忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/18 (Sun)
17日は毎年恒例鳳宍新年会でした。
Mねぇさん主催の鳳宍会。いつもぎゃあぎゃあいって、盛り上がる会の
お楽しみv撮影会になる・・・それ(苦笑)
お年賀交換会v今年もあさとさんのをいただきましたvvv
わーい!!みんな手書きですvv世界に一つ~。

Mろんさん・Rんさん・Aささん・Mさきさんありがとうvvv

その後「泊まりにこいよ」ってことで、Mさきさんと、Mろんさんをお持ち帰り
しました。寝落ちしちゃったので、最後があやふやなんですが、明け方5時くらいまで
鳳宍について熱くかたってました(ねえさんKNKNの支給ありがとう。笑)


新年も張り切ってかくぞ~とりあえずは2月のオンリーにむけて・・・長太郎に
一球入魂したいです。


ラフをたくさんかいてたんですが、長太郎単品だけだと
やっぱさみしいので、絡み絵を・・何枚か・・・。そして、カラーの乳首の色を
出力しまくり(あほのすることです・・・許してください)理想の乳首の色を
求めてました。



以下Mねえさんから回ってきたバトンの回答です。
テブロのほうも・・・描かないと!!!


<愛してるんだけどバトン>
1. 包み隠さず全てを語ること
2. アンカーに突っ走るのは禁止
3. 指定するキャラは男の子であること
4. また回されても何回もやること


<指定:宍戸さん>

1. 初めて会った場所は?

友達の小説。鳳宍で「とりしし」と読むのも、そこで初めて知りました。それまでテニスでは忍跡・・・・
というか忍足と跡部が好きでした。


2. 何処に萌を感じる?

短髪・黒髪・つり目・猫


3. SorM?どっちでいて欲しい?

S。
Mっ気がにじみ出てるけど、のっかって、長太郎ヒーヒーいわせてるドSな宍戸さんも
大好きです。


4. どんな仕草が萌え?

【欲望に忠実な場合の回答】
テニスの試合中、前かがみではあはあ言ってるところ。時々、空あおぎつつ
はあはあ・・でも可。

【乙女の恥じらいをもった場合の回答】
寒くて、缶コーヒー両手で持つとか・・・・。
あっ!あと廃墟の特訓の「もう一度だv」の振りむきつつ、可憐に走っていく
姿。



5. 好きなところは?

男な所。
中学生っぽい・・・負けず嫌いで ちょっとカッコつけてる所。
「特訓」とかすぐに考えちゃうところ。「強くなるには特訓だろ!」的な。萌え!


6. 嫌いなところは?

宍戸さんと話したい場合は鳳に許可を取らないといけない点
(ゲームでの鉄壁の鳳ブロック)

7. 望んでいることは?

新連載で活躍してくださいね。
応援してます!

8. もっと絡んで欲しいキャラは?

樺地。


部活中、足をひねった宍戸さん。歩けないので、鳳が手をかそうとします。
大丈夫といって、ベンチに座る宍戸さん。
跡部部長の判断で、樺地が保健室につれていくことになります。
さっと抱っこで連れて行こうとする樺地に素直に従う宍戸さん。
「わりーな。樺地」

「宍戸・・・さ・・ん?」
不安になる鳳。

鳳と宍戸変な噂たってるよ!
とジローから聞いて、あわてて鳳と距離をおく宍戸さん萌。
ぎくしゃく鳳宍がもやもやしてる期間が大好きです。

・・・・あれ・・・なんか質問と・・・ちがってきた(笑)


9. このキャラを描く時に特に主張しているところは?

はにかんだ笑顔が好きなので、笑顔が恥ずかしそうになるように・・・・
心がけてます・・・。

10. 家族にするなら?

嫁。
うん・・・嫁。

11. 学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ラン。
着崩してもいいし・・・きっちり着てるのを脱がせてもいい(脱がせても?)

12. 私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

ジーパン。
ダメージジーンズをうまく着こなしてほしい。

13. 結婚したい?

・・・嫁にこい。

14. 最後に愛をどうぞ!

永遠に思春期の宍戸さんへ
鳳とケンカしたら、いつでもうちにきてください。


15. 回したいオタさんをどうぞ(先着10名)

えーっと・・・・
じゃあ
わん君 指定 Mい君
えいちゃん 指定 宍戸さん
Qちゃん 指定 セフィロス

で。お暇だったら・・・。


Mさきさんありがとうv



しょーごクンの黒執事の詳細でましたね。
5月後半・・・舞台ってことは・・・・ドリライはもっと早い時期・・・・なのかな
・・・・・。稽古期間を考えると・・・・。早く日程出してほしいな・・・・。



ほんと・・・・オタクは・・・・忙しい(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]