忍者ブログ
アホっぽい日常をぽろぽろと書き綴って・・・・
[72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/14 (Sun)

「長太郎!!!お前が好きだ!!!!」
ってなる瞬間(苦笑)を本気出して考えてみたら・・・・・・・
とあるサイト様でも、ピアノネタな漫画がのってて、テンションあがりっぱなし
な私です。
太郎も好きだ(笑)

以下本気出して考えた結果(笑)

PR
2007/10/13 (Sat)

原稿してました。これから冬まで毎週土曜は原稿するぜ!!!と勝手に
気合をいれてたんですが・・・・・・

奇襲・・・・。

2007/10/11 (Thu)

「水を得た魚のようだね」
「ニュータイプ」
「お前、今まで何してた?」

・・・・・・散々言われ放題で、うん・・・そうだな。と思いました。

シモネタOKなひとだけ・・・・どうぞ



2007/10/08 (Mon)
イベント前夜。
って・・・・色々ありますね(苦笑)


追記※本日アップの企画サイトトップ・・・変な表示になってるのは仕様です。
しばしお待ちを!!!!黒チョタ万歳!秘密特訓の夜の「もうやめましょうよ」
の長太郎の顔はめちゃくちゃ黒いと・・・そこから始まった本の企画です。
R18本です。

通販ページも準備できたらあげときます^^
ハロウィン!!!気合入れていくぜ!!!バーニング!!!!
今年こそお菓子をくれてもいたずらするぜ!!!(イタズラオンリー。苦笑)

【具体的問題と最終兵器宍戸+深夜の暴走列車】
2007/10/08 (Mon)
まず最初にスパーク。スペースにお越しくださった方々。ありがとうございました。
新刊・・・が鉛筆でごめんなさい・・・。直前まで描いてたので、
出来立てホカホカで、両隣のスペースさまほんとにごめんなさい。作業
はみ出さないように心がけたつもりなんですが・・・・・・うう!!すいません。

KさんとTさんのサークルさんとお隣だったので、色々話かけてすいませんでした。
お菓子も!!ありがとうございました。うう。優しさが・・・・あふれてる!
スケブも・・・ふおおお!!!と変な声がでました。ごめんなさい。


東京。あの会場暑かった!!!
ジャケットは不要でした。


で。
はじめてきました18禁調査!(笑)
コピ本作りながら、おっさんに
「みせてもらっていいですか?」
って聞かれたとき、一瞬
「榊のおっさん?」
と問いかけそうになったのは秘密です。


色々あって、ありすぎて(苦笑)
一緒にいったRちゃんは
「しんと一緒に行くのは、もういや・・・かも。いいことも悪いこともふんだんに
起きるから」
といってました。



すいません。


以下めちゃくちゃ長文です。しかも相当アホいです。
ご注意ください。



2007/10/06 (Sat)
オフラインページ更新できなかったんですが
一応。

日曜日のスパークですが、
既刊はもっていきます。
新刊は・・・・・いまからなので、間に合うのか・・・・。
何にもなかったらすいません・・・・搬入・・・・ちゃんとできたのか
不安ですが、何にもなかったら、スペースになんか不思議な絵を置いて
おきます。とりあえずいちゃつかせておきます。
生暖かい目で・・・・おねがいします(笑)

久々に電話がかかってきた東京の激友(宍戸友達)に
「宍戸って腹筋われてんの?」
と、ナチュラルに聞かれ、
「そんな生身のことは知らん」
と返すと
「割れてるよ」
とお前どこでみたんだよ
って返答したくなるような返事をされました。
東京では宍戸の腹解禁されてんのかな。
いいな東京。

宍戸さん・・・・腹筋割れてる・・・・だろう。
夜中に「腹筋1セットやっとくか~」
でやって、汗流して、シャワーあびて、長太郎に「朝おくれんな」メールして
寝るんだよ。

そんなアホな会話を延々2時間。
アホだ。
私は・・・。


2007/10/06 (Sat)

嫁捕獲計画を本格的に始動しはじめたので、
直球勝負で

お願いします。

を連呼してきました。
ほんと・・・・やばい・・・なんとかしてこの食生活!(汗)

