忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/07 (Mon)

ブログがくるくる回ってるので、とりあえず・・・・これはレポだな!
と思い・・・・レポします。

氷帝の浪●さん楠●さんオンリーでは・・・・レポの意味ねえじゃねえか!
と思ったので、会場前に
「青学はたのんだぜ!」
「立海たのんだぜ!」
「四天たのんだぜ!」
「比嘉・・・たのんだぜ!」
と・・・・各校分担したんですが・・・・・・・

「あれは・・・キャラソン?」
な結構悩む?選曲で・・・・・ちょ・・・わからない!って部分があります。
昼はご一緒してもらったMりさんにウインクを教えてもらいました。
「手塚・・・おどってる」「真田も・・・踊ってる・・・・」
ハローウェイ?ハロー?ハローの曲。

とりあえず・・・忘れないうちに・・・・


有明空気読みすぎ。


昼の部参加した立海の・・・Tさん
「鳳宍・・・・始まりすぎだよ」
「別空間」
「感じた」・・・・・何を?!(笑)

夜の部参加したQさん
「なんかねっとりしてるね・・・・とりしし」
「油断したら絡みついてとれねえ」


総括

油断したら 喰われる

と。
有明全体で思ったんだと思います。
きゃああああ!とかぎゃあああ!とか声援が止まらないなか
昼とか特に とりししレインボー中

一瞬シンっとなって
「え・・・なに?」
「なんか・・・・静か・・・に」
「ばか。しゃべんな!」
な空気が・・・・漏れてました。

後ろで立海応援してたお嬢さんがぼそっと呟いた

「なんかするの?」

そんなのジャンル者でもわかんねえよ!


ホント・・・何すんの?





あの ざわっ はアカギを越えたと思います。



また夜できたら、レポします。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]