」
「あと2ページしかない・・・からどうにかしてください」
「あと2Pでどうにか・・・・どうにかって!!」
「どうにか~~~」


・・・・・・・で。

どうにかするD1。


・・・・・・おとなしく原稿やれってと思った方・・・・正解です。
やってきます。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]