日々、寝に帰るので、飲んで寝て・・・・・・おきて・・・・仕事いって・・・・
飲んで・・・・・


長太郎じゃないけど、ししゃもだけ食べて寝た・・・・ことも(笑)
ご飯がたべたい・・。


で。
今猛烈に焦って出発の準備をしてるんですが・・・・・・
そもそもサークルチケットがないことが判明し(今年3度目。学習能力?なにそれおいしい?)
「長太郎~~~!!!!(怒)」
と探してます。

新刊・・・・コピーになっちゃったんですが、
まだ本文が手付かずなので(え?)今夜がんばって、あした金庫にいって
そのまま飛行機のります(苦笑)

いつもギリギリ。



また販売物等更新しにきます^^




2007/10/04 (Thu)

色々いっぱいいっぱいで、なんにも出来ない・・・・ので、
帰ってきてから忍足と一緒に祝おうかと・・・・
ごめんなさい。べ様。



1年計画


友達と、同人的一年計画をたててました。
華悪祟(カオス一発変換。笑)でした。



2007/10/03 (Wed)

ねこねこ。


猫耳は、私のかわいくない絵では似合わない・・苦笑。ので
いつも人様の絵をみてかわいいなあ~かわいいな~と思ってました。


ました。

そんなとき。
実家から、
「子猫がやってきたvv」
とテンション高めのメールが送られてきたんですが、

添付された写真をみて
速攻「ミント」と「シャモ」と名づけました(ししゃもはあまりにもかわいそうだと、
我が家の愛護団体代表の母からとめられました)

弟は猫好きなのに、アレルギーなので、しばらく預かるだけなんですが
・・・・・・。
相当かわいい(汗)今すぐとんでいきたい。


「耳舐めあってるとこ」
弟のメールは題名に全部詰め込んで、本文「うん」とか「ああ」ばっかなんですが
今日ばかりは
「超かわいいv」
とハートまでとばしてました。5文字、大成長です。

ミントは喧嘩っ早いので、シャモは傷だらけですが(笑)
それでもついていくシャモ。
ミントの尻尾を踏んで怒られて、追い回されて、それで懲りたかとおもったら
夜中ミントの猫ベッドにこっそりもぐりこんでるシャモ。


お前ら!最高だ。




今ボルテージは猫で持ってます。
猫が描きたいです。



今欲しいもの
休み(愛しいこたちに会いにいきたい・・・・。)





2007/10/03 (Wed)

HGの裸は描きたいけど、小島の人の裸はなんか嫌。





筋肉オタクな友人と話してました。大学時代の友人はみんな人体の
どこかしらのフェチだったので、めちゃこだわりがあって、面白いです。
いつか、それぞれのフェチ部分を描いて合作したいなあ・・・と。



筋肉・・・・かけてないですが、筋肉好きですv
すじ筋系←宍戸
意外とがっちり←長太郎



で。
私のフェチは・・・・・・・
上腕筋と、背筋です。


長太郎描く時、そこだけ気合入りまくりです。
だから・・・・バッ(以下略)が一番好きなta(以下略)

HGかえってこーい。


宍戸の誕生日!おおっ!
後夜祭万歳!
よく考えてみると、誕生日当日、裏しか更新してなかった・・・という
悲しい今年の誕生日。

めちゃくちゃうれしい!!



宍戸って誰?
な友人捕まえて、これまでの軌跡(奇跡)を2時間切々と語って、聞かせてたところ、
「忍足が好きv」
と今までの苦労はなんだったんだ!って結果になりました。

「だってさ。宍戸には決まった相手がいるんでしょ?周りいらないじゃん」
ごもっとも(大爆笑)












<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ カレンダー ■
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■ リンク ■
■ フリーエリア ■
■ 最新コメント ■
■ プロフィール ■
HN:
しん
性別:
非公開
趣味:
ギター・ウクレレ
自己紹介:
■ バーコード ■
■ ブログ内検索 ■
■ アクセス解析 ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